jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7809
アラサー会。
by アラサー男子。 from バンクーバー 2010/07/07 22:44:43

こんにちは。
以前からこの世代の方のトピがあったようですが、
具体的に集まりなどはなかったみたいで、
知り合いが出来る機会があればと思ってました。

というわけで、突然ですが今週金曜(9日)にアラサー会を開催してみたいと思います。
ご連絡いただけた方とRobson沿い辺りで楽しく飲めればと思います。
ご興味がありましたら、メールでご連絡いただけましたら幸いです。

当方はバンクーバーの地元で外人に(向こうから見たら私が外人ですが)囲まれて仕事をしているものです。
向こう数年はバンクーバーに居る予定なので、できればこちらで仕事されている方や、長期で滞在されている方が良いなと思ってます。

来週から出張で8月まで帰ってこないので、突然ですが今週にでもと思いました。
是非気軽にご連絡ください。

Res.1 by トピ主。 from バンクーバー 2010/07/09 10:12:44

思っていたより多くの方からご連絡いただきましてありがとうございます。
本日はこれ以上は人数増やせなそうなので、ご連絡いただいた場合もご返信できません。ごめんなさい。

今日の会がうまくいきましたら、またこういった企画をしていきたいと思いますので、年の近い方、その際は是非よろしくお願いいたします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network