jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7636
嵐ファン
by 大ちゃん from バンクーバー 2010/05/07 06:41:09

嵐ファンの方いらっしゃいますか?

一緒に嵐の番組を見たり、嵐の話で盛り上がったりしましょう〜!!

ご連絡お待ちしています♪

Res.1 by ばあば from 無回答 2010/05/07 07:50:03

0/05/07 07:47:45 by ばあば from 無回答
昨日は嵐じゃったよ。

このトピも荒しで盛り上がるといいですね〜


ばあば より  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/07 08:45:58


本気で自分のレス面白いって思って投稿しました?正直、自分のユーモアのセンスを良く顧みた方がいいですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/07 10:49:22

ファンクラブに入るほどではありませんが・・好きですよ。
松潤が男前と思ってましたが、私は最近は相葉さんがいいと思います。
ちょいエロって感じで!
リーダー、いい味だしてますね。
翔さんは女の子みたいで可愛らしいと思います。
絵もシュールで・・笑えますね。
二宮は演技が上手いけど、なんであんな人気あるんだろうか・・
とぴさんはリーダーがお好きなのですか?
   
Res.4 by 大ちゃん from 無回答 2010/05/07 11:01:13

コメントありがとうございます!

相葉さん!バラエティーには欠かせない存在ですよね♪

他のメンバーもそれぞれ個性があって本当に大好きです。

私は一番リーダーが気になっています。
あの普段と、歌ったり踊ったりする時のギャップに
いつもドキドキします。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/05/07 14:55:43

私もコンサートにいったりするほどではないですが、テレビでいつもみてます。嵐好き会やりたいですね。トピ主サンは学生さん?ワーホリさんですか?おいくつですか?私は30代なのでおばさんですが。私は移民なんですが、移民の人でファンの人いるのかな、とふと思いました。ちなみに3歳の娘も私の影響で嵐ファンです。  
Res.6 by 大ちゃん from 無回答 2010/05/07 15:25:00

はじめまして、
コメントありがとうございます。

私は今はワークビザでこっちに滞在しています。
去年までは学生でした♪

娘さんと一緒にテレビ見たり、楽しいそうですね!!
羨ましいです。

もし良ければ、メールの方にいつでもご連絡ください!
お待ちしています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/07 19:41:13

私も皆さんと同じくファンクラブやコンサートは
未参加ですがテレビ見たり曲聴いたりしてます!
(日本にいたら参加したいかも・・・・)
メンバーみんな個性的でいいですよね。
ジャニーズなのに結構、体はってたり(笑)
バラエティ、ドラマと色々な顔を見せてくれて
今まであまり日本のテレビを見なかったけど
嵐のおかげでよく見るようになりました。
こっちで嵐好きの人と話す機会ないので
トピック立ててくれたトピ主さんに感謝です!  
Res.8 by 松本 from バンクーバー 2010/05/07 22:08:33

私の妻は32にもなりますが、嵐のファンクラブに入会していて

コンサートにも行っています。

嵐のコンサートは、とても人気でチケットも取りにくい為

どんな方法だか分かりませんが、妻は並々ならぬ努力をして

手に入れてました。

バンクーバーにいながら、そんなに頑張ってるなら私にもそれくらい

情熱を注いでもらいたいものです。

妻がよく嵐の曲を聴いていたりDVDを観ているので、私も歌を覚え

てメンバー全員の名前と顔も分かるようになりました。

ジャニーズには興味ないけど、嵐だけは別格のような気がします。

こんな夫婦もいるということで。  
Res.9 by K from バンクーバー 2010/05/07 23:48:35

ジャニーズ全般好きです♪
(ごめんなさい)1番ではないけど嵐ももちろん好きです
毎年ジャニーズカウントダウン(TV)で年越ししてます笑  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/08 04:57:28

松潤が短足ってのは嵐ファン的にはどうなの?
言うのタブーなのかな  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 10:56:59

日本人なら足の長さはあんなもんじゃない?
松潤そんなに背高くないし
モデル体型でもないから普通じゃないのかな。
でもジャニーズでも若手の子は
背も高くなってモデル体型な子もいるよね。
昭和生まれと平成生まれの差かな。(笑)
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 13:25:40

日本に帰国したときに、妹に今嵐が人気だよ、って聞いて、一緒に嵐の番組とか見ました。マネキン5おもしろいです!私もそんなに若くないけど、あの5人て、仲がよいらしいですね。スマップより好きです。  
Res.13 by にのファン from バンクーバー 2010/05/16 05:56:58

移民の30代、子持ちの主婦です。
嵐の大ファンで、ファンクラブ入ってます。
かわいくて、セクシーなニノの大ファンです。
大野君もステキだけど、ニノの高い声と歌い方が大好きです。

嵐が好き過ぎて、永住権を捨てる覚悟で夏に永住帰国します。
帰国したら、コンサートに行ったり、番組観覧に応募したり
リアルタイムで嵐の番組を見たりするのが楽しみです!

