jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7564
30代女性です。
by キッツ from バンクーバー 2010/04/11 15:54:47

私は34歳女性です。
周りは10歳位年下のお友達しかいないので、できれば日本人の同じ位の年代くらいの方と知り合う機会があればなと思ってトピを立てました。

今はパートタイムの学生です。
長くお付き合いできる人にお会いできたらないいなと思っています。

よろしくおねがいします。

Res.1 by MT from ダウンタウン 2010/04/11 22:29:19

はじめまして、31歳の男性です。
僕も同世代の友人を探してました。たまに食事や飲みに行ける仲間ができたらいいなあと思っていたところです。
バンクーバーの地元企業で仕事してます。
よろしくお願いします。  
Res.2 by SACHI from バンクーバー 2010/04/12 13:04:35

最近バンクーバーへ来たばかりですの31歳女子です^^
よかったらメールください☆  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 13:29:52

30代で女子って・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 20:45:48

↑笑。  
Res.5 by ともみ from バンクーバー 2010/04/13 05:58:21

私も32歳学生です。
長くバンクーバーに住んでいます。
気軽にお茶でもしましょう。  
Res.6 by リッチモンド from バンクーバー 2010/04/13 23:13:16

35歳女性です。 
長く付き合える同年代の日本人女性のお友達を探してます。
良かったら一緒にお茶などしませんか?
宜しくお願いします。  
Res.7 by I from バンクーバー 2010/04/14 08:50:40

こんにちは。
私も30代の女性です。
学生をしていますが、周りは若い子達ばかりで、
同年の友人が欲しいと思っていました。
お時間ある時にでも、お茶しながら
おしゃべりできたらいいですね。  
Res.8 by よろしく! from 無回答 2010/04/14 12:30:28

私も30代の学生です。同年代の女性と知り合いになりたいと思っていました。

お茶でもしたいです!宜しくお願いします。  
Res.9 by あっぷるん from バンクーバー 2010/04/16 01:53:14

私も30代女性です。
今は、まだ日本にいますが、5月からバンクーバーへ行きます。
(フルタイムの学生です)
初めてのことで、とっても不安なんで、よろしければお友達になってください!
よろしくお願いします♪  
Res.10 by 33 from バンクーバー 2010/04/16 14:06:09

33歳男性です。この街で同年代の友達を作るのはとても難しいので、もし皆さんで集まることなどありましたら、ぜひ声をかけてください。  
Res.11 by DTW from 無回答 2010/04/17 13:40:24

こんにちは。こちらは30代前半の男性ですが、宜しくお願いします。  
Res.12 by F from バンクーバー 2010/04/18 00:36:29

同じく30代女性です。

同年代、特に同姓のお友達を作るにはどうしたらいいんだろう??
と思ってたところでした!

みなさんでお会いできたらいいですね。  
Res.13 by aya from バンクーバー 2010/04/18 19:05:31

うれしいです
是非お友達になってください  
Res.14 by ルナ from バンクーバー 2010/04/24 21:38:35

30歳女性です。私もお茶したり、遊んだりできる同性の友達が欲しいです。働いているので、平日夜か週末に時間があります。  
Res.15 by V from バンクーバー 2010/04/24 22:37:41

もうすぐ30になる女です。
私もパートタイムの学生なんですが、周りは若い子ばっかりで…。
よければ一緒にお茶してください!

ちなみに…オタクな人っていますか?
すみません…私…オタクなんです;;  
Res.16 by V from バンクーバー 2010/04/24 22:39:00

↑アドレスのっけるの忘れてました;;  
Res.17 by from バンクーバー 2010/04/24 22:39:56

私も30代女性です。
まだ募集してますか?

もしよければお願いします。  
Res.18 by apple from バンクーバー 2010/04/30 09:04:18

メールを送信させて頂きました。よろしくお願いします。  
Res.19 by hana from バンクーバー 2010/04/30 21:21:53

こんばんは☆まだ募集されていれば仲間に入れてください。

こちらは28歳、学生です。
カナダは2年半居ますが、日本人の友人は皆帰っていってしまって…週末なのに暇すぎます。特に今は学校も休みなので何もすることが無い毎日です。メールください。  
Res.20 by 33 from バンクーバー 2010/05/03 11:53:50

すいません、Res10でメール載せるの忘れました。  
Res.21 by riona from バンクーバー 2010/05/05 11:46:28

私も30代の女性です。
友達がみんな帰ってしまいお茶などできる友達を探しています。
バンクーバーには長く居る予定です。  
Res.22 by shima from バンクーバー 2010/05/06 00:47:36

私は36歳、女性です。
平日は働いていますが、金曜の夜から週末にかけて、ご飯を食べにいったりできる同年代の友達が欲しいなと思っていました。
いずれ、夜間でコースを取りたいとも思っています。
仲間に入れてください。  
Res.23 by yuu from バンクーバー 2010/05/06 20:57:00

こんにちは。
わたしも30代です。ワーホリビザで来ています。

来て2週間ですが、まだこちらでの友達がいないので
よかったら仲良くしてください。
ご飯食べに行ったりショッピングしたり飲みにいったり♡
機会があればみなさんで集まってお話したいですね!

 
Res.24 by Ken from バンクーバー 2010/05/06 23:20:38

30代男性です。週末を楽しく過ごせる友人が欲しいなと思っています。一度みんなで集まって食事にでも行きませんか?興味ある人メールください。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/05/08 13:27:46

とぴぬしさんどのぐらい集まってますか?  
Res.26 by K from バンクーバー 2010/05/08 13:58:47

私も仲間に入れて欲しいのですが、このトピworkしてますか???

メールいただけると嬉しいです。  
Res.27 by sacho from 無回答 2010/05/09 10:16:36

34才 女性です。

最近私と10年来のお友達と飲み仲間やお茶仲間をさがして5人ほどあつまりました。おもに、ニューウエストで集まってポットラックなどをたのしんでいます。ぜひここのとぴ主さん、コメントなさっているかたがたともお会いしたいです。  
Res.28 by 34 from バンクーバー 2010/05/11 14:26:19

私も長くつきあえる同年代の女性(同性)のお友達を探しています。
最近夜間コースを取り始めたのでパートタイムの学生の方と友達になれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network