jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7771
あらゆるクラフト好きの皆様!
by クラフター from バンクーバー 2010/06/24 08:55:43

バンクーバーにて、手作りクラフトにはまっています。
コミュニティーセンターのクラフトフェアーへ出店したり、
日系のフェアーに出店したりしてますが、
クラフト大好きな人と、もっと知り合いたい、と思って
書き込みしました。

皆で集まってお茶したり、いろいろな情報交換など
できればなぁ、なんて思っています。

是非メールくださいね!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/25 11:26:18

クラフターさんは、どんなクラフトをしていますか?  
Res.2 by クラフター from バンクーバー 2010/06/25 13:21:58

私はスクラップブッキングの材料を利用して、グリーディングカードを作ったり、フェルト雑貨を作ったりしていますが、
もう一人のクラフト仲間は手作り石けんを作っています。

今のところ2人で、どこのクラフトフェアーがおすすめか、などと情報交換をしています。この時期でもたまにクラフトフェアー、開催されてますよね。
ちなみに明日は、clothing&craft supply swapというイベントがあるようです。gotcraft.com/swapで詳細は見れると思います。

頑張って、雑貨などのお店で自分の作った物を置いてもらいたいなぁ、という夢を持っていますが、叶うでしょうか。。。。  
Res.3 by from バンクーバー 2010/06/26 10:29:34

クラフトというものになるのかわかりませんが今はガラスのビーズと木工をしています。ものを作るのは何でも楽しいですよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/26 14:15:30

毎年、日系会館で秋にあるクラフトフェアーに出店したいなーと思いつつ、ついに、今年は、決心し申し込みました。
今年は土曜、日曜、2日あるんですね。とても楽しみです。
私は、主に、編み小物を出す予定ですが、どれくらい売れるものなのでしょうか?値段設定とか、色々難しいですよね。
経験者のクラフターさん、何かコツとかありますか?  
Res.5 by クラフター from バンクーバー 2010/06/26 22:06:47

Kさん

ガラスのビーズと木工ですか!素敵ですね〜。是非一度作品見てみたいです。木工すごいなぁ。

無回答さん

とうとう日系センターのクラフトフェアーへデビューされるんですね。楽しんでくださいね!
私はまだ日系センターは出したことがありません。いつも他のフェアーと日程が重なるので。。。。

値段設定とか、またいろいろ情報交換しましょうね。メールをくれた方も数名いらっしゃるので、近いうちに是非お茶会でも開催したい!と思っています。よかったらKさんも無回答さんもメールくださいね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network