jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7661
20代後半の友達が欲しいです☆
by sn from バンクーバー 2010/05/14 17:28:24

バンクーバーに来て1ヶ月になりますが、学校に行ってないため友達が作りにくいです。時間が空いてるときに食事や遊びにまた、色々なお話ができる人を探しています!
よかったらご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/14 20:55:05

同じような状況です。
よかったらメールでお話しませんか。
Res.2 by eo from バンクーバー 2010/05/17 13:03:23

バンクーバーに来て1週間になります。
まだ学校を決めていないので、友達があまりいません。
色々お話できると嬉しいです。
Res.3 by G from 無回答 2010/05/19 18:37:23

25、男です。 一緒にバカな事できる友達探してます。
Res.4 by rina from バンクーバー 2010/06/11 20:35:12

私も着いたばかりであまり親しい人がいません。20代後半の女性です
良かったら仲良くなりたいです
Res.5 by aaa from バンクーバー 2010/06/11 23:26:02

こんにちは。

私はバンクーバに来たばかりってわけではないのですが、学校には20代前半の大学生しかいないので同年代の友達をつくりたいです。
私は20代後半です。
Res.6 by m from バンクーバー 2010/06/12 10:38:54

私も20代後半です。

色々お話できたらと思います。

よければ気楽にメールください☆
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/12 22:23:19

私も同年代の友達が欲しいです!
よかったらメールください^^
Res.8 by ako from ビクトリア 2010/06/20 15:32:45

私はビクトリアに住んでいますが、20代後半の友だちが欲しいです^^

みなさんよろしくお願いします☆
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 00:05:20

私も20代後半です。
よかったらメールください。
ご飯食べに行ったり、飲みに行ったりしましょう。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 02:12:05

私も学校に行っていないので色んな人と知り合う機会が少ないです。
ぜひご連絡いただければと思います。
Res.11 by A from カルガリー 2010/06/28 13:02:46

私も同じです
友達たくさんほしいです★
Res.12 by G from 無回答 2010/06/28 13:34:14

20代後半ですv(´∀`*v)
友達いっぱい作りたいんで、連絡ください♪
Res.13 by nk from バンクーバー 2010/06/28 20:38:18

僕も20代後半で学校にも行ってないのでなかなか友達ができる環境じゃないです。

良かったら連絡ください★
Res.14 by John from バンクーバー 2010/06/30 14:38:49

自分も、すぐに働いてしまったので友達ができません。よかったら

自分もJoinしたいです。
Res.15 by I from バンクーバー 2010/07/01 12:35:05

こんにちは♪
私も二十代後半ですが、職場に同年代がいなくてちょっとさびしく思っていました。
お話したり一緒に遊びにいたったり飲みに行ったりできる友達がほしいです。
よかったら連絡ください!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/01 12:47:09

私もおなじこと思ってました♪♪
同年代の友達がほしいなぁって。よかったら連絡ください☆
Res.17 by Ree from バンクーバー 2010/07/01 14:20:44

トピさんは何かオフ会などを企画するんですか??

みなさん来週あたりで1度オフ会でもできたらいいな〜〜と思います♪よかったら予定のいい日などメールください。
Res.18 by MMM from バンクーバー 2010/07/03 13:23:34

私も20代後半です。 もしよかったら仲間入れてくださいな。
どうぞよろしく。
Res.19 by TKC from バンクーバー 2010/07/06 15:35:54

25歳の暇人学生ですが参加可能でしょうか?
Res.20 by ME from 無回答 2010/07/06 23:56:02

私も参加したいです。
もうすぐ26歳になります。
友達が少ないので、いろんな人にお会いしたいです!!
Res.21 by T from バンクーバー 2010/07/07 00:51:58

新しい友達を探しています。
あなたはどのような方ですか?
話好き、音楽が好き、絵が好きな人、
ぜひ声をかけてくださいね!!
Res.22 by k from バンクーバー 2010/07/09 21:30:28

僕も仲間に入れてください!!先月からワーホリでバンクーバーに来ていますが、語学学校に行っていないので、なかなか友達が出来ないです・・。同年代の友達と交流し、情報交換など出来たらと思っています。ちなみに29歳男性です。よろしくお願いします。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.23 by Hiro from バンクーバー 2010/07/10 02:43:31

