jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7644
アラサー女性です。働いているので平日夜か週末に会える友達募集中
by luna from バンクーバー 2010/05/09 22:26:43

気の合う友達が帰ってしまったので、新しい友達を探しています。バンクーバーには3年半程いる移民です。ダウンタウンかリッチモンドで会える方はいませんか?

平日夜/週末
お茶や美味しいものを食べに行ったり(あんまり飲めませんが)、ダンスのレッスン(いろんな種類を試してみたい)に行ったり、一緒にお料理教室参加してみたり、カフェでお勉強したり、エコな情報交換をしたりしたいです。映画(ホラー以外)やダンスの観劇、コンサート、美術館にも行きたいし、水泳、バドミントン、ヨガ、ブレードなど。
同じような事が好きな人いませんか?

旅行友達も同時募集
夏の週末にTofino にサーフィンにいったり、ラフティングやカヤックをしに行ったり、Seattleに小旅行なんて漠然と考えてます。

同年代の女性、エコな人、たばこを吸わない人だとなおうれしいです!

Res.1 by E from バンクーバー 2010/05/19 00:32:14

LUNAさん

はじめまして。
私もアラサーの移民(女性)です。
タバコ吸いません!
ダンスやヨガ、ロ―ラ―ブレード、お茶をしたりご飯を食べに行ったり観劇したり。夏の小旅行も楽しそうですね:)

もしよかったらメールください!!

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 12:46:55

アラサーと言ってますが、私と友になりたいのでしょうか?
私は荒木三郎と申します、通称アラサーです。みなで吉牛に行き並を注文しましょう。その後はマクドでコーヒーを何と10ドル弱でエンジョイできるッチ。
アラキサブロウでした。  
Res.3 by luna from バンクーバー 2010/05/30 01:30:54

Eさんへ

メール情報がなかったので、連絡が遅れてしまってごめんなさい。メールアドレスをよろしければ教えて下さい。お待ちしています。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2010/05/30 05:21:07

名前の横にある「Email」をクリックすればメール送れますよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network