jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7742
今月末にトフィーのに行きませんか?
by あきお from バンクーバー 2010/06/16 14:30:10

連休が取れたので、トフィーノの温泉が自分は目的です。ツアーで、

行こうと思ってたんですが自分が行きたい日にないので、グレハンで

行く予定です。2泊3日の予定です。興味ある方一緒に行きません

か?

Res.1 by 温泉! from バンクーバー 2010/06/16 23:04:13

ちょっと温泉に興味を持ったので調べてみたんですが、トフィーノには温泉はないんですよね?
トフィーノから Hot Springs Cove に行くという予定なんでしょうか?
トフィーノ発の温泉ツアーとかウォータータクシーとかあるみたいですがそういうので温泉に行くつもりですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 03:39:35

行ってもショボくて後悔するよ。
温泉入りたければ、温泉の素買ってバスタブに入れる。
 
Res.3 by a from バンクーバー 2010/06/17 10:15:08

トフィーノから船みたいのを借りていく予定です。そうですね。トフィーノ発のツアーで行く予定です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 12:37:51

Hot Springs Cove は決してしょぼくないと思うけど。

確かに日本みたいに設備の整った温泉ではないけど、海辺の岩場に温泉が流れてきていてとても素敵な場所ですよ。僕が行ったときはファーストネイションの方達も入りに来ていました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network