僕も参加できるかな?
もうバンクーバーには1年居るけど、学校の友達は殆ど日本に帰ってしまってね。日本の友達をまた作りたいな。
今年で30歳になったんやけど、参加できる?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/07/11 23:37:48

トピヌシでもないのに、勝手にすみません。

明後日の火曜日(7月13日)、軽い夕食会でもしませんか?
4-5人集まれば決行したいと思います。
7時ー9時半くらいのカジュアルな感じのディナーを考えています。

私は今月26歳になる女です。
同じくらいの歳の人の友達をふやしたいと思っています。

日程が急で申し訳ないんですが、時間が合う方、連絡お願いします。
Res.25 by 26男 from バンクーバー 2010/07/14 12:16:43

私も1週間ほど前にワーホリでこちらへ来ました。
日本人の友達がいないので声掛けて頂ければうれしいです。
カナダ人の知り合いが多いので一緒にいると英語の練習になると
思います。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/07/18 08:19:15

よかったら仲に入れてください!
Res.27 by あきお from バンクーバー 2010/07/20 07:31:26

自分も、きてすぐ仕事で友達が少ないので、参加したいです。。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/24 09:51:57

20代後半男性です。こちらにかれこれ1年とちょっといますが友達はみんな帰国してしまい、あっという間に日本人の友達がいなくなりました。
現在仕事しながら、引き続き英語の勉強をしてます。
いろんな話や、どこかに一緒に出かけたりできる友達募集です!
Res.29 by k from バンクーバー 2010/07/25 03:04:59

はじめまして。
私もだんだんと友達が帰国していってしまい、新しい友達を作りたいと思って投稿しました。
せっかく夏なので、なにかスポーツをしたり一緒にビーチに行ったりできればいいなぁと思っています。
よろしくお願いします。
Res.30 by MK from バンクーバー 2010/07/25 16:10:46

4月にWHで来たのですが、学校も卒業してしまい、なかなか同年代の人と会うことがないのでコメントさせてもらいました!
26の女です。今はバイトを探し中なので、比較的いつでも暇です。
ビーチ行ったり公園行ったり自然を楽しむのも好きだし、みんなでワイワイ騒いでパーティーも好きです。
よかったら連絡下さい〜
Res.31 by a from バンクーバー 2010/07/30 21:52:18

はじめまして☆

わたしも同年代のお友達が欲しいなと思っていたので
良かったら仲良くしてください^^v

Res.32 by hana from バンクーバー 2010/08/03 22:56:37

はじめまして。

私は4月始めにバンクーバーに来ましたが、
学校も卒業してしまって友達も帰国したり移動したりと、
遊んだりおしゃべりしたりする人が減ってしまいました。。。
28歳女です。仲間に入れてください☆
Res.33 by mocchi from バンクーバー 2010/08/06 12:49:02

私も仲の良い子たちが卒業してしまい一緒に過ごす子がいません。
一緒にカフェに行ったりご飯を食べに行ってくれる同年代の人を捜しています!
私はもうすぐ26歳になる女性です〜
Res.34 by Marice from バンクーバー 2010/08/08 10:29:26

はじめまして。
ほんの1週間程前にバンクーバーに引っ越してきました。
私もできれば同年代(28、29歳〜)のお友達との出会いを探しています。
私でよければお友達になってください♬
Res.35 by とも from 無回答 2010/08/15 01:55:01

僕は2年位いるんですが友達が下しかいないんで
同年代の人時間合えばからんでください!
ちなみに月火曜が休みなんでその日で言い人連絡ください!
Res.36 by ワーホリさん from バンクーバー 2010/08/20 16:29:48

僕(28)も先月末バンクーバーに来たばかりですが、今も友達できていません。一緒にバンクーバーを楽しんでくれる人を募集しています。
できればスポーツやアウトドアなことが好きな人、カフェでおしゃべりが好きな人、メールやチャットなど好きな人、勉強一緒にするのが好きな人、真面目な人、多趣味な人、バンクーバーでの生活が長い人などなど、色々な方とお友達になれれば幸いです。
メールお待ちしてます。
Res.37 by ミゲル from 無回答 2010/08/21 00:43:21

はじめまして、僕も最近回りの友達がみんな帰国したので今は同年代の友達が全然いないです。夏なのでスポーツをしたり、飲みに行ったりできる人を探してます。よかったら連絡下さい。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/08/25 15:57:28

