jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.761
79年生まれのワーホリいるー?
by yukka from バンクーバー 2005/07/09 21:05:12

25歳女です☆1ヶ月前にこっちに来たばかりで、学校もまだ行ってないので、まだ友達があまりいません。メル友になりませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 21:47:46

79年8月生まれの女です!
メールなどして仲良くなりましょーう!
私は同い年の友達がいないので寂しかったんですよね・・。  
Res.2 by yukka from バンクーバー 2005/07/09 22:45:43

返事ありがとう!私は79年12月(笑)同じ年ってあんまり出会わないよね。すごい嬉しいよ☆メアド付けたから直接メール下さい。  
Res.3 by yukka from バンクーバー 2005/07/09 22:45:50

返事ありがとう!私は79年12月(笑)同じ年ってあんまり出会わないよね。すごい嬉しいよ☆メアド付けたから直接メール下さい。  
Res.4 by lulu from バンクーバー 2005/07/09 23:29:44

私は80年1月で〜す☆学年は一緒ですよね!是非、メル友になりましょう!!!  
Res.5 by yukka from バンクーバー 2005/07/09 23:33:59

一緒だ一緒だ〜☆メールアドレス付けてあるので直接メール下さいな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 00:15:15

一緒の79年生まれです。男ですけど、もしよければメールください。79年生まれの方々  
Res.7 by lulu from バンクーバー 2005/07/10 00:23:19

結構居るもんですね!!なんだか、うれしい☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 00:32:21

RES 6 です。メール受信して、返信しようとしたら、拒否されてました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 00:40:58

なぜに拒否されたんですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 00:43:34

わからないです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 00:50:04

yukkaさんへ直接返信したいのですが、やり方が分かりません・・・。すみません、教えて下さい!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 00:52:56

RES6です。hotmailのアドはりつけました。こちらにメールしてみてください。  
Res.13 by yukka from バンクーバー 2005/07/10 01:56:44

yukkaです。このレスの私の名前の横に、Emailと青文字で表示されてると思いますが、そこをクリックすれば直接メールができますよ。  
Res.14 by レナ from バンクーバー 2005/07/13 02:52:48

25歳万歳!!結構長くいるけど、なかなか同じ年っていないのよねー。嬉しいな。  
Res.15 by ザッ25 from 日本 2005/07/13 23:10:51

 今月末出国の79年生まれです。男ですけど(^o^)丿 バンクーバーで1年間ワーホリしますが、1人しか友達がいません(笑)英語出来ませんがわけありで学校も行く予定がありません。友達を増やす機会がないので友達になりませんか!?  
Res.16 by キッコロ from バンクーバー 2005/07/16 20:40:16

私も79年生まれだよ。学校の友達はみんな年下ばっかりで、、。意外と同い年いないのにびっくりした。よければ仲間に入れてください!!  
Res.17 by おいらも from バンクーバー 2005/07/16 20:50:45

おいらも25です。25歳のオフ会しよう!!  
Res.18 by キッコロ from バンクーバー 2005/07/17 23:33:21

25歳のオフ会やりたい。色々語りたいなー。なんか考え方とか他の若い子達とは違うだろうし。ぜひやりましょう。  
Res.19 by zero from バンクーバー 2005/07/18 00:13:31

あれ黙って見てたんですけど、増えましたねぇ♪
私は26ですが79年の3月生まれのワーホリです。 結構いるんですねぇ、今まで同期の人のワーホリさんには会った事ないです。  
Res.20 by おいらも from バンクーバー 2005/07/19 02:49:56

<res.25歳のオフ会やりたい。色々語りたいなー。なんか考え方とか他の若い子達とは違うだろうし。ぜひやりましょう。

そうですね。懐かしい話とかしたいね。
昔は同じ年の友達多かったけど、いざいなくなると寂しいもんだね。
 
Res.21 by akiko from バンクーバー 2005/07/19 15:36:43

watasimo,mazetekudasai!!26saidesukedo!!  
Res.22 by もも from バンクーバー 2005/07/19 17:45:33

私も25歳女です!!
みんなでぜひぜひ集まりたいな〜。  
Res.23 by from バンクーバー 2005/07/19 19:42:29

私も79年11月生まれの25歳だよ〜!!気が付けば自分の周りには25歳いないよ。是非仲間に入りたい★  
Res.24 by ネコ from バンクーバー 2005/07/19 19:48:33

私も79年生まれの25歳女です。3か月前に来たんで、ぜひ仲間に入れて下さ〜い☆  
Res.25 by yukka from バンクーバー 2005/07/19 20:52:58

トピ主です。25歳☆たくさん集まったね!
今度みんなで集まりたいね。いっぱい載っけてくれてありがとう♪  
Res.26 by キッコロ from バンクーバー 2005/07/19 21:00:35

