jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7620
スタディーグループ募集!
by Hong from バンクーバー 2010/05/03 05:07:14

はじめまして、おはようございます。
バンク?バーで勉強している韓国の学生です。
今塾を通っていますが、やっぱり塾だけではスピキング時間が足りないと思って5〜6人ぐらいのスタディーグループを作りたいと思っています。

でも韓国人だけでは海外で勉強する意味がなくてほかの国の人と一緒にやってみたいと思いました。
この募集を見ている皆さんもそう思っている方が多いと思います。

もしこんなスタディーグループをつくりたいとか
こんなスタディーグループに入りたいと思っている方がいれば一緒にしましょう!

年齢、性別全部かまいませんが、スピキングのスタディーグループなので Intermediate level 以上の方でお願いします。
まだ具体的なプランはないですがみんなで考えてみたいです。
回数はスタディーが生活に負担にならないように1週間に2〜3回にしたいです。
まだ決まってる訳ではないのでみんなで決めたらいいなと思っています。

*この募集は友達が書いてくれたので今この募集をしている僕とは日本語が通じないです。その方がお互いの英語の勉強にはよい点になると思います。

参加したいと思っている方
何か聞きたいことがある方連絡お願いします。

メ-ル musicpig87@gmail.com

携帯 778-323-2451

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 10:55:20

友達が日本人なら…日本語が少々おかしな箇所がありますねー。
1週間に2〜3回は激しい。興味無いので、僕はパスします☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network