私もまぜてください!
メールして下さい。20代後半です。

Res.39 by from バンクーバー 2010/09/15 16:55:16

私も周りに同世代のお友達がいなくてさみしく思ってたとこです。
のみにいったりおちゃしたり。アクティブに遊んだりとできるお友達さがしてます♪♪よろしくお願いします。
Res.40 by ・・・ from バンクーバー 2010/09/17 04:51:27

はじめまして。
こっちに来て1年以上経つのですが友達はほとんど帰国してしまい、今では仕事場以外のつながりがない状態です・・・(泣)
26になる男ですが連絡下さい☆
Res.41 by m from バンクーバー 2010/09/20 09:12:42

こんにちは。私も移民20代最終です!!
トピ主ではないので、横レスすみませんが、
良ければ皆さんで集まりたいのですが、たくさんの方がメルアド残しておられるので、もし集まりに参加希望の方は直接メールいただけると嬉しいです!

今週末25日とかはいかがですか?



Res.42 by tk from バンクーバー 2010/09/20 21:32:24

28歳です、機会があったら参加したいです☆
Res.43 by ARTEC from バンクーバー 2010/09/23 19:12:25

昨日からバンクーバーに来ました!
わからない事だらけなので取り合えず友達欲しいです!
スノーボードが好きな人など、27才男です!
Res.44 by #3 from 無回答 2010/09/25 10:58:20

僕も仲間に入れてください!!よろしく。
Res.45 by hiro from バンクーバー 2010/10/13 00:04:18

こっちに来てそろそろ一年。
続々と友人が帰国してしまい、飯を食いに行く友達が居なくなってしまった今日この頃。

平日・週末関わらず飲み食い一緒に出来る男女探してます。
とはいえ、仕事してるんで18時以降限定ですが。

大阪出身の28男です。
Res.46 by Tina from バンクーバー 2010/10/24 20:53:26

はじめまして。こっちにきて2年目です。
今は学生ですが、週末とっても暇です。
宜しくお願いします。
Res.47 by sn from バンクーバー 2010/11/05 14:13:37

トピ主です。
メッセージありがとうございます。
都合のいい方会いましょう。
ご連絡お待ちしてます。
Res.48 by K from バンクーバー 2010/11/05 22:07:00

あたしも参加したいです。ここに書きこんだ方みなさんでBBQとか出来たら最高ですね☆
Res.49 by m from バンクーバー 2010/11/06 11:42:08

26女です。
カナダきてまだ2か月で仕事友達以外でなかなか友達が増えません。
仲良くしてください☆
Res.50 by T from バンクーバー 2010/11/07 02:09:32

仕事以外での友達を探しています。時間があるときにでも遊んだり食事したりしましょう!!
26男です。
Res.51 by ro from バンクーバー 2010/11/12 01:36:53

私も参加させてくださぁい!!BBQとかしたいです☆男女問わず仲良くなりたい!飲みましょ〜
Res.52 by t from バンクーバー 2010/11/13 04:22:18

自分も仕事場以外いませんよー!!
こっちには1年ぐらいいるからみんな帰国しちゃって・・・
情報交換しませんか??
Res.53 by Ban from バンクーバー 2010/11/14 00:31:02

自分は仕事場にすらいません!
友達ほぼいない状況です・・
時期も時期なので余計に

こっちには2年いるからみんな帰国したり、違う国行ったり・・

こんな僕でもOKなら何でもメッセ下さい。
Res.54 by Jacob Ha from バンクーバー 2010/11/14 12:06:35

I’m also so bored in Vancouver.

I’m not a japanese but wanna meet Japanese friends.

If foreigner is not matter, contact to me.

I’m 29 years old guy.
Res.55 by from バンクーバー 2010/11/17 23:23:59

はじめまして!
私はバンクーバーに来て5カ月程経ちますが、来てすぐ働き始めたため友達やつながりが全然広がりません^^;
休みもけっこう家にいます。
ほんとは飲むの大好きなんですけど、その相手もいません><
人見知りはしません26歳女です。
よろしくお願いします!

