jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7776
New westminster に住んでいる人いますか〜?
by W W M from バンクーバー 2010/06/28 20:27:50

ニューウエストのスカトレ駅近辺に住んでいる人いますか〜?

なかなか日本人の方を見かけないですよね。
いらっしゃったら仲良くしましょう!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 01:48:02

お節介かもしれませんが、簡単な自己紹介(性別・年齢・趣味など)をした方がアブナイ人だと思われないと思いますが・・・。   
Res.2 by 一言 from バンクーバー 2010/07/01 02:39:04

そんな治安の悪い場所に住んでる日本人って・・・

売春婦????  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 07:13:07

ダグラスがあるから日本人結構いると思うけどな

レス2は何か・・・どんまいって感じ。  
Res.4 by M from バンクーバー 2010/07/01 21:15:10

うんうん。
New Westminister と Burnaby は、
治安悪いとか言われてるけど、
私にとってはほんといいところ!!だと思う。
なんせ、アジア系が少ない!!これが最高。
ダウンタウンに住んでる方が考えられないわ。
日本にいるのと一緒じゃん!!意味ねぇーーー!!
 
Res.5 by W W M from バンクーバー 2010/07/02 00:30:42

Res1さん
おっしゃる通りです。ご指摘ありがとうございます。
僕はワーホリが終わって今はワークビザで働いている20代後半の男です。
New Westあたりでご近所さんが集まって飲んだりできたら楽しいなぁと思っています。
良かったらメールください!

Res2さん
お住まいはkingsway&nanaimo辺りですか?

Res3さん
ダグラスにも日本人の学生さん多いんですかね?
行動してる時間帯が違うからなかなか見かけないのかもしれないです。

Res4さん
ほんと良いところですよね。 
たびたび治安が悪いとか聞きますが、そんなことないと思うんですが。。。
以前はBurnabyに住んでました! どっちの市ものんびりしていて好きです!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 01:52:17

たまにdtのカフェとか行くと日本人同士でつるんでる人たくさんいるよね
オーダーの英語すらぎこちないのになのに何やってるんだろって思っちゃう  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/07/02 06:17:26

結構アジア人も見かけるし 治安的には、そんなに問題ないですけど
不便な場所だと思います。 坂は急だし。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/04 03:52:04

坂は急だねww
雪の日とかよく転んでる人いるわー  
Res.9 by 無回答 from バーナビー 2010/07/11 19:55:50

はいはーい。ダグラスの学生です。
でも住まいはバーナビーですが。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 07:45:56

はい、住んでます 駅近辺ではなく坂を上がった方です。
年齢制限ありますか?

(NWを危ないとおもったこと1回もありません。逆に過ごしやすいけど。)  
Res.11 by PPP from バンクーバー 2010/07/12 09:00:19

はい。現在住まいはバーナビーですが、もうすぐ22ndに引っ越す
予定です。
仕事も学校も買い物も全て、New Westで済ませる、
大のNew West好きです。
確かに坂は急ですが、大好きです。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network