オフ会しましょうよ。こんなに集まったんだし。なんか楽しそう!!!  
Res.27 by おいらも from バンクーバー 2005/07/21 00:51:38

 じゃ、代表して、yukkaさん(トピ主さん)ではないですが
言わせて頂きます。

「オフ会やりたい人〜?」

 
Res.28 by キッコロ from バンクーバー 2005/07/22 16:48:09

やりたいでーす!!いつにする????  
Res.29 by maki from バンクーバー 2005/07/22 20:04:35

はじめまして、マキといいます。
私も79年生まれです。現在、語学学校に行っています。

ぜひぜひ私もオフ会参加したいです〜
日程決まったら教えて下さいね。

 
Res.30 by Rew from バンクーバー 2005/07/22 22:07:45

私も79年生まれです!!ワーホリです!仲間にいれてください!  
Res.31 by yukka from バンクーバー 2005/07/23 23:15:11

いつやるの〜?行けたら行きたいよ☆  
Res.32 by おいらも from バンクーバー 2005/07/24 01:12:09

res17のおいらもです・・・久しぶりここ見ました。
「res27のおいらも」は、[res17のおいらも」じゃないですよ〜。

でも、オフ会したいですね(^^)  
Res.33 by あつ from 日本 2005/07/25 23:26:55

res.15のザッ25改め’あつ’です。8月に着くので8月以降に企画しましょう。もちろんダウンタウン!!の15名くらい話せる場所希望...ってまだバンクーバーに着いてないからあるかどうかもしらないけど(・_・)  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 01:36:47

言いだしっぺの「おらいも」さん 日付決めて下さいよ〜
今週末なんてどう?  
Res.35 by キッコロ from バンクーバー 2005/07/27 15:44:34

えー!!今週末やるの?私こっちにいない、、、、。悲しいよー。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 21:33:42

ところで今週末、オフ会やるのぉ〜??「おいらもさん」!!  
Res.37 by ME from 無回答 2005/07/27 22:35:37

私も79年生まれ〜☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
移民組だけど・・・・。
MY BLOG http://yaplog.jp/vividlizzy/  
Res.38 by おいらも from バンクーバー 2005/07/27 23:12:32

 え・・・・どうしましょう?オフ会。。
軽はずみで言ったのですが・・・・

とりあえず、やってみますか?(笑)
場所・日時・何をするか(飲食)などは、どうしましょうか?

もし今週末であれば、行きたい人いますか?  
Res.39 by itopon from バンクーバー 2005/07/28 20:32:31

私も25歳です!仲間に入れて〜!最近どんどん友達が帰国してしまって一緒に出かける友達がいません。みんなで集まりたいです!!  
Res.40 by n from バンクーバー 2005/07/29 16:33:35

私も79年生まれです。
仲間に入れてください!  
Res.41 by おいらも from バンクーバー 2005/07/30 01:57:08

 週末きちゃったw
やりたい人、ここにレス残して下さいね!  
Res.42 by from バンクーバー 2005/07/31 18:47:12

オフ会もう終っちゃいました??私も25歳です!!
参加したいのですが。。。  
Res.43 by あや from バンクーバー 2005/08/08 01:46:13

私も25歳!!1979年生まれ!オフ会ぜひぜひ行きたいな!  
Res.44 by yukka from バンクーバー 2005/08/08 17:15:40

トピ主です。久々にこのトピ見ました。ほんとにやりたいなーと思ってる人は、直接メール下さい。
何人か集まったらやりましょうね。  
Res.45 by あや from バンクーバー 2005/08/08 22:21:44

ぜひぜひやりたい!  
Res.46 by kou from バンクーバー 2005/08/19 18:19:58

1980 nenn umaredesuga mazetekudawsai25 otokodesu gaskkouni ittenainode tomodatiga hueasenn  
Res.47 by kou from バンクーバー 2005/08/19 18:24:27

hgfgdsss  
Res.48 by from バンクーバー 2005/08/20 00:45:53

79年生まれだよ。
私もこっちにきて2ヶ月。
この時期どんどん友達が帰国しちゃう・・。
友達できないし。仲間に入れてほしいな☆  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 12:35:36

おふ会は、おいらもさんがやってるの?トピさんに連絡すればいいですか?  
Res.50 by S from バンクーバー 2005/08/20 18:29:53

私も。79生まれです。一ヶ月前に来ました!おふ会の詳細教えてください!  
Res.51 by タイキ from バンクーバー 2005/08/20 20:09:19

俺も79年!良かったらメール下さい。ちなみにこっちきて2週間の男です(^^)  
Res.52 by yukka from バンクーバー 2005/08/23 23:12:35

