jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7749
日本音楽のマニアックいませんか?
by ギター from バンクーバー 2010/06/18 01:13:04

最近、ナンバーガールやラブ サイケデリコをよく聴いていますが、だれかなかなか知らないインディーズアーテイストを紹介して頂けないでしょうか?よろしくお願いします^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/07 12:19:46

Superfly
 
Res.2 by junoreactor from バンクーバー 2010/07/09 02:12:22

HumbertHumbert

スペルあってるかな?

ここの病んでる人たちにバッチリ☆

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/07/09 06:45:49

ハンバートハンバート好きです!!
2年前にくるりの京都音博で始めて見て、一目惚れしました。ライブにまた行きたいなぁとは思っているんですが、難しいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/09 21:21:27

k-bom
killerbong
thinktank
あとは
キングオブ
nipps aka ヒバヒバヒバヒヒ
ドリミのギミーから緑のゴフォンユビ
あんざメーン
ゆのーせーい

ブランキージェットシティーに一票  
Res.5 by from バンクーバー 2010/07/09 22:05:23

Boris
8/22にvancouverでライヴあります。

http://www.myspace.com/borisdronevil  
Res.6 by junoreactor from バンクーバー 2010/07/11 02:10:43

res3さん、くるり好きなんすね〜?!♪^^

同居人が京都人でくるりや京都大学のRootsなどなど聞いてます☆

くるり、UA、はなれ組、フィッシュら辺が好きですよ〜♪

ハンバートハンバートはグランビルジョージアで

バスキングしてる、我らが日本代表ギタリストから

聞きました☆

彼らと音楽わかる病んでない人たちと楽しくわいわいやってるんで

ほんとタイミングで遊びましょー♪
 
Res.7 by res 3 from 無回答 2010/07/11 15:04:01

juno さん

くるり大好きです!UA、はなれぐみ(スーパーバタードックももちろん大好き!)もばっちり好みです^^ 
フィッシュってどんなバンドなんでしょう?
こっちに移民してるのと、音楽好きなのに探求心が薄くて(汗)、知らないことだらけです。
そんなんでも良ければまた遊びに誘ってくださーい☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network