jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7625
Back Street Boysファンの方いませんか?
by BSB from バンクーバー 2010/05/04 19:48:57

かれこれ10年BSBのファンです。今夏、彼らのコンサートがVancouverでも行われます。わたしのまわりにはBSBのファンの子がいません。
コンサートには行きたいけど、チケットは日本で行くより高く、また一人で行くのも・・・

どなたか同じような境遇のかたいらっしゃいませんか? 

Res.1 by M from バンクーバー 2010/05/04 21:10:58

うちも10年以上のファンです!
今日、Beat94.5でBSBのコンサートの告知を聞いて、金曜日にチケットマスターに行って買おうと思ってました。良かったら、一緒に行きませんか??  
Res.2 by A from バンクーバー 2010/05/04 21:48:49

Mさん。>

ほんとですかー!一緒に行かせていただきたいですけど、チオケットの値段もいろいろ。今日ネットで調べたら(座席の場所によりますが)大体88ドル〜300ドル。Mさんはどれくらいでチケットを買う予定なんですか? わたしは正直ぎりぎりの生活をしていますので、高値は変えません。  
Res.3 by mo from バンクーバー 2010/05/12 21:57:58

私も最近BSBが来ること知って、行きたいんですがファンクラブサイト見たら、会員でないとチケット買えないみたいで・・・
チケットマスターで予約した方が早いでしょうか?
日本にBSBが来たときに、行きたかったのですがタイミング合わず行けなかったので今回は行きたいと思っているのですが、私の周りにもなかなか一緒に行ってくれる人がいないので良かったら私も便乗させていただけますか。  
Res.4 by BSB from バンクーバー 2010/05/13 22:43:40

moさん。>
オンライン上ではまだチケット買えるようです。
チケット代が高額なので未だ検討中ですが・・・ちなみにmoさんはチケットはどの辺りの金額をお考えですか?  
Res.5 by mo from バンクーバー 2010/05/14 12:55:57

BSBさん
出来ればいい席で見たいと思ってたのですが、オンラインでチェックしたら思ったより高額だったので、遠いけどBSBが見られるのであれば安いチケットにしようかと思っています。早めに購入しないと値段が上がりますかね? カナダのシステムがいまいちよくわからないので、悩んでます・・・  
Res.6 by BSB from 無回答 2010/05/14 13:20:17

moさん。
ほんと日本で買うより高額ですよね・・・。
サイトによって値段が多少違う気もしますが・・moさんはどちらのサイトをご覧になってますか?わたしはここを見ています。www.CheapPricedTickets.com
よかったらご覧になってどのあたりの席をごお考えか、意見交換しましょう。  
Res.7 by mo from バンクーバー 2010/05/14 15:22:49

BSBさん
サイト拝見しました。おっしゃる通り、サイトによって金額が少し変わってきますね。 私はこのサイトを見てました。
http://www.ticketmaster.ca
遠めの座席ならC$50ちょっとだったので、検討中です。
ただGMPlaceにまだ行ったことがないため、どのくらいの規模か想像つかないです。どのくらいの人数入れるんでしょうか?
 
Res.8 by BSB from バンクーバー 2010/05/14 17:41:27

moさん。
見ました。ワタシがみたサイトはステージ後ろまで席があったんですが、moさんが教えてくれたチケットマスターのサイトは表示されてませんでしたね。でも全然安いので驚きました。$100以内で検討しませんか?
ちなみにGMの収容人数は2万人ほどらしいです。
もし購入決定なら直接チケットマスターへいきますか?それともオンラインで購入しますか? わたしはチケットマスターの場所を知りませんが、moさんはご存知なんですよね?  
Res.9 by mo from バンクーバー 2010/05/14 22:22:38

BSBさん
チケットマスターのサイトはつい先日知り合いに教えてもらったので、残念ながら私も場所は分かりません。サイトで見ても見つからないのですが、ダウンタウンにありますよね? オンラインで購入だと時間制限と手数料?みたいなのが取られていると思うので、$100以内で可能なら直接チケットマスターに行って購入したいです。
場所が分かったら一緒に購入しに行きませんか?  
Res.10 by BSB from バンクーバー 2010/05/14 22:38:28

moさん。
そうですね、一緒に行きましょう。わたしもネットで探して見ます。  
Res.11 by BSB from バンクーバー 2010/05/14 22:44:18

ロブソンスクウェアの近くで、Hornby stにあるみたいですよ。
moさんはいつが都合よろしいですか?  
Res.12 by mo from バンクーバー 2010/05/15 20:03:07

BSBさん
場所が変わったみたいです。ウォーターフロント駅近くのインフォメーションセンターにありました。
来週ですと17,18,21日なら空いてますが、いかがでしょうか?
もし、よろしかったらメールいただけますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network