jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7670
30代の仲間募集です!
by 30s from バンクーバー 2010/05/18 23:32:13

私は、30代男性です。

最近、掲示板で同じようなトピがありますが、workしているか分からないので、自分でもトピを立てることにしました。同世代の方と知り合う機会がなかなかないので、このトピを通じて、輪を広げて行きたいと思ってます。もしすでにworkしているようでしたら、是非、私も仲間に入れて下さい。カフェに行ったり、飲みに行ったり、同世代ならではの色々なお話ができる仲間がほしいです。

よろしくお願いします!


Res.1 by M from バンクーバー 2010/05/21 23:38:43

私も同世代の友達を作りたいと思っていたので、連絡ください!普段仕事してるので、週末か平日でも夜9時以降であればOKです。よろしくお願いします。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2010/05/21 23:54:38

ありがとうございます!直接メールで連絡頂いてる方もいますので、もう少し様子を見て、出来たら6月初めくらいに、一度、集まりを企画したいと思ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network