jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7671
LADY GAGA 好きな方★
by yukari from ビクトリア 2010/05/19 01:01:07

I LOVE LADY GAGA!
I’M JAPANESE FEMALE.
I WANT TO GO TO GAGA’S LIVE!

ガガ様のライブ一緒に行ける方いませんか?
19〜30才位の女性だと嬉しいです!
カナダ公演のチケットはもう売り切れかもですが・・。
とりあえず興味ある方連絡ください!

Res.1 by e from 無回答 2010/05/26 17:57:42

23日行きまーす。  
Res.2 by yukari from ビクトリア 2010/05/26 18:53:42

一緒に行けますか!?
もし可能でしたらメールにてお返事いただけると嬉しいです★

 
Res.3 by yukari from ビクトリア 2010/05/31 01:18:19

同行者募集中!!!!!  
Res.4 by yukari from ビクトリア 2010/05/31 18:07:56

メールいただいたのですが
エラーになってしまい返事ができませんでした!
なのでこちらに返事を書きます!

こんにちは★
メールありがとうございます!
バンクーバー開催のAug23か24と思ってるのですが
チケットが取れなかったと耳にしたもので><
チケットが手に入れば行きたいですよね!!
立ち見でも全然いいのですが
ページが英語なんで購入方法がいまいちわからず・・
こっちは席によって細かく値段も違うみたいでして・・
チケット購入方法について調べているところです!!
どうにか行きたいですよね!泣)  
Res.5 by yukari from ビクトリア 2010/06/03 00:26:46

gagaという名前でメールしていただいた方へ

ステージの斜め後ろの席なら
まだ空いてるみたいです。
見えずらいと思いますがそれでも
よければまたメールください★
バンクーバーの8月23日を予定しております!

 
Res.6 by GAGA ちゃん from バンクーバー 2010/06/06 23:15:50

私達は、VIP席で一番前でェ〜〜すっ!!

GAGAちゃんから、プレゼントも貰えますぅ!!

3枚あるって、一人行けなさそうだけど、いりますか?

 
Res.7 by yukari from ビクトリア 2010/06/06 23:31:10

こんばんは★
すごいですねーー><!
本当にそんないい席ゆずっていただけるんですか?
私は後ろの席でも絶対行くので
みんなで合流できたら楽しそうですね♪

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 02:35:59

LADY GAGAの魅力を教えてください  
Res.9 by yukari from ビクトリア 2010/06/07 03:18:24

こんばんは★
人の目を気にしないで
堂々と自己表現をしパワフルに
生きている所です^^
そういうところに圧倒されっぱなしで
好きになりました!
いろいろ悩んでいた所に希望や
やる気や目標をもらいました!
もちろんHIPHOPやR&Bなどが好きなあたしは
GAGAの曲も大好きです♪
それにすごく思いやりのある人だと思います!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 03:40:52

コンサートの後は、yukariちゃんと
ホテルで愛を語り合いたいです

LADY GAGA のように激しく
抱き合いたい

yukari、抱き合おう  
Res.11 by yukari from 無回答 2010/06/14 08:53:57

LADY GANGAN(ガンガン)突いて欲しい

どこのホテルですか?

連絡してください〜!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network