jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7572
DTで平日テニスしませんか?
by えみ from バンクーバー 2010/04/13 20:44:43

当方、DT在住20代女性です。
そろそろ天気もよくなってくるので、テニスを再開したいなぁと思っているのですが、テニス友達がほぼ帰国してしまい…

そこで、スタンレーパークかYaletownのデービーラムパーク辺りで
平日時々テニスを一緒に楽しめる方を探しています☆
(他にDTにコートあったら教えて下さい!)

私のテニス経歴ですが、
中学時代3年間ソフトテニス部、
大学時代4年間硬式テニスサークル
といった感じで、別にうまくはないですが、
まともに打ち返したり、試合したりは問題ないレベルです。

初心者の方も、上級者の方も、もしご興味がありましたら
一緒に貴重な夏を満喫しましょう^^

ご連絡お待ちしています♪



Res.1 by Myu from バンクーバー 2010/04/17 09:54:33

私も平日テニスやりたいなぁって探してたことです☆小学校と高校でテニス部でした。ただ、ラケットを持ってないので。。。やっぱり持参ですよね?   
Res.2 by 質問者 from バンクーバー 2010/04/18 12:45:39

Myuさん
ひとつ余分があるので、お貸しすることは出来ますが、
基本的にご自身でご用意いただこうと思っています。
Usedだったら$10〜30で買えるみたいなので、JPで探したり、
お店で探してみたりしてはいかがでしょうか?^^
メールで皆さんにテニス日程をご連絡しようかなと思っているので、
メールいただけますか?
宜しくお願いします☆  
Res.3 by ずんぐりむっくり from バンクーバー 2010/05/03 18:28:56

テニス相手、まだ募集中ですか?
私も、テニスうまくはないですが、したくてうずうずしています。
テニスもバトミントンも相手が必要。
週末テニスしている方のグループはあるんですが、週末は仕事で、疲れてしまって、なかなかできません。
平日で、月、火曜日あたりで、できるようでしたら、お誘いください。
 
Res.4 by A from バンクーバー 2010/05/08 21:49:35

こんにちは!ほぼ初心者ですが、バンクーバーは夏も涼しいのでテニスを始めたいとずっと思っていました!何曜日にやるかとかは決まっていますか?学生なので、平日でもあいている日とあいていない日があるのですが、もし曜日が合えば参加したいです!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/09 01:39:02

平日の昼ですか?夜ですか?  
Res.6 by えみ from バンクーバー 2010/05/12 13:51:10

レス3、4、5さんへ
ご興味を持っていただいてありがとうございます。
今のところ平日の午後やることが多いですが、今後は皆さんお好きな時間に
お誘い合わせ出来るようにしたいと思っているので、
時間があった人が集まってやるような自由な感じにしたいと思っています。
皆さんにはメールでご連絡させていただいておりますので、
改めてメールにてご連絡いただければと思います^^  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network