jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7592
夜型人間の会
by たまにドライブ? from バンクーバー 2010/04/23 00:25:05

タイトルどおり、夜ちょっとドライブに一緒に行ったりできる友達がいたらいいなと思います。

夜とはいっても9時10時の話で、12時-1時には帰宅予定です。頻繁にではなく、たまーに平日の夜に晴れているとサイプレスのあたりからバンクーバーの景色を見たりしたくなります。

うちには犬がいますので、犬がいてもOKな方、そして年齢が30代希望します。私は34歳、夏に35歳になる女です。ピックアップがしやすいように、キツラノ周辺またはダウンタウンにお住まいの方、もしくはピックアップしやすいところまで出てきてくださる方、メール待っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/23 00:53:02

初めの文章ですごく興味ありました。
犬も大好きなのに。
それなのにどうして30代希望なんですか?
どうして年齢層にこだわるんだろう。。
がっかり。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 01:06:53

そうですね、少年を夜中にドライブに連れ出すおばさんだけにはなりたくないからです!!!

やはり、友達になれる年齢層というものがあります。私の父の年代の方に、夜中に気を使って敬語で話をするなんて、それもちょっと私が疲れますし、ましては祖母のような方とですと、生活面でこちらがあれこれお説教されてしまいます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 11:48:37

日本人はほんと年齢にこだわるね。
友だち、仲間になろうと思ってるのになぜこだわる?
たしかに、年齢が離れすぎてるのは違和感あるがこのトピ主は35歳でしょ?
それでなんで30代希望なんだ?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 13:24:15

年齢が7-8歳離れていると、日本は特に流行が激しく変化する国ですからずれが生じます。

カナダ人の友達は20-40代の人がいますが、敬語などの習慣がないのでかなり楽に友達になれます。

日本人とは、人によっては、年齢が少し高いだけで、必ず敬語で話をしないと後で影でたたかれていたり、あれこれ私も昔悩まされましたので、今回は30代のみにさせていただきました。自分自身が疲れたり、後で不満を言われるのが目に見えているのに幅広く何歳の方でもどうぞ!!とはいえませんでした。ご迷惑おかけしてすいません!!!

 
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2010/04/24 01:57:41

メールをいただいた方全員にお返事をさせていただきましたが、一名メールが戻ってきてしまいました。まだ私からメールが届いていない方は再度メールをしてください。宜しくお願いします。  
Res.6 by Aha from ビクトリア 2010/04/24 02:14:53

Do you want to die?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network