jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7756
ゲイ、レズ友達
by S from バンクーバー 2010/06/19 20:42:08

ゲイ&レズの方、一緒にゲイバーに飲みに行ったりして一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
いろいろ話ができたらうれしいです。
なかなかいい出会いがないので。
当方ゲイ男性です。
メール待っています。

ゲイ、レズを理解できない方からの誹謗、中傷レスが出てくると思いますが、冷やかしのメールはやめてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 01:03:53

僕もゲイです。 Sさんは何歳ですか? 身長? 体重? 顔は芸能人の誰に似ていますか?
Res.2 by TMZ from 北シアトル 2010/07/12 13:17:31

こんにちは。当方32歳男で、ゲイではない(と思う)んですがゲイの世界にとても興味があります。こんな奴でもよろしかったらお話したり、お会いしたりしたいです。
バンクーバーにはちょくちょく行くので良いお店など教えてくれたらまたうれしいです。メール待ってます!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 14:30:46

>>1

偏見かもしれないが、ゲイの人って面食い超多そう
レス1みたいなね。
普通しょっぱな芸能人の誰に似てるとか普通聞かないよ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 14:35:02

ってかトピ主はデートの相手を探しているんではなくただバー仲間を探しているんだよね?
身長、体重、外見なんて関係ないんじゃない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/07/12 16:38:46

ゲイへの中傷とか全然気にしなくていいですよ。
ガスタウンのTD Bankに行ったら、Savingの広告にゲイの男の子2人がソファに座ってて抱きついてる宣伝のポスター貼ってました。3つも。
それ見た前の男の人、止まってたけど。

8月のゲイパレード楽しんでね。70歳くらいのおじいさんも裸で歩いてるから。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 17:42:48

そうだね、ただ同性愛者同士で呑みしたいって感じだね
どうやら#1の方は早まりすぎちゃったね

そうだ、今年のゲイパレードは8月のいつなんだろう?
これは、違うスレ立てた方がいいかな?

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 18:28:31

ゲイでもストレートでも同じですが、友達を募集するのに、自己紹介ぐらいしませんか? 少なくても年齢や趣味など。 レス1さんはその事を質問しているんだと思いますが。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/12 20:37:37

↑レス1は外見のことしか聞いてない辺り全然目的が違うのはわかるでしょ。
Res.9 by TMZ from WA 2010/07/16 18:50:08

1のような書き込みもまぁ、いいんじゃないでしょうか、ストレートな感じで。
その後、いろんなサイトを見てみたところ自分はいわゆる「Curious straight guy」のようです。いろいろお話したり、教えてくれる方いませんか。 メール返事確実にします。待っています!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 19:55:54

「Curious straight guy」とはどのような方でしょうか? ストレートなのに男とも寝る事に興味がある方ですか? それはバイではないのですか? 詳しい情報をお願いいたします。
Res.11 by ごじゃっぺ from バンクーバー 2010/07/17 02:53:52

ぜひ同じく英語を勉強しにカナダに来た人とお仲間になり、
楽しくカナダ生活を送りたいです。

そして他の人に言えな様な事で楽しく話し合える人を探しています。
Res.12 by TMZ from wa 2010/07/19 15:45:02

はい。よく調べると自分は「バイ」なんだと思います。経験はないですが・・・。
Res.13 by ごじゃっぺ from バンクーバー 2010/07/29 04:45:58

友達募集中です。
カナダ生活を一緒に楽しみませんか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/07/29 06:46:04

詳しい情報って....

例えば、奥さんも子供もいるのに、隠れて男の人と寝ている人とかいますよ(実際にそういう人知ってます)。もちろん彼らは自称「ストレート」。自分からバイだとか言ってません。

ゲイかバイかストレートかなんて、他人が決めるものじゃないと思います。本人の気持ち次第じゃないでしょうか。
Res.15 by y from バンクーバー 2010/08/04 14:00:10

あんまり経験無いけど。。。。。。

バイなのかな?
Res.16 by A from 無回答 2010/08/04 15:59:46

はじめまして。

私もバイセクシュアルです

結構、書き込み多いし集まろうと思えば集まれそうなんですが...
またトピを新しく立てた方がいいのかな??

トピ主さん、
もし見てたら一緒に企画立てましょう^^
Res.17 by T from バンクーバー 2010/08/05 00:12:37

僕もゲイです。元々あんまりこっちの知り合いが居ないので友達欲しかったんですよね〜。 宜しければ僕も混ぜてください。こっちの人としか話せない日常会話が多すぎてたまにシンドイです。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/05 01:25:21

あの・・・。 何度も言いますが、「僕はゲイです」、「私はバイです」などだけの情報ではアブナイ人だと思われる可能性もあると思います。 もう少し自己紹介(年齢、性格、趣味など)をしなければ誰からもメール来ませんよ。 あまり難しくない事だと思いますが。 もう少し頭を使ってください。
Res.19 by 友達は多い方がいい from バンクーバー 2010/08/05 02:18:33

確かにこちらでしか話せいない内容もあるし、自分を理解してくれた上で友達付き合える仲間が欲しいですよね。

自分は30代です。
趣味は、映画、水泳、カフェめぐりです。

良かったら一緒にお茶しましょう。
Res.20 by 傍観者 from バンクーバー 2010/08/05 04:29:43

ゲイの友達なんて少ない方がいい!とゲイの友人がいつも話していました。女性に対してゲイはとても良い相談相手になり、良い友人関係を築けるのですが、ゲイ同士はやはり嫉妬や妬みなど女同士より酷く、噂好きで彼氏の取り合いや、ジェラシーも大変なようですよ。

一人身のゲイの人は、友達に彼が出来るのが嫌みたいで、邪魔したりもしていました。

それにバンクーバーは狭いので、ゲイのオネエサマ方々から嫌われると、かなりのイジメに合うらしいです。

私の友人は日本人にしては、かなりイケメンだったので、カッコいい彼氏がいましたが、嫉妬の対象で目立つのを常に嫌がっていました。

なので友達も選んだ方が良いでしょう。

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/05 21:59:15

ゲイ・バイ・レズビアンの方々は人口の5%以下なので、そのバンクーバーに住んでいる日本人の方々の世界はかなり狭いと思います。 

中学ではないので、イジメに会ったらその方たちと付き合いをやめて、カナダ人のゲイの方たちと友達になれば良いのでは? ゲイの人達は「ゲイ」という共通点があるので、カナダ人の友達をつくる事が簡単だと思います。 
Res.22 by りな from バンクーバー 2010/08/05 22:01:33


メールしたのに、返事がないのはどういうことかしら。。
もう仲間が出来て十分だからですか
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/08/05 22:12:59

もしかしたら、貴方の事を知っている方かもしれませんね・・・。←ゲイ・ビアンの世界は狭いので。 友達になりたくないかもしれませんね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network