jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7807
名探偵コナン好きな人いますか?
by Sherry love from バンクーバー 2010/07/07 17:21:28

小学生のころからコナン大好きなんですけど、
最近になってまたハマってます!!!
一緒に熱く語り合える人がいればと思ってトピたてました。

例えば...
オキヤスバル=アカイシュウイチだと思ってましたが、
どうやら銀行強盗の時にいた顔に火傷の跡がある人がアカイさんみたいですね。
そうすると、オキヤさんはやっぱり黒の組織の人間??

Res.1 by ジン from バンクーバー 2010/07/07 17:41:21

俺も、オキヤ=アカイだと思ってた!
今年の映画まじワクワクドキドキで、大人でも楽しめたし、
警視庁恋物語もいいよね。
Res.2 by りょーた from バンクーバー 2010/07/07 23:56:04

沖矢=赤井で合ってます
傷ある赤井は黒の組織のバーボンですよ
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2010/07/09 03:47:17

えーーーーーっ、そうなんですか!?
でも、ジンがキャンティーに赤井似の男を狙撃するように命令してますよね?
これって漫画を読めばわかることなんですか??
あたしアニメしか見てないので...。
ジョディ捜査官、危ないですね。
Res.4 by りょーた from バンクーバー 2010/07/14 07:32:03

マンガ読めば充分に推測できます。
ちなみに、オキヤ=スバル→オキャ=スバル→オ・キャスバル→赤井秀一らしいです。
これは定かではないですが、キャスバル(ガンダムのキャラ?)の声優の名前が赤井秀一の由来だからだそうです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 07:41:33

↑その声優さんは池田秀一で、キャラ(「赤い」彗星のシャー)の本名がキャスバルなんですよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network