トピ主です。やっぱりオフ会やりたい人はいませんでした。連絡来なかったし…(笑)でも、これをみてやりたいって人が何人か集まればやりましょう。したい人はメール下さい。  
Res.53 by 戻りたいな・・・ from 日本 2005/09/08 08:22:34

半年くらい前までバンクーバーに滞在してました。今、思えば移民申請しても良かったかなぁ・・と思ったり。
バンクーバーでの楽しい思い出が甦ります!!
もう少し早かったら参加したかったなぁ♪
ちなみに、もう26歳を迎えてしまいました。  
Res.54 by aki from バンクーバー 2005/09/08 10:45:11

急なんだけど、明日とかはどう??来れそうな人いないかな??  
Res.55 by MA from バンクーバー 2005/09/11 00:06:48

1979年の会は行われたのですか?カナダにきて2週間なので情報とか知りたいので開催する際に連絡を頂ければ・・。  
Res.56 by キッコロ from バンクーバー 2005/09/11 01:01:40

少しずつ、人数増えてきましたねー。集まりましょー!!!来週末はどうでしょうか????  
Res.57 by aki from バンクーバー 2005/09/11 18:27:54

今週末あつまろー^^何時にどこにする!!  
Res.58 by りさ from バンクーバー 2005/09/12 13:56:59

私も参加させて下さい!!
こっちにきて3週間目の79年6月生まれです。もう26歳になってしまってますが、、、友達沢山作りたいっ!オフ会参加したいです。  
Res.59 by キース from バンクーバー 2005/09/14 18:26:15

僕も79年生まれのワーホリです。なんか楽しそうなんで参加したいです。まだバンに来て2週間くらいなんでいろいろと知り合いが欲しいです。どなたか詳細教えてくださーい。  
Res.60 by キース from バンクーバー 2005/09/14 19:00:04

こんにちは。たまたま79年のワーホリの掲示板見ました。僕も79年なんですけどオフ会はもう終わってしまったんですか?予定とかあるなら是非参加したいんですけど。もしあるならばこちらに連絡頂けたら嬉しいです。 
mmmmm77777jp@yahoo.co.jp  
Res.61 by キース from バンクーバー 2005/09/14 19:01:36

こんにちは。たまたま79年のワーホリの掲示板見ました。僕も79年なんですけどオフ会はもう終わってしまったんですか?予定とかあるなら是非参加したいんですけど。もしあるならば連絡頂けたら嬉しいです。 
 
Res.62 by キース from バンクーバー 2005/09/14 19:06:05

すいません。なんかおかしなことになっちゃいました。とりあえず誰か詳細教えてくださーい。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 20:02:42

今週末、マジでオフ会開くんですかぁ〜???行きたいなっ★詳細が決まったら教えて下さ〜い!  
Res.64 by mogwai from バンクーバー 2005/09/23 10:55:48

今日始めて掲示板観ました!!自分も79年生まれです。同じ歳の人がいるってなぜか嬉しいです。よかったら連絡ください。RYU  
Res.65 by yuichi from バンクーバー 2005/09/29 13:51:24

私も26歳です。79年!!8月ッス。
バンクーバーに来てまだ2週間弱。
オフ会やってるなら参加したいです。
ただ、ワーホリやなく、ただの
観光ビザですが・・・。どーです?  
Res.66 by naoko from バンクーバー 2005/09/29 14:08:46

私も26歳の79年です!9月14日に来たばかりで今学校探してます。オフ会参加したいです!  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/29 17:45:44

yukkaさ〜ん!!!オフ会は開かないんですか?  
Res.68 by yukka from バンクーバー 2005/09/29 18:25:03

本当にいっぱいになりましたね。ホントにやりたい人は直接メールを下さいって書き込みしたんですが……って感じでした(笑)もう一度だけ尋ねます。オフ会したい人〜??メール下さいな♪  
Res.69 by yuichi from バンクーバー 2005/09/29 21:26:24

>yukkaさん
先ほどメールしたんですが届いてます!?
是非オフ会参加したいです。やりましょー!!
79年会の皆さん、yukkaさんにメール送信して下され!!  
Res.70 by yukka from バンクーバー 2005/09/29 21:34:38

届きましたよ。今現在、3名の方から返信いただきました☆
 
Res.71 by キース from バンクーバー 2005/10/04 00:54:14

何人位集まったらオフ会やる予定なんですか?  
Res.72 by TOMO from バンクーバー 2005/10/04 11:27:31

私も79年の26歳です。もうオフ会は終わりましたか?  
Res.73 by fuzzy silver cat from 無回答 2005/10/04 12:07:09

79年生まれの移民です。。。面白そうですね、、移民でも参加できますか?  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 12:21:43

私も気になります。なんだったら、今週金土とかで開催しては
どーでしょう??なんらかんだ言って集まるかと思いますよ!!  
Res.75 by キース from バンクーバー 2005/10/04 22:25:10

