jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7786
友達ホシーーーーーーーーー
by hiro from バンクーバー 2010/07/01 14:08:41

こんにちわ、自分はburnabyに住んでいてVANに来て1ヶ月くらいのmensです♪普段は習い事を通してカナディアンと接しているので日本人の友達が全然いません。でも英語が話せないから日本人の友達も欲しい・・・・
気軽にメールください

Res.1 by 一言 from バンクーバー 2010/07/01 16:46:46

オキャマの匂いがプンプンする・・・  
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2010/07/01 17:52:30

queerよりはお兄系なかんじがする♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 18:03:16

haha、おかまやって〜笑ナイス笑
あたしもおニイっぽい匂いがする〜、どんな人?  
Res.4 by hiro from バンクーバー 2010/07/01 18:12:41

NO,2,3の人、ええ事言いますやん♪
さすがや↑
メール待ってるね!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 18:17:18

>こんにちわ、

これだけで引いてしまう。  
Res.6 by 一言 from バンクーバー 2010/07/01 18:24:26

>mensです♪


ここだけ英語に変えてる辺りが、特にオキャマを感じる・・・


いや・・・お兄系ではなく、間違いなくオネエ系だと思う


 
Res.7 by レス2です from 無回答 2010/07/01 18:50:33

主さん面白そうな人ですが当方バンクーバーどころかBCにすらいません。友達になったら面白そうですが残念です。笑

やっぱりお兄系って尖がった靴愛用でメンエグとかメンナク(ごめんなさい、あまり詳しくないですw)が愛読書なんでしょうか?ガイヤが俺にもっと輝けとかなんとか言ってるんでしょうか?  
Res.8 by K from バンクーバー 2010/07/01 21:12:18

きもい。。。。。
>>
VANに来て1ヶ月くらいのmensです♪

矛盾。。。。。。
>>
カナディアンと接しているので・・・・・でも英語が話せないから日本人の友達も欲しい・・・・

カナディアンとどおやって接してるの??
結局、カナディアンでも日本人でも友達いないんだよね。。。
 
Res.9 by 一言 from バンクーバー 2010/07/01 22:25:54

アイコンタクトさえ出来れば

オキャマに言葉なんていらないんじゃ・・・



普段カナディアンの人と体だけで接してるって意味でしょう
 
Res.10 by hiro from バンクーバー 2010/07/01 23:04:29

うわ〜すごい中傷やなぁ、ビビるわ!もう掲示板とかやめよーーーーー
by、オカマより笑  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/07/01 23:11:55




やっぱりっ〜〜〜〜〜!!!!汗  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 23:14:43

hiroさん面白すぎますwww関西出身ですか?  
Res.13 by hiro from バンクーバー 2010/07/01 23:25:00

うわ、なんか予想外にもアツいコメントが↑
関西ですよ、良かったらアドにメール下さいねん!
てかもう寝ますね、早朝から仕事のトレーニング開始・・・ようやく仕事が見つかりました笑
オヤスミですですデス  
Res.14 by 一言 from バンクーバー 2010/07/01 23:35:21

面白いのはトピ主ではなく、他からの突っ込みだと思う。  
Res.15 by ァィ from バンクーバー 2010/07/04 09:05:41

絡モォ↑ォニィ?習い事ッて??  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/08 13:35:07

おかまさん、女の子の友達はいらないですか?
前からそっち系の人と友達になってみたいと思ってました。

おねえ系の人って、友達になったことないからわからないけど、性格良さそう!てかおもしろそう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network