jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7646
テニス仲間募集!!
by テニス仲間募集 from バンクーバー 2010/05/10 16:47:05

テニスをやるのに最適な季節になってきましたね!
しかしテニス仲間があまり多くないので、ここで募集したいと思います。

日程・時間・場所などは話し合いで決めましょう。
毎週日曜日にやる。というより前日や1週間前などにメール・電話などで予定を確認してお互い暇だったらテニスをやるという感じで大まかにいきたいです。
場所はできるだけskytrainの駅から近い場所がいいですね。

自分は20代前半男性ですが、テニス経験はほとんどありません(汗
ただ学生時代は運動部で、カナダに来てから数回テニスしたので球を返すくらいは一応できます。
なので全くの初心者の方から、テニス経験のある方まで歓迎します!
初心者の方は一緒にうまくなりましょう!経験のある方は教えてください(笑

テニスラケットは持参。
ちなみに持ってない方はwalmartなどで安いのは$10から売ってます。ブランド物なら$20からです。

時間ですが、自分はこっちでcollegeに通っているので平日の朝・昼は難しいです。
ただ暗くなるのが遅くなってきたので平日も学校後なら大丈夫です。

もしテニス仲間が増えたら、その方たちだけで連絡をとりあってプレーするのも全然かまいません。

とりあえず興味があったらメールください!

Res.1 by from バンクーバー 2010/05/11 20:17:46

お問い合わせをいくつか頂きました。
ありがとうございます!

まだまだメールお待ちしています!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 03:07:45

やっと晴れてきたので、来週末にまたテニスします!
6月12日、13日空いてるかたメールください^^  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 23:21:08

今週末テニスできる方探してます!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/11 23:27:02

今回は日曜日の昼過ぎです!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network