jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7591
劇団員募集!最終目標は東京ドーム公演!
by 劇団アプリコット from 日本 2010/04/22 23:17:24

今年の3月に旗揚げをしたばかりの若手劇団、アプリコットの主宰の小川と申します。
東京を中心に活動をしております。
今、劇団は9月初頭の第2回公演を計画中です!
第1回公演はプレ活動として行いました。その時に演劇のおもしろさ・楽しさを感じ、
本腰を入れて活動を行いたいと思っています。
そこで、第2回公演は1からメンバーを募集して行きたいと思っています

私には志があります。生の芝居でしかできない、ハチャメチャなことをやりたいんです。
芝居でしかできないことの素晴らしさは自分なりに分かっているつもりです。
そしてそれを芝居なんか観に行かない、という人達になんとか観てもらいたい、という想いがあります。
なぜこんなにも面白い表現媒体が、一般的な人々に浸透していないのか?
沢山の劇団があります。どの劇団も頑張っていると思います。
しかし、旧来のやり方ではやはり浸透はしないでしょう。
お客さんが、わざわざ劇場まで電車で駆けつけてまで観たいと思うようなもの、
それは今まで見たことの無いものなんじゃないかと思います。

その圧倒的に「新しい」モノを私はつくって行きたいと考えております。

そして、その新しい中に、
果てしなくバカバカしい事であったり、人間のちょっとした可愛らしさであったり
呆然として笑っちゃうような衝撃展開であったりといった
ドラマチックなものを詰め込んでいけたらなと思っております。
とにかく、少しでも興味を持った方、連絡を下さい。
劇団に入る入らないは別としてみなさんとお話がしたいです!
ぜひ、連絡頂けると嬉しいです。メールか、スカイプもやっておりますのでお気軽にお電話ください。
一度お話しましょう!
【募集要項】
経歴:もちろん不問
性別:もちろん不問
年齢:これまた不問
国籍:もちろん不問
【連絡先】
mail:conilusアットマークgmail.com
skypeID: j_ogawa1985
twiterID:stage_aplicot
劇団アプリコットHP: http://debussynetwork.com/aplicot

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 16:42:31

私だ。  
Res.2 by 劇団アプリコット from 日本 2010/04/23 18:50:44

残念ながら我が劇団には顔パス制度は残ありませぬ・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network