Res.56 by a from バンクーバー 2010/11/18 10:36:44

はじめまして〜☆
私も友達が帰国ラッシュでちょっとさみしいです・・・
20前半ですが大丈夫ですか??
クラブ行ったりしゃべったり、アウトドアも好きです☆
男性でも女性でも大歓迎です♪
Res.57 by ha from バンクーバー 2010/11/19 20:46:08

初めまして。
私も暇な時に食事したり遊んだりできる友達作りたいです!
そろそろ26になる者です。
Res.58 by Sho from バンクーバー 2010/11/19 21:40:55

こんばんは!東京から来た28才のイケメン(?)です。
バンクーバーに来てまだ2週間くらいですが、学校行ってないんで、
全然友達できません。一緒に遊べたらいいなぁと思ってます。
ちなみに、New westに住んでいます。
Res.59 by y from バンクーバー 2010/11/19 22:41:23

私も来て直ぐに仕事を始めて学校に通っていないので、知り合う機会がありません。
アウトドア、飲み会、食べること大好きです★
よろしくお願いします!
28歳の女子です。
Res.60 by r from バンクーバー 2010/11/24 23:17:37

こんにちは。
友達募集を見て連絡しています。
友達とよく飲みに行きます。
Yさんも友達を誘って一緒に行きませんか!!
お気楽にご連絡くださいね。
Res.61 by ぴか from バンクーバー 2010/11/27 04:59:03

私も来て1ヶ月…
25歳、ワーホリで来ています。
時間が空いてる時に一緒遊べたり食事に行ける友達を探しています。
よかったら仲よくして下さい。
Res.62 by r from バンクーバー 2010/11/28 14:36:20

友達がほとんど帰国や移動してしまったため一人行動が多いです
イルミネーションを見に行ったり、ケーキを食べながらカフェでお話できるお友達が欲しいです
ダウンタウンに住んでます、26歳の女です
ワーホリで来てます
よろしくお願いします
Res.63 by Mio from バンクーバー 2010/12/01 22:32:31

わたしもバンクーバーに来て1ヶ月の20代半ばの女です。
今は学生なので平日夜と、特に土日暇してます。
楽しくお茶したり、出かけたりできる友達が欲しいです♪
よろしくお願いします!
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/02 13:05:05

はじめまして!
時間あるときにご飯行ったりどっか行ったりしたいです♪
外でてぶらぶらするのが好きです☆
よろしくおねがいします!
Res.65 by kayo from バンクーバー 2010/12/02 21:59:06

メールありがとうございました。
直接メールしたんですが、本人に返信できないことがある。とあったので、確認のメールです♪
時間が合うときごはんでもいきましょう☆
Res.66 by from バンクーバー 2010/12/08 20:31:56

初めまして!
25の♂です!
来て日が浅く友達がまだ少ないです!
暇ん時に飯食べたり話したりしましょう!!
折角来たんだから色々と行きたいです!
宜しくでーす!!
とにかくスノボしたいです!!
Res.67 by apple from バンクーバー 2010/12/15 13:15:10

26歳♀です
みんなで集まったりするんですか?
是非まぜてください!
Res.68 by Yukari from バンクーバー 2010/12/17 13:37:13

atasi mo zehi sanka sasete kudasa---i!!
28 sai desu.
commercial Dr. ni sundemasu.
Tomodachi hosi-------------!!
mainiti himadesu;;
Res.69 by 1982生まれ from バンクーバー 2010/12/17 21:42:18


こんにちは!!
2月に帰国してしまうんですが、最近友達がみんな先に帰ってしまって日本人の友達がいません。
暇でしょーがないんです。
遊びましょう!!
Res.70 by こまあしゃる from バンクーバー 2010/12/18 06:46:46

>Res68さん
私もコマーシャルドライブ近辺に住んでます。
時間あれば今度近所でお茶でもしませんか。
20代後半男ですがそれでもよかったら連絡ください。
では。

てかRes68さんじゃなくても興味持ってくれた人みんな連絡くれたら嬉しいです。
ではでは。
 
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/24 00:15:42

わたしもCommercial近辺に住んでます!
混ぜてください!!

Res.72 by seal from バンクーバー 2010/12/24 22:22:10

自分も混ぜてください。
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2010/12/28 14:37:19

私もぜひぜひ次回の時に混ぜてください。
Res.74 by Saki from バンクーバー 2010/12/30 09:00:31

私も混ぜてください。 趣味が室内で一人でできてしまって、友達少ないです。 もう一年もいるのに・・
連絡待ってます。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network