jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7810
X JAPAN  北米ツアーがあります
by 無回答 from モントリオール 2010/07/08 14:32:31

X JAPANのWORLD TOURが横浜の日産スタジアムから始まりますが

10月頃に北米ツアーがあるそうですので、Xファンの皆様そうでない

方もぜひ見に行かれることをおすすめします。カナダは、バンクーバ

ーに来るそうです。

また、横浜公演前にシカゴで開催されるロックフェスティバルにX

JAPANが参加するのでそちらも行ける方いましたら、ぜひ。

私は行けるだけ行ってXを追いかけたいと思います。



Res.1 by X fan from バンクーバー 2010/07/08 16:54:36

どこ情報?
本当にVancouverにくるならみたいけど、探しても情報がみつからない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/07/08 17:10:47

8日都内で日産スタジアムLIVE事前記者会見の中で、YOSHIKI本人が言ってますよ!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 00:20:17

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201007090065.html

だって。具体的にはどこなんだろう?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/10 01:37:37

まだチケットの発売日価格等はvancouverでは公表されてませんよね?
Res.5 by mooo from バンクーバー 2010/07/12 22:39:43

バンクーバーにはいつ来るんですか?
チケットいつ発売されるかわかる方いますか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/29 23:27:26

いつチケット発売かご存知の方いらっしゃいますか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 15:22:26

あんなド下手な歌・・・

誰が聞きたいんだろうか・・・・

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/03 15:39:37

↑歌だけじゃなくってプレイもひどいもんよ。
でも見た目しか気にしないファンには気にならないんじゃない?
Res.9 by TT from バンクーバー 2010/08/03 15:42:28

昨日どこかのサイトで、海外公演のチケットは7月31日からの発売になるとみた気がします。
でもバンクーバーかどうか定かではないです。
今みたサイト探しているのですが、みつかりません。
わかったら又お知らせしますね。
Res.10 by ひでで from トロント 2010/08/03 17:43:49

トロントには来ないのぉ??
Res.11 by 時代遅れのミュージシャン from バンクーバー 2010/08/08 17:34:55

http://www.cyzo.com/2010/08/post_5170.html

とうとう小室の2代目になる頃かも・・・
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/08/08 18:43:02

それより氷川と松村の記事に衝撃!!
氷川はそんな感じに思えたけど松村はショック!
スクールウォーズの時からのファンだったのにな。。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 12:57:21

>バンクーバーにはいつ来るんですか?

10月と聞いています。
>チケットいつ発売されるかわかる方いますか?

今のところ情報は入ってきてません。わかり次第レスいたします。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/09 16:08:56

http://www.violetuk.net/2010/07/-x-japanu2.html

これかどうかは不明だけど、なんか、こっちの雑誌か新聞で絶賛されてましたよね。あと、ちょっと前にYahooか何かのニュースでTwitterをはじめて、2日でフォロアーが2万人とかでてましたよね。まだまだ人気ですね。

私はそれほどファンではないのですが、がんばってほしいです。
Res.15 by XX from トロント 2010/08/09 21:27:48

X japanのカナダでのコンサートチケットはどこで買えるのでしょうか。ご存知の方いましたら、教えてくださいー!
Res.16 by m from バンクーバー 2010/08/09 21:57:10

↑だからみんな聞いているんですよ。わかったら知らせてくださると言っています。
Res.17 by れす13 from バンクーバー 2010/08/10 10:51:22

上でレスをしたものです。私が聞いたところによると、チケットは40ドルぐらいということでした。まあ40ドル以上なのか40ドルきっちりなのかはわかりません。6月の段階の話でしたのでその後のことはわかりません。コンサート場所もわかりません。2000人ぐらい入る会場を探している?との情報でした。

その後のことがわかり次第レスいたします。
Res.18 by X FOREVER from バンクーバー 2010/08/10 11:02:20

10月1日スタートを9月25日に前倒し、自身が住むロサンゼルスからスタート。サンフランシスコ、オークランド、シアトル、バンクーバー、シカゴ、トロントと7カ所9公演を行う。さらに、来年1月から初の欧州ツアーを行うことも明らかに。海外プロモーターからオファーが殺到しており、「これからの可能性が広がった」と笑顔をみせた。


サンスポより抜粋
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/10 19:16:12

アメリカで誰があんなキンキン声のド下手な歌を聴きたいのだろうか?

日本の恥なので、止めてほしい

宇多田もアルバム売れずに鬱になって、休業するし
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/08/11 10:06:37

↑それはあなたの価値観

あなたが大好きなミュージシャンも他人にとっては最悪かも?

本当に支持者がいなければ誰も北米ツアーなんかできません

いわゆるあなたが一番周りが見えてないということですよ(笑
Res.21 by 無回答 from カルガリー 2010/08/11 10:20:49

日本でのチケットは余ってるみたいですね。。

http://www.cyzo.com/2010/08/post_5170.html

でも、バンクーバーに来るなら絶対見に行きます!
Taiji も来るのかな!?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 13:20:16

今日、チケット申し込みました。下記のスケジュールでした。
バンクーバーのはチケットマスターで売ってます。
予約少なすぎて、キャンセルされないといいけどね。。。

Dates for X Japan’s North American concert tour debut are:

SEPTEMBER
25 Wiltern Theatre, Los Angeles, CA
28 Fox Theatre, Oakland, CA

OCTOBER
1 Paramount Theatre, Seattle, WA
3 Queen Elizabeth Theatre, Vancouver, BC CANADA
6 Riviera, Chicago, IL
7 Massey Hall, Toronto, ON CANADA
10 Roseland Ballroom, New York, NY
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 13:31:46

