jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7796
一緒にヌーディストビーチに行かない?
by UBC from バンクーバー 2010/07/04 11:32:11

こっちは男性ですけど、一緒にヌーディストビーチに行ってくれる人って居ないかな〜?水着になってもいいし、裸でもいいし。水着の似合う女の子からのメール待ってます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 15:03:24

独りで逝って下さい
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 16:34:25

露出狂の爺さん婆さんばかりだよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 16:38:42

>露出狂の爺さん婆さんばかりだよ。

自分はたまに行きますが、そんな事は無いですね。

30代と思われる男性が全裸で股開いて読書していたり、20歳前後の若い男女が上半身のみ裸でゲームして遊んでいたりします。

全身で体を感じながら波打ち際を全力疾走、アレを揺らしながら永遠に往復し続けている中年親父もいますけどね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 16:44:40

失敬

全身で体を→全身で風を


他にも、全裸でビーチバレーとかして普通に遊んでいる人達もいます。全裸で犬連れて散歩している人も・・・

好奇心を募らせてJPで人員募集、、余り大きなグループで行かない方が良いですよ。迷惑。そういう人達って現地では異色の存在で、返って目立ってしまっています。何か変に余所余所しいというか...
Res.5 by sharman from バンクーバー 2010/07/04 19:32:20

RES4さん、同感です、ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/04 23:18:28

水着が似合う男の子じゃ駄目ですか?
Res.7 by 無回答 from トロント 2010/07/05 12:59:54

露出狂と覗き見趣味の変態が集まるそうです。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 17:36:32

>水着が似合う男の子じゃ駄目ですか?

潔く全裸になれ
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 22:31:50

サイズ極小なので、なれないんじゃ・・?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 23:17:10

大概が、気持ちわるーいデブでハゲのじじいです。(しかも、変な趣味の)
行ったら、損した気分になります。
間違いなく、あなたの裸体を見せに行くだけ状態。
目の保養には、絶対なりません。オェェェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜です。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 01:52:52

で、そのビーチはどこにあるのかね?
気になってしょうがない。オヤジ達の楽園w
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 14:33:48

レス10
ヌーディスト・ビーチは目の保養に行く所ではないですよ。
周りを見に行くのでも自分を見せに行くのではなく、何もかもさらけ出して自由になれるところなんだと思います。
「見学」に行くのだけはやめてくださいね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 18:32:49

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 18:42:37

お願いだから服着込んだ団体でカメラ所持でキャッキャしながら見物はしないで下さい。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 19:11:29

レックビーチでカメラは禁止というルールです。
カメラ持参はさけてくださいね。
写真と取ろうとしたら、すごく注意されますよ。
きをつけてくださいね。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 19:16:38

これがまた、団体で来た上に服は着込んだままでカメラを手にしてコソコソしてる東アジア人がいるんだわ。

ほんと白ける。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 21:51:01

ポケットサイズのカメラを持っていって隠しながら撮ればOKでしょうか?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 00:14:06

写真を撮らないように、とだけではなく、じろじろ見たりじいっと見つめたりしない、という注意書きもありますよ。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 01:48:49

↑だったら何でヌードビーチに行くの? 観たいから行くんでしょ? 

今度ポケットサイズのカメラを持っていって写真を隠れて撮ります。 私のFacebookのページに写真をアップしたら怒られるかしら?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/07/16 08:04:01

>↑だったら何でヌードビーチに行くの? 観たいから行くんでしょ? 
ヌーディストビーチのことを全く理解していない人がここにも約1名。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 10:12:04

そうですね、ヌーディストビーチは「観たいから」行くのではなく「裸になりたい」から行く所ですよ。
それがわからないなら行くべきじゃないんです。
写真の隠し撮りとか本当恥ずかしいからやめて下さい。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 13:11:28

>ヌーディストビーチは「観たいから」行くのではなく「裸になりたい」から行く所ですよ。

なぜ裸になりたいのですか? 暑いからですか?