当選したら、日本で一緒に番組を見に行ったりできる
お友達が出来たら嬉しいです。東京です。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/05/19 17:41:38

↑すごいですねー!  
Res.15 by 翔くん from 無回答 2010/05/29 09:17:45

5月28日テレ朝のMステに嵐が出てました。 

モンスターかなりかっこいいですので、嵐ファンの方は見てください♪

質問コーナーもあって、嵐のメンバーがこたえてるので見逃さずに見て頂きたいと思います。

嵐のコンサートがあれば、ダメもとで日本に帰りたいと思います。
ニノファンの方、私も東京ですので追っかけできそうですね。


 
Res.16 by にのファン from バンクーバー 2010/05/30 22:39:12

金曜日のMステ、ずっと楽しみにしてました。
勿論見ましたよ!みんな本当にカッコいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=rDfSFHQ18J8

トークも面白くて、癒されました。
ニノは珍しく振り間違えてましたね。Troublemakerの時も
間違えたらしくて、その時は映ってなかったって言ってましたけど
今回はバッチリ映っちゃってましたね。
でも笑顔が可愛いかったです。

私はもうすぐ帰国ですが、日本に帰国する方がいれば一緒に嵐を
応援したいですね!ニノの地元、葛飾区に住んでます。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/05/31 19:02:24

嵐のベストアルバム 最高です!  
Res.18 by にのファン from バンクーバー 2010/05/31 21:16:41

嵐のNew Single「To be free」が7月7日にリリースされます!
翔くんの、三ツ矢サイダーCMソングです。
楽しみですね!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/31 22:28:55

この会まだ続いてますか?
メールしてもとぴぬしさんから連絡ないんですけど  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 17:15:36

アルバムの発売が決まりましたね。

今年も国立・ドームでのコンサートも決まったし!
里帰りとタイミングを合わせて帰りたいものです。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 19:22:46

ニノくん、心配です。
それにしてもアイドルの事故このところ多くないですか?
ニノくんにひかれた女性がちょっとうらやましかったりします  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 20:52:49

↑同感です。被害女性はお気の毒ですが、正直私が代わりに
ひかれたかったって思いました。そう思ってるファンは多いのでは!?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 21:14:11

Res20さん、アルバムの事もう少し詳しく教えていただけませんか?  
Res.24 by RES20 from バンクーバー 2010/06/04 21:46:53

Yahooからの抜粋ですが・・。アルバム情報です。

8月4日には待望のオリジナルアルバム「僕の見ている風景」を発売する。アルバムはシングル4曲のほか、ドラマ「最後の約束」の主題歌で未発売曲「空高く」、メンバー5人のソロ曲、新曲10曲の計20曲を収録した2枚組(3800円)という豪華版。CD不況下にあえて2枚組アルバムを発売することにも、挑戦する姿勢がかいまみえる。


それとコンサート情報も。
国立4日間+5大ドーム決定
(86万人動員)

『scene〜君と僕の見ている風景〜』

・8/21.22 9/3.4 国立競技場
・10/29.30.31 京セラドーム大阪
・11/13.14 札幌ドーム
・11/19.20.21 東京ドーム
・12/4.5 ナゴヤドーム
・(2011)1/15.16 福岡ヤフードーム

ファンクラブに入っていてもチケット取るのが難しいですが・・、コンサート行きたいですねぇ。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 22:45:45

Res20さん、アルバムの情報有難うございました!
たった今、「僕の見ている風景」初回限定版の予約をしました!
お互い、コンサートチケット取れるといいですね。  
Res.26 by RES20 from バンクーバー 2010/06/05 09:51:36

初回版、予約できてよかったですねっ!
私も昨晩予約できました〜。


 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 21:38:35

>ひかれた女性がちょっとうらやまし
>正直私が代わりにひかれたかった

アホか  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 05:19:04

コンサートの先行申し込み開始になりましたね。
まだコンサートに行けた事がないので今年こそはと思ってます。

国立とドームでは、やっぱり国立の方がいいですか?
どちらにしても11月までは待ちきれませんが。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/08 01:08:57

アルバムにコンサートとファンには嬉しいニュースが続いてますね!
もうすでにニュースになってるけど、櫻井くんの映画出演決まりましたね。
宮崎あおいさんと夫婦役で共演だとか。
櫻井くんはお医者さんの役。
実験くんとかで見てはいるけど白衣姿が楽しみです。  
Res.30 by 花男 from 無回答 2010/06/09 12:07:59

一般発売はないんですか?

ファンクラブに入ってないけど、一般で取れたら日本に嵐の為に帰っ

てもいいかなと思いまして。

姉が嵐のファンなので、コンサートに行きたいと言っていたので

私も行ってみたくなりました。

嵐は大人気なので、一般で取れる確立は低いでしょうけど

やってみる価値はありそうなので。

国立でもいいし、東京ドームどちらでもいいので1回は行ってみたい

です。

探してみましたけど、先行予約だけのようなので一般はまだですかね

と言うか、一般発売はありますか?

嵐のコンサートは楽しそうなので、是非行ってみたいです♪

どなたか知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか

宜しくお願い致します。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 14:30:11

国立なら一般発売あるかもしれませんよ。(去年はありました)
が・・、取るのはかな〜り難しいと思います。
国立でのコンサートは一般発売をしないといけないという決まりがあるようなので一応あるみたい・・程度です。

今の嵐はファンクラブに入っていても取れないという状態ですから・・。
詳しくはジャニーズのサイトをまめにチェックされるといいですよ。

ドームは一般発売があるかどうかすら未定です。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network