jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7605
カナディアンの友達を一緒に作りましょう。
by フレンズ from バンクーバー 2010/04/29 12:05:10

私はカナディアンのボーイフレンドがいますが、彼の友達のハウスパーティー、movie night party、ワイン&チーズパーティー、バースデイパーティー、ハイキング、クラブなどなど、企画もりだくさんでよく誘われるんですが、いってもしょせん彼の友達、彼と友達は仲がいいけど、私ははいっていけず、ひとりぼっちで寂しい思いをしてしまいます。とくにPCやロボットの話をしているため、なかなか話にも入っていけず状態。
私は20代後半です。音楽はエレクトロミュージック好きで、オシャレが好きです。同じような悩みを持っている方、是非私と友達になりませんか?一緒に楽しいカナダライフを送りましょう。
または、カナディアンの友達がほしいという方、こういうパーティーに行ってみたいという方、私と一緒に行ってみませんか?私はパーティーに行くたびに、誰か友達も一緒だったら、もっとこの場を盛り上げられるのにな〜っと考えていました。
まずは一緒にあってお茶でもしながらお話しましょう!!
できれば女性の方お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 17:12:06

こういうのが必要なら付き合い続けていけないんじゃないんですか?
そういう時はついて行かないとか。  
Res.2 by フレンズ from バンクーバー 2010/04/29 20:03:25

たくさんの方、メールいただき本当にありがとうございます。
引きつづき同じような悩みを抱えている方、楽しくカナディアンの友達を一緒に作りたい方、メールをください。

掲示板あらしは辞めてください。

では、ポジティブな方のみ、引き続きおねがいしまーっす♪  
Res.3 by フレンズ from バンクーバー 2010/05/02 02:16:20

メールくださった方の中に、メールアドレスを間違って送っているため、返信できなかった方がいます。
メールはすぐに返しているので、返信の無い方は、今一度私宛にメールアドレスを確認してからメッセージください。  
Res.4 by riona from バンクーバー 2010/05/06 10:26:52

私もカナディアンの彼がいますが同じ悩みを持っています。
私もおしゃれが好きです。もうすぐ31になります。
できればお茶などしてお話したいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 11:02:42

こんにちは。
わたしは、こちらに来たばかりなので、一緒に楽しめる人がいたらなぁと思っていました。
なんか楽しそうなので、ぜひよろしくお願いします♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network