jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.78
友達が欲しいです
by hiro from バンクーバー 2005/04/10 14:45:09

ESLに3ヶ月通い、学校卒業後、友達が次々に帰国して、その最後の友達もこの4月に1人、5月に1人帰ってしまうと友達が1人もいなくなってしまう・・・。掲示板にのせるのも正直ちょっと恥ずかしいなと思ったんですけど、寂しいので。一緒にお茶したり、飲みに行ったり、時には英語で話したりできる友達が欲しいです。僕は27歳男です。

Res.1 by おっさん from バンクーバー 2005/04/11 19:09:04

おっさんは年齢層が違うから、影で見守るよ。
残りのカナダ生活を楽しめよ〜。  
Res.2 by YKK from バンクーバー 2005/04/11 20:29:01

性別は問いませんか?私もESLに2ヶ月通っていました。
が、友達が少なく感じています。よろしければメールから始めませんか?  
Res.3 by hiro from バンクーバー 2005/04/13 17:40:55

似たように感じている人がいて嬉しいです。メールしましょう。  
Res.4 by Hiroshi from バンクーバー 2005/04/17 09:23:32

こんにちは、わたしは長期で留学をしていて、いまCollegeに通っています。友達のほとんどが帰国していて、わたしもたまに飲みに行ったり、息抜きを一緒にできる友達が欲しいと感じています。よかったらメールください。私は27歳男です。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/04/23 12:54:25

僕も同じ状況です。
友達帰ってしまうと辛いですよね。
またどうせ帰っちゃうと思うと作る気力も。。。
もしよければメールください。  
Res.6 by ダンディ from バンクーバー 2005/04/27 12:09:28

こちらも仲間を作りたいです。良かったら一回ご飯かお茶でもしませんか?
メールsunnyday2005@hotmail.co.jp  
Res.7 by はち from バンクーバー 2005/04/30 15:52:34

自分は最近きたばかりで、友達がいません。
まだ観光もいってないので、どこかいきましょう。
同じ27男  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/30 20:01:54

移民の手続き中の25歳女です。仲間にいれてくれますか??  
Res.9 by うなぎ from バンクーバー 2005/05/05 17:48:50

こんにちは。私はこっちに来て一週間になります。まだ友達も出来ず、孤独です。仲間に入れて欲しいです。  
Res.10 by YO from バンクーバー 2005/05/06 02:01:11

初めまして。
僕も来たばかり(2週間)の26才です。
似た環境の友人がほしいと思ってメールしました。
よろしくお願いします。  
Res.11 by ぷーさん from バンクーバー 2005/05/08 15:36:34

私はこちらに来て3ヶ月ですが、あまり友達がいません。
できればお仲間に入れていただければと思います。
私は25歳の女です。  
Res.12 by hiro from バンクーバー 2005/05/08 18:30:00

僕は当然そうですが、結構みなさんも寂しいんですね。僕の希望なんですが、最近気候も良く、気分もいいのでイングリッシュ・ベイにみんな集まって自己紹介兼ねつつフリスビーで遊びませんか?その後お茶でも。仕事してるしてる人や、学校に通ってる人もいるかと思うので土日で。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/08 19:49:14

私も最近こっちに引っ越してきて友達が欲しいって思ってました。私も一緒にみんなで遊んだりしたいです☆  
Res.14 by hiro from バンクーバー 2005/05/10 00:10:13

経過報告:今、男性1通、女性1通僕の所にメールが来てます。もう少し集まったらちょっとした集まりを開きたいな、と思ってます。まだ、一度も開いた事ないので、みんな同じ立場なのでお気軽に。メールください。  
Res.15 by hiro from バンクーバー 2005/05/12 16:34:30

経過報告2:男性1人、女性3人からメール来てます。メール送ってくれた方、そろそろちょっとした会を開きますか?どれぐらいの人数がいいのか、良かったらメール下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network