jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.771
元祖燃える闘魂アントニオ猪木ファン
by 闘魂 from バンクーバー 2005/07/10 18:48:27

昔金曜日の八時からプロレスを見ていた人 大木金太郎 ロビンソン 昭和56年ハンセン戦でNWFタイトルを返却したあの戦い そこに男のロマンがあった。

本当のアントニオ猪木よファンよ集まれ!ルスカ アンドレ チャークウェプナー モンスターマン カールミルデンバーガー インドのアクラムペールワン すべての敵を猪木は倒した。

レスリングは最強と言ったあのころのようにプロレスを語ろう!週プロの金沢 ターザン山本 彼らは人生をプロレスと考えている そんな人ヨ今集まれ!

Res.1 by toto from 無回答 2005/07/10 19:12:24

金沢って、ゴングじゃなかったけ?
横スレ、ごめん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 19:13:35

そこまで言うなら…新日リングのマットの色を答えてみな!!!   
Res.3 by toto from 無回答 2005/07/10 19:38:56

セビリアンブルー?!
あんまり知らないけど。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/10 23:36:53

あまり関係ないかもしれないけど、プロレスラーの橋本が亡くなっちゃったね。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 00:40:26

爆勝宣言よ永遠に。ご冥福をお祈り致します。

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050711i305.htm  
Res.6 by toto from 無回答 2005/07/11 00:43:06

橋本真也さんの御冥福をお祈りいたします。

突然すぎて、何も考えられません。
40歳、早すぎです。
きっと今年中に復帰すると思っていたのに・・・。
破壊王よ、永遠に  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 00:49:47

この優しい顔した写真見たら涙でてきた。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=photo&d=20050711&a=20050711-00000024-spnavi-spo.view-000

もうこれからは、何も破壊しなくて良いですから、
ゆっくりお休みください。

それにしても・・・・

早すぎだよ、破壊王!!!!  
Res.8 by 闘魂猪木塾 from バンクーバー 2005/07/11 02:33:21

男で生きたい。
男で死にたい。
男になりたい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 08:29:18

闘魂三銃士、垂直落下DDT・・・ZERO ONE

猪木後の新日を延命させたのは、彼の功績が大きい

完全復活・・・見たかったなあ・・・・早すぎるよ。

橋本真也さんのご冥福をお祈りいたします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 08:39:31

猪木に時代は終わった おまえが変えてみろ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 10:17:43

闘魂の元祖は力道山だろ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 11:26:38

それを引き継いだのは猪木だろ  
Res.13 by aiuee from バンクーバー 2005/07/11 23:20:57

燃えろ猪木!!橋本永遠なりーーー!!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 12:50:11

橋本さんはカルガリーで修行していた。彼は僕たちの英雄だ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/07/12 19:47:55

プロレスはインチダ。ミスター高橋の本読め!

初めから控え室で話ガ行われてコウシロ
アアシロしろとイワレテイル  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network