jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7782
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by ビーチバレー from バンクーバー 2010/07/05 19:40:01

昨日は、11名(日本人8名、メキシコ人1名、カナダ人2名)に集まり頂きかなり盛り上がりました。みんな初心者ですので、興味ある方は是非ご連絡下さい!次回の予定を送らせて頂きます。
Res.2 by ビーチバレー from バンクーバー 2010/07/11 01:25:41

本日は12名の方にお集まり頂き、バレー後にバーベキューもしました!
次回は18日(日)にやります。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/11 11:32:29

>11名(日本人8名、メキシコ人1名、カナダ人2名)

全て日本人ではないので会話は英語になりますか? それでしたら、日本人で集まる意味がないのでは?
Res.4 by バレー from バンクーバー 2010/07/12 16:17:11

ビーチバレーを楽しくやれているので、特に言語は関係ないですよ。ちなみに日本人以外の参加者さんは英語も日本語もできるので、何語で話すかはその人の自由になってます。また質問などあれば直接メールどうぞ!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/13 22:11:18

日本人2名 メキシコ人2名参加しまーす(^ω^)w
どんどん参加しよう^p^
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/07/13 23:43:47

年齢制限はありますか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/14 00:12:08

ないおw
Res.8 by ダニエル from バンクーバー 2010/07/14 20:31:02

参加したいです。よろしく!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/15 23:49:19

ダニエルさん18日に会いましょう!
ってことで保守w
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network