jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7622
エクササイズ仲間 兼 ママ友募集
by 春うらら from バンクーバー 2010/05/03 14:57:53

こんにちは、ダウンタウンに新しくできたYMCAで一緒にエクササイズやヨガやりませんか。

わたしは2歳のやんちゃ坊主の子育て真っ最中ですが、体力をつけるため早速メンバーになりました。施設もきれいで4:30から7:30まで子供も一時間$3ドルで見てもらえるので、ママ友&エクササイズ友達になってくれる方を募集しています。ぜひメールください。

Res.1 by mimi from バンクーバー 2010/05/23 22:14:01

ママともにはなれないんですが。。。YMCAについて興味があるので料金とか教えてもらえますか?私は20代前半の女です  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/23 23:24:42

mimiさん、あちこちで「教えて」って書いてるけど、
調べれば分かることがほとんどだと思うんだけどな。
まず、自分でできる限りのことをするって、
これからのあなたにとって大事だと思うよ。

私は一人で黙々とやるのが好きなのでお仲間にはなれませんが、
よい人が見つかると良いですね。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network