ちなみにチケットはそんなに安くありません。CA $138.75 です。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 14:18:49

高いですね、チケット。
Res.25 by mm from バンクーバー 2010/08/16 14:38:32

一番安いチケットで、$45+$13.75fee=$58.75、
次が$59.50+fee=$73.25、
そして$125+fee=$138.75ですね。

情報ありがとう〜。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 15:20:30

ああ、安いのもあったんだね。大物アメリカ歌手より高いと思ったよ。びっくりした。いろんな値段があるんですね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/08/16 15:46:53

http://vancouver.ca/commsvcs/cultural/theatres/patron/seating/pdf/qetorchestra.pdf

会場のシート一覧です。まだ高いチケットでもC/D列当たりうろうろしてるし、安いのは一番前列の26列目だから、売れ行きかなり悪そうだね。キャンセルになりそうな気もするけど、発表しちゃったからやり遂げるのかな?トロントの発売ははバンクーバーの様子見てみてからなのかな。。。キャンセルなるかも知れないから、まだ飛行機の予約も出来ないよ(涙)。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 16:24:36

私もチケットとりました!!
あのX Japanが、3000人以下のハコで、しかもこんなに前の席で見られるなんて…
夢のようです。
でも当たり前ですが、"NO CAMERAS/RECORDERS"ですね。
Res.29 by M from ビクトリア 2010/08/16 18:33:46

今、最前列から3列目Getしました。 
今なら5列目まで確実だと思いますよ。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/16 21:53:13

すごいですね、3列目。よく見えますね〜
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/08/19 06:36:42

日本からでもチケットとれます?
Res.32 by ??? from 無回答 2010/08/19 11:26:53

購入はTicketMasterで。
今現在でも前から7列目が入手可能です。  

http://www.ticketmaster.ca/section?tm_link=tm_logo
Res.33 by けろん from トロント 2010/08/19 15:00:32

トロント公演、誰か一緒に行きませんか?
周りにだれもファンがいないので、誰か一緒にいかが?
Res.34 by 無回答 from モントリオール 2010/08/19 17:57:58

トピ主です。

日産スタジアムに行って来ました。マスコミのことを信じられないの

ですが、会場は多くのファンで埋まっていてチケットが売れていない

というようなことは感じられませんでした。

席が空いているところは、もともと人をいれない部分でした。

もの凄い盛り上がって、楽しかったです。

TAIJIも見れて、興奮しました。昔からのファンなので感動しちゃっ

て言葉になりませんでした。

でも、今はやはりHeathの方がしっくりきてるように思います。

私はトロント公演とニューヨーク公演最終日に行きます。

Xがカナダに来て、ライブをするなんてもうこれが最後かもしれないの

でこの機会を逃さないように、ファンの方もそうじゃない方も興味が

あればライブに足を運んで、ご自分の目で見て判断してもらいたいと

思います。

Xはライブバンドなので、どんどん良くなっていくと思います。何より

生で見るのは違います、楽しいですよ!

私もはじけたいと思ってます。

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/19 21:57:36

日本では今日正式発表のようですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000532-bark-musi

Ticketmasterでもバンクーバーの最も高い138.75CADのチケットは売り切れたみたいです。結構日本からファンがやってくるんですかね?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 07:45:07

>結構日本からファンがやってくるんですかね?

そう、みたいですね。一昨日見た時はまだ4/5列うろうろ状態でしたが、日本で発表後は15列目までいっきに増えてましたからね。なには、ともあれキャンセルだけは避けてほしいですね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/08/21 17:52:10

ticketmasterはamerican expressがないとだめですか? 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/21 21:18:24

VISAでOKです。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/08/30 05:41:09

日本からバンクーバー公演行く予定なんですが良かったら
誰か一緒に行きませんか?一人っていうのも寂しいんで
Res.40 by 無回答 from 日本 2010/09/02 11:08:48


私も日本から一人で行く予定です。
全公演回るかもしれないので成田から一緒にはならないかもしれませんが、一人で心細かったので良かったら現地でご一緒できたら嬉しいです。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/09/10 08:27:24

ぜひ行きましょう
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/09/20 06:23:02

ついに、あと2週間足らずですね。わくわく、、、どきどき。
Res.43 by k from バンクーバー 2010/09/25 14:26:53

ついに あと約1週間ですね わくわく どきどき!
Res.44 by チケット from バンクーバー 2010/10/01 01:08:18

どなたかチケット一枚余っていませんか?
友人に私の分のチケット売られてしまいました。。。
もしありましたらよろしくお願い致します。。。
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/01 07:40:08

44
かわいそすぎ・・・・
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/01 11:09:04

まだチケットマスターで買えますよ。
Res.47 by MM from 無回答 2010/10/01 13:55:41

3日のライブに行かれる方、どれ位前に到着する予定ですか?

今回は前座があるらしいですね。
前座の後、X Japanの登場まで結構、待たされるとYoutubeのコメントで見ました。 Oaklandでは9時半過ぎだったとの事。 X Japanは、Guns and〜の如く開始時間が大幅に遅れるバンドなのでしょうか? 
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/10/01 22:24:37

8時半くらいに行こうと思ってたんだけど、それでもだいぶ早いみたい・・・今日のシアトルは9時過ぎに始まったみたい?
Res.49 by R from バンクーバー 2010/10/04 12:23:23

X-Japanのライブ見てきました!!
やっぱりXジャンプしてる時がヤバかったです!
久々にXをみて、まだ興奮がさめません!

最近Xばっかり聴いてるorコピーしてる人!?
X-Japanのコピーバンドを作って遊びませんか?
月に1回程集まってジャムる位の頻度が希望です。
僕はギターでの参加希望です。

連絡まってま〜す!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network