jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7548
parkour(パルクール)一緒にやりましょぉ!!!
by ☆トモミ☆ from バンクーバー 2010/04/07 16:41:15

前もトピック書ぃたんですが、
お返事誰からもいただけなかったので… :(
私は18歳女です☆ワーホリで来てます:)
3歳から15歳までスポーツばっかりの人生でスポーツだァーぃ好きです。
激しぃスポーツ大好きで、前からparkour(free runnning)に興味があって、
バンクーバーでやってる人達を見つけたので参加したいのですが
私のこの英語力でいきなり外国の方達&男の人ばっかりのなかに
1人で飛び込む勇気がなくて…。
男性でも女性でも何歳の方でも構ぃません!!
飛んだり跳ねたり激しぃスポーツ大好きな方一緒にやりましょぉぉぉ!!
お返事待ってます;)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 22:22:04

パルクールっていうスポーツだったんですね。
とんでもない運動能力とセンスが必要そうだけど、
かっこいいです。がんばってください。  
Res.2 by ☆トモミ☆ from バンクーバー 2010/04/07 23:14:58

説明不足でごめんなさい。
「パルクールは特別な道具を使わず自らの肉体だけで障害を跳び越え、攀じ登り、またその上から飛び降りながら移動する移動技術体系です。」wiki引用
こんなスポーツが大好きで、サスケのくのいちにも応募したほどですlol
結局なんの返事もなく出れませんでしたが… :’(
ちなみにぃ...
私は3歳からスキーを始め、スノボー,陸上(高飛び/幅跳び/棒高跳び/ハードル),クライミングをやってました。
ある事情により3年前にすべてのスポーツをやめてしまい、
今はメタボちゃんになっちゃってますがlol
まだスポーツ大好きだし、せっかくparkourをやってるとこにきたんだから
parkourやりたいなァーと思い募集してます:) !!  
Res.3 by もちうさぎ from バンクーバー 2010/04/08 21:36:01

はじめまして。僕も前から興味のあったスポーツです。パルクールと言うんですね。バンクーバーでできるとのことですが、とても興味を持ちました。一度メールでお話しましょうか?  
Res.4 by kay from バンクーバー 2010/04/08 23:39:10

コメントありがとうございます。
メールいただけますか?  
Res.5 by もちうさぎ from バンクーバー 2010/04/09 19:01:50

kayさんへ
僕への返信ですか?  
Res.6 by ☆トモミ☆ from バンクーバー 2010/04/11 12:30:18

*すぃません!!!
たくさんメールいただいたんですが、
突然お友達になろぅ!とか、するか分からなぃけど取り合ぇず会って話をしょぅ!とか、、、
出会いを求めているのか知らなぃけど
残念ながらparkourをしたぃ!!という方はまだいません:(
一対一で合ってお茶したり!
などは一切なぃので・・・。
parkourをする時にみんなであって、parkourをして…。
だけなので、私はparkourをする友達を探してぃるだけです!!!
トピック立てたら出会ぃを求めている男性の方からメールが来るだろぅな。とは思っていましたが、そんなメールには返事しなぃので。
ご理解下さァーぃ。。。

それと、検索したら分かると思ぃますが、
結構激しぃスポーツなので、
ちょっと体を動かしたぃな〜っていう方には
向きませんょぉ〜。。。
youtubeにも動画たくさん載ってるので見てみて下さぃ。  
Res.7 by もちうさぎ from バンクーバー 2010/04/11 15:07:43

☆トモミ☆さんへ
パルクールをまじめにやってみたいと思い、メールを送らせていただきましたが、届いたでしょうか?一度確認いただければと思います。
 
Res.8 by ☆トモミ☆ from バンクーバー 2010/04/11 21:09:18

返事遅くなってごめんなさぃ:(
メール送ります!!  
Res.9 by YKK from バンクーバー 2010/04/11 21:59:46


parkourチョーやりたいです!!!
僕も前から興味がありました!!!
もちろん、出会い目的とかそういうのではありません。

ちなみに、高校生の男子ですが、大丈夫でしょうか・・・??
もしよろしければメールください!!!
本当にやりたいです!!!  
Res.10 by 通りすがり from バンクーバー 2010/04/11 22:09:56

今日たまたまスタジアム駅からT&Tの方に向かっていたのですが、途中の広場でParkourのTシャツ来た人たちがなにやら練習してましたよ。

いつもやってるかはわかりませんが、女性の方もいましたよ。  
Res.11 by ☆トモミ☆ from バンクーバー 2010/04/11 23:24:39

通りすがりさん
毎週日曜日の夕方やってるみたぃです☆
私もそのメンバーに入りたいなァ〜って思ってます。
今日もやってたんですね!!情報有難うございます:)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 01:00:24

そうなんだ、今度、見に行ってみよう。
激しすぎなければ、挑戦してみたいなぁ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network