jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7540
ここの掲示板に書き込んでる人、みんな大人ですよね?
by KDDI from 無回答 2010/04/04 09:01:43

by a.u Email from バンクーバー 2010