今週末いいっすね。オフ会はまだやってないはずだと思います。このトピ主がyukkaさんなのでそちらに1度メールを送ってみたらどうです?もしyukkaさんから返事なかったらこちらで勝手にやらせてもらっちゃいません?  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 23:33:19

メールで確認とるのもいいですが、いきなりカキコみで
場所とか時間とか決めてしまってはどうでしょうか??
そちらの方がドーっと集まるかも。
Yukkaさんにもメールしてみますか・・・。  
Res.77 by yukka from バンクーバー 2005/10/05 00:48:48

ホント遅れてごめんなさい!!返信くれた人と、ここにカキコしてくれた人合わせてで13、4人です。今週末開催したいって事だけど、私は行けないですわ…集まれる人だけで集まって構いませんよ。ここで連絡を取るのがちょっと抵抗あったので直接連絡をもらう形にしてました。お手数かけました。 m(__)m メールくれた方にはこの内容を返信してあります。  
Res.78 by キース from バンクーバー 2005/10/05 01:51:34

そうしましたら今週の土曜日あたりオフ会やりましょうよ。
集合場所はわかりやすいようにコンビニ屋とかで夜7時にでも集まりません?どうですか?もし時間とか場所とか他の所がいいなら違う場所でも全然いいんですけど。あとお店とか予約したほうがいいのかな?別に直接行っても余裕なのかな?何人来るかも分からないし。他にいいアイデアあったら教えてください。
 
Res.79 by 慶介 from 日本 2005/10/05 06:19:13

先週来ました
にほんで79年会やってて 掲示板見てびっくり バンクーバーにもあるんだー と思いました いつやるのか教えてね
keisuke 604-219-9513
ちなみに日本の79年会は 音楽関係だよ
CDなんかもだしちゃってる人もいたよ。。。。
 
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/05 10:54:51

>キースさん
それでいいんじゃないですか!?
Robsonのコンビニや、土曜7時ですな。
かしこまりました。行けるはず、いや絶対に行く!!
てな訳で幹事はキースさんで・・・。
店とかは行き当たりばったりでいいと思います。  
Res.81 by キース from バンクーバー 2005/10/05 19:38:46

そうですね。じゃあ今週土曜日7時にコンビニ屋の前でやりましょうか。っていうかやりますので皆さん来てください。まあ僕も幹事っていってもたいしたことできないと思いますけど。一体何人くらいくるんでしょうかね?一応ここにのってる皆さんにメール送ったほうがいいのかな。オフ会やるってことを。  
Res.82 by fuzzy silver cat from 無回答 2005/10/06 09:14:26

コンビニやの前で待ち合わせですね。で。今の状態では100%いけるかわかなないのですが、目印は、何ですか?コンビニやの前だと普通に日本人がたまってるし。。。  
Res.83 by 666 from 無回答 2005/10/06 15:04:17

楽しみですね!!自分の中で勝手に盛り上がってますww
2回、3回と続けれるような楽しい集まりにしましょう!!
 
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/06 20:37:41

80年生まれだけど、学年は79年と一緒って言うのでも大丈夫ですか?
オフ会、是非参加したいです!!  
Res.85 by キース from バンクーバー 2005/10/06 21:53:38

そうしましたらコンビニ屋のプライドやってるテレビの前に集合にしましょうか。
多分分かりやすいと思いますし。
是非参加してください。
>Res84さん 同じ学年ならいいと思いますよ。
まだどのくらいの人数がくるか全然わからないんですが
お店とか予約しなくても大丈夫ですかね?
もし10人以上とかなったら
土曜だしお店に入れなくなるっていうことも・・
何とかいけるかな?
何かいい考えがあったら教えてください。
 
Res.86 by T from バンクーバー 2005/10/07 22:45:24

明日本当にあるんですか?  
Res.87 by キース from バンクーバー 2005/10/07 23:30:40

もちろんやりますよ。コンビニ屋のテレビの前7時です。
 
Res.88 by とほほ from バンクーバー 2005/10/09 01:58:09

79年生まれの留学生です。
今日コンビニ屋の前いったんですが、10分遅れてしまい。。もう誰もいなかったようです。
イスラム系の男の人が一人でプライド観てたんですが関係ないよね あはは。。
次回なんかありましたらまた掲示板だしてねー^^  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/10 22:43:57

オフ会って結局やったぉ〜??次回は是非参加したいで〜す☆  
Res.90 by キース from バンクーバー 2005/10/12 00:31:08

オフ会楽しかったですね。是非第2回もやりましょうよ。  
Res.91 by ジロー from バンクーバー 2005/10/12 22:54:32

79年3月生まれです。
9月中旬に来て、まだ友達が全然いないので。。。
良かったら混ぜて下さい。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network