jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7797
 歌好きな人集まりませんか!
by マイク from バンクーバー 2010/07/04 12:33:35

唄うことに更なる向上を目指したい人

チャンスが有れば舞台を目指したい人、集まりませんか!

( 月に1〜2度から)!マイク

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/06 08:06:48

>( 月に1〜2度から)!
というのは、有料のレッスンをしてくれるという事ですか?
ジャンルはどんな感じでしょうか?
Res.2 by マイク from バンクーバー 2010/07/06 22:04:28

ただ、唄うことの好きな者同士の集まりの提案です。
勿論無料です。!「月に1〜2度程度から」

お互いに上達を目指し明るいムードの集いになればと願っています。
私自身は新しい曲は知りませんので、演歌とその類でしょうか!

ぜひ参加下さい。皆さんの参加をお待ちしております。
今の所、参加人数ですが5〜7名位を目標にしています。マイク

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 06:21:07

どこで歌うのですか?カラオケのお店(あったっけ?)ですか?
レッスンではないんですよね?
Res.4 by マイク from バンクーバー 2010/07/14 16:07:12

♪ 可能ならば「まず楽しい仲間」「ある程度質のレベルを」と〜♪

A さん♪

返信ありがとうございます!
A さんは日系さんですか?
私はOO代もそろそろ終わりなのであまり若いとはいえませんが><;;w

B 若くて羨ましい!

日本で大学を終え、こちらに移住してきました。

A  私もうたうのが好きで今は自分で作詞・作曲してアルバムを作成中です。
でもうたのテクニックはなかなか上手くなりません><

B 好い環境を!( 環境とある程度努力かな)!
私のもお恥ずかしい程度です。

A (アカペラグループをやっていた時期もありました^^、アカペラ楽しいですよ〜!)

B 「アカペラ楽しいですよ〜」初めて聞く程度で知りません。1度聞かせて下さい。

A プロの方と歌ったりステージにたったりとすごいですね!とても上手いのでしょうね!
私がもし時間帯など合って参加できるのでしたらしたいと思います。
もう人は集まりましたか?

B ♪ 可能ならば、「まず楽しい仲間」 「ある程度質のレベルを」と考えています。 ♪

A 最近はカラオケボックス(日本の)がめっきりなくなってしまい、のこるはRichmondかDTのKorean系しかないですね・・・><

B そうですね!残るは〜! 〜程度で寂しい限りです。

A 場所はいつもどこへいってますか?

B 私は飲まないのですが、グループを離れ、今はクラブで( XXX )で練習程度です!

私の友達でサンディーシーモンがいます。同じく舞台に立つた女性で、プロの指導者です。
カナダの若い歌手を育てていて、色々の賞も獲得「グラーミー」しています。
又、Film制作の協力者で、映画プロデューサー、監督も作詞、作曲をしている者もいます。

宜しくお願いします♪

CC 

B 歌の好きなお友達が居ればお誘い下さい。

私も居ないことはないのですが、建設的な意向の人が少ないかと思っています。

A わかりました♪
私よりもっと若くて経験のある日本人男性を誘ってみます。

彼は大学のサークルでずっとうたの稽古をしてきた方なので、良いアドバイスもいただけるかと思います^^

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 16:29:48

もしかして、あのマイクさんですか?♪
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network