jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7643
静岡県出身の方友達になりませんか?
by とぴ主 from バンクーバー 2010/05/09 20:57:02

カナダに来るまでは全然意識したことがなかったのですが同じ県の友達が欲しいです。
自分は20代前半の男です。
違う世代の方、男女問わず募集します。メールだけ、会って遊びに、仕事もあるのでいろいろ忙しいですが 突然望郷の念に駆られて
とてもホームシックです。人見知りですがどうぞよろしくお願いいたします。時間がある限りいろいろお話したいです。

Res.1 by G from 無回答 2010/05/09 21:21:30

出身ではないけど、住んでたことあるよー 沼津にね。 いいとこだよね〜〜〜〜〜〜
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 23:25:09

カナダに来たら逆に出身とか国単位でしか気にしなくなったけどなー
こういう人もいるんだね  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2010/05/10 03:04:15

れす1さん。御返事ありがとうございます。沼津ですか!懐かしいです。すごくいいところですよね!

れす2さん。そうですね。私も国単位で、しかも地元は好きではありませんでした。自分の地元は大袈裟ですが人生をやり直せたカナダだと思っていました。しかし地元が妙に懐かしいです.
親が居るからでしょうか。不思議なものです。  
Res.4 by Y from 無回答 2010/05/11 13:39:47

私も沼津出身〜!!

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 12:58:37

私も静岡出身です!もしみんなで集まる機会があったら誘ってください!  
Res.6 by hide from バンクーバー 2010/05/17 23:42:49

〜だらって思いっきり叫びたいwww

伊豆出身です。  
Res.7 by from バンクーバー 2010/05/18 19:51:33

今まで静岡県出身の人に会ったことがなかったから伊豆とか沼津とか、かなり出身が近い人がいるなんてびっくりです。
 
Res.8 by AI from バンクーバー 2010/05/18 22:15:12

出身ではないですが、いいですか???
学生時代、静岡市に2年間住んでました〜★
三保や由比が大好きです♪
日本平も懐かしいな〜☆  
Res.9 by S from バンクーバー 2010/05/19 18:17:04

私は浜松出身です〜!  
Res.10 by G from 無回答 2010/05/19 18:49:12

結構いるねー! 集まったら面白そ〜♪ とぴ主さん飲み会でもやりません?ヽ(´∀`ヽ)  
Res.11 by G from 無回答 2010/05/19 18:51:06

   
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/05/19 18:55:47

私は出身ではないけど、母の実家が伊豆市です。母も実家近くに引っ越しましたので、今里帰りするところは伊豆市。弟も伊豆の国市に住んでいます。いいところですよね。  
Res.13 by Yinmei from バンクーバー 2010/05/20 19:46:27

あたしは駿河区出身〜。ローカルな話ができて楽しそぉ。  
Res.14 by k−1 from バーナビー 2010/05/23 00:17:46

静岡市葵区出身、浜松に3年住んでいました。
この県人会には年齢制限はあるのでしょうか。
という私は、かなり先輩の方かも。  
Res.15 by ちびまるこ from バンクーバー 2010/05/23 07:48:40

私は静岡市清水区出身です。
今まで静岡出身の方と会ったことがなかったのですが
結構いるのですね〜
 
Res.16 by 川向こう from 無回答 2010/05/23 09:56:47

葵区出身・・・らしいです。
静岡を離れてから区画整理が行われ実家の住所が変わり、
駅前も大幅に変わったらしいですね。
静岡出身の方とはあまりあったことがないのでローカル話ができると嬉しいですね〜。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/23 10:53:35

バンクーバーには静岡県人会があります
7月には恒例のピクニックがあります
バーベキュー、ゲームで1日を楽しむのもいいかも
2世の方が多いけれど日本語でもOK

7月前後にバンクーバー新報に案内が掲載されます
これを機会に静岡県出身者が集まるのもいいのでは。。
 
Res.18 by とぴ主 from バンクーバー 2010/05/24 17:57:44

とぴ主です。し・・知らない間にこんなに多くの人がレスくれてたとは・・・
もう誰もいなくて下のほうに埋もれてるかと思っていましたww

自分は何人かとコミュニケーション取りましたが集まった人同士で気が合う友達ができることを願います。

個人的にはちょっと清水区出身の方が気になります・・・でもちょっと自分からは連絡とれないような・・・  
Res.19 by Yinmei from バンクーバー 2010/05/24 23:24:55

!!!  
Res.20 by パルちゃん from 無回答 2010/05/27 22:12:58

富士市出身です。
遠く離れても、いつもエスパルスを応援してます。
健太監督、ガンバっていますね。
いつかまた日本平にいきたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network