jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7579
一緒に走りませんか?
by ランラン from バンクーバー 2010/04/16 23:30:05

5月に開催される10キロマラソンのサンランに参加する事になりました。

昨日、10キロを走ってみたところ約55分で
友達と勝負するので45分前後まで上げていきたいんです。

1人だと追い込めない性格なので
一緒に走ってくれる仲間を募集します。

時間は早朝や夜遅く(10時以降)でもOKです。
車があるので御一緒してくれる方の近くまで行けます。
僕は20代後半の男です。

老若男女、誰でも大歓迎です。

いい汗かきましょ〜〜


Res.1 by VA from バンクーバー 2010/04/21 17:28:45

メール送りましたので、ご確認頂けますと幸いです^^  
Res.2 by sunsun from バンクーバー 2010/04/22 01:20:37

どこを走るのでしょうか?
本番のコースですか?

ペースが違いますがいいですか?(遅いです)  
Res.3 by ランラン from バンクーバー 2010/04/22 03:41:04

一緒に走ってくれる方の近くで
走るようにしてます。

一度、夜の交通量の少ない時にでも
本番コースの試走でもやりたいですね。

ペースはゆっくり目ですのでご心配は不要です。  
Res.4 by 呼吸法 from バンクーバー 2010/04/22 23:34:24

走っているとき2回すって2回はくと疲れないらしいですよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 03:38:09

真面目なところ、最後は根性だと思います。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/04/23 11:19:48

体力が0になっても走るとすごい変な感じするよね
あの感覚がすき  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 16:40:45

↑体力がゼロになったら動けませんwwww  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/23 17:47:40

真面目なところ、走る意味がわかりません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 07:37:44

真面目にちゃんと練習すれば45分切れますよ。
 
Res.10 by おい from 無回答 2010/04/26 02:00:54

そういって女の子目当てでしょ。あなた前にも同じようなこと書いていた人でしょ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network