jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7736
夏だ!祭だ!!お神輿だ!!!
by 楽一実行委員 from バンクーバー 2010/06/13 13:51:05

神輿の季節がやってきました。

今年も『バンクーバー神輿の会 楽一』では担ぎ手を大募集しています。

7/1Canada day にスティーブストンで行われる『サーモンフェスティバル』のパレードと、7/31 日系最大の夏祭り『パウエル祭』に参加致します。

毎年、常連さんから本格的な神輿野郎、家族連れ、ワーホリの方・初めての方等、沢山の方にご参加頂き盛り上がっております。

参加費は$10 参加者には毎年好評の楽一特製Tシャツと日本手拭いを差し上げます。

6/20(日)午前11時よりスカイトレイン29th Ave.駅前のSlocan Parkにて担ぎ方の練習と説明会を行いますので御興味のある方はお気軽にご参加下さい。

お申し込み、問い合わせは楽一広報rakuichi@hotmail.co.jpまで

Res.1 by まつり from バンクーバー 2010/06/14 11:57:42

今年もまたやるんですね。
楽しみにしています!
Res.2 by double_n from surrey 2010/06/14 12:17:59

tanoshisou desune.canada ni kite mada 2syuukan nandesuga,sanka shite tanoshimitai desu^^
Res.3 by 祭り好き from バンクーバー 2010/06/15 04:09:17

もうそんな季節なんですね〜、楽しみです!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/17 08:05:43

楽しそうですね! 私も友達と参加しまーす!!
Res.5 by 祭り祭り!! from バンクーバー 2010/06/17 22:11:24

お神輿超楽しみ!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 13:40:47

行ってみたいのですが、1人でも参加しやすいですか?
ワンホリの人たちは、結構来るのでしょうか?
練習は、あさってですよね?時間は、どのくらいかかりますか?
Res.7 by 楽一実行委員 from バンクーバー 2010/06/18 17:16:40

6月20日(日)の練習ですが、11時〜14時、遅くとも15時には終了予定です。(実際に担ぐのは1時間程、その後説明会となります)お時間の都合で途中で帰られる事も可能です。

お祭り当日は神輿を担ぐ方だけでも150名以上(昨年)参加して頂いてます。
お1人で参加される方も大勢いらっしゃいますのでご安心下さい。「楽一」の半纏を着ているのが実行委員になりますので何かあれば気軽に声をお掛け下さい。

参加お待ちしております!

Res.8 by お神輿大好き from バンクーバー 2010/06/19 08:13:33

バンクーバーにもお神輿あるんですね!
ぜったい参加します!!!!!
Res.9 by 晩香坡神輿の会 楽一 from バンクーバー 2010/06/19 15:29:29

カナダデイは毎年天気も良く、見物客もたくさん出てとても気持ちが良いです!!
打ち上げのビールがまた最高!!

是非あなたの参加、お待ちしてます!

↓以前のサーモンフェスティバルの様子↓

http://czoom.net/index.php/category/eventcommunity/

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 23:46:58

うゎー日本みたいですね!お神輿お祭り大好きです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/06/24 15:41:48

去年参加したものですが、 とても楽しかったから
今年も参加したいのですが、また 打ち上げは、$10で
食べ放題 飲み放題していただけるのでしょか?
Res.12 by 楽一実行委員 from バンクーバー 2010/06/24 18:53:23

昨年はご参加ありがとうございました。

今年もサーモンフェスティバルの後に打上げを準備しております。
場所はダウンタウン、会費は$10(昨年同様)です。
詳しい情報はお神輿を担ぎ終わった際にお知らせさせて頂きます。

今年も是非、バンクーバー神輿の会”楽一”にご参加頂けますようお待ちしております!
Res.13 by 楽一実行委員 from バンクーバー 2010/06/28 13:34:28

いよいよあと3日でサーモンフェスティバル(7月1日)です!
沢山の方のご参加、お待ちしております。

サーモンフェスティバル会場までの行き方の一例です。ご参考までに。

Canada Line:Richmond-Brighouse 駅下車、バスに乗り換え
Bay7:#410 Railway 行 Chatham st×7th Ave で下車
又は
Bay2:#407 Gilbert 行 終点で下車

(当日は祭日運行となっております。ご注意下さい。)
Res.14 by 下町っ子 from バンクーバー 2010/06/30 08:24:22

いよいよ明日ですね。超楽しみ!!
Res.15 by 楽一実行委員 from バンクーバー 2010/07/01 05:23:30

さぁ!いよいよサーモンフェスティバルです!!

お祭り好きな方・神輿好きな方・初めての方もGarry Point Parkでお待ちしております。
雨天決行(嵐などではない限り)です!!

バンクーバーで日本の夏を一緒に楽しみましょう!!
Res.16 by 楽一実行委員 from バンクーバー 2010/07/03 13:46:23

サーモンフェスティバルにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
今年も沢山の方にご協力頂いて、無事お神輿を出す事ができました。

次は7月31日(土)POWEL STREET FESTIVAL です。
こちらも是非ご参加おまちしております。
Res.17 by 神輿大好き from 無回答 2010/07/12 23:26:57

パウエル祭は、 何時からですか?
Res.18 by 楽一実行委員 from バンクーバー 2010/07/18 19:13:46

Powel Street Festivalは7月31日(土)@Oppenheimer Park にて12時〜受付開始となっております。

サーモンフェスティバルにご参加いただいている方でしたら、今年の特製Tーシャツを着て来て頂きますと参加費は掛かりません。
ご参加お待ちしております!!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/07/27 00:23:37

いよいよ今週の土曜日3:30ぐらいに
神輿がまた見れますね。
サーモンフェスティバルの時は、
ふんどし組が何人かいましたけど、
パウエルにも来るのかな?
Res.20 by 楽一実行委員 from バンクーバー 2010/07/30 21:52:20

いよいよ明日はパウエル祭です!!!

今年最後のお神輿を一緒に担いでみませんか?
当日参加お待ちしております。

サーモンフェスティバルに参加された方はTシャツを着て来て下さい。→参加費が掛かりません。

場所:Oppenheimer Park (400Block of powell st)


お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network