>写真の隠し撮りとか本当恥ずかしいからやめて下さい。

あまり見ても気分が悪くなる体でしたら、貴方の方が恥ずかしいと思いますが・・・。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/07/16 13:21:49

公共の場で裸になるということは、やはり他人に見られるということが前提であり、それを覚悟で裸になっているはずなのに、それが「写真を撮ってはいけない」「じろじろ見てはいけない」なんていうのもまったくおかしな話ですよね。見られるのが嫌だったら、隠すべきものは最初から見せなきゃいいのにって思います。

純粋にビーチからの広大な海の景色を楽しんで、それを写真に収めていきたいと思う人たちもきっと多くいるはずなのに。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 14:11:01

>なぜ裸になりたいのですか?

風を全身で感じ自然と一体化する為です。

>あまり見ても気分が悪くなる体でしたら、貴方の方が恥ずかしいと思いますが・・・。

見なくて結構。
皆さん、自分の為に脱ぐのです。

入浴するのと同じで寛ぎたいだけですから、恥ずかしいという発想自体が??です。

>やはり他人に見られるということが前提であり、それを覚悟で裸になっているはずなのに、それが「写真を撮ってはいけない」「じろじろ見てはいけない」なんていうのもまったくおかしな話

では、日本の温泉は如何なのでしょうか?
写真撮って良いのですか・・・?

>見られるのが嫌だったら

嫌云々ではなく、プライバシーの問題です。

>純粋にビーチからの広大な海の景色を楽しんで、それを写真に収めていきたいと思う人たちもきっと多くいるはずなのに

裸人をそれに含めたい場合は、本人許可を取りましょう。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 15:08:56

確かに写真に関しては、見ず知らずの人の顔や身体を勝手にとったり、ネットにのせたりするのはだめだと思いますよ。その人の許可がいると思います。温泉でも同じで、写してもいいか聞いてから写真をとらないといけないし、その人の許可がいります。景色と人間は違いますからね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/07/16 15:40:00

「裸」というものに対して、日本人を始め多くの国の人たちは「見せたら恥ずかしいもの、人目を避けて隠しておくべきもの、醜く汚らわしいもの」というような観念を持って育てられたり生きたりしていますが、
「裸は人間の一番自然な形、飾りの一切ない素のままの体は、どんな形であれ誇るべき美しいものであり、恥じて人目を避けたり隠したりするものでは全くない」という観念を持つ国、人々もまた存在するんですよね。
フランスなんかそうですよね。

ヌーディストビーチは、その「裸は人間の自然な姿」という観念を持つ人たち、それに賛同する人たちが、その考えのままに「素の自分」になるためにある場所であり、いろいろな意味で”他人の目を意識した場所”ではないんですよね。
彼らにとってはビーチで裸になるのは何も特別なことではなくて、私たちが日々当たり前にすること、寝巻きですっぴんで大の字になって思いきりくつろいだりするのと同じようなことなので、それを「わ〜めずらしい」と写真に撮ったり見物?しようとすること自体が、もうその場にそぐわない行動、ヌーディストビーチの意味合いを理解していないただの”ひやかし”になってしまいます。

郷に入っては郷に従え、自分と異なる文化を尊重するために、まずその考えをきちんと理解してから、敬意を払って参加したいですね。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 16:46:22

>裸」というものに対して、日本人を始め多くの国の人たちは「見せたら恥ずかしいもの、人目を避けて隠しておくべきもの、醜く汚らわしいもの」というような観念を持って育てられたり生きたりしていますが、

見せたら恥ずかしいのではなくて、勝手にどこででも裸になると、どこの国でも逮捕されますよ。個人の観念が何であれ、逮捕、もしくは病院行き?いきなりバスの中で裸になったら、警察がきますよ。

ヌーディストビーチは裸で許されますが、あれは法的に許されているんでしょうかね?それとも、たくさんの人がヌードになるから、自然とあそこだけは、許されるようになったんでしょうか?
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 17:00:16

>あれは法的に許されているんでしょうかね?

Wreck Beach
http://en.wikipedia.org/wiki/Wreck_Beach
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/17 12:50:47

ビールとか、マリファナとかビーチでやっている人も見かけますが、それは合法ですよね?
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/17 17:31:30

違法
Res.31 by BEACH from 無回答 2010/07/17 19:10:53

ビール売ってる人いますが、違法だそうです。もちろん購入してビーチで飲むことも認められてない。だから警察は張り込んでますよね、あのビーチは。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/18 09:29:16

大麻もアウト!勘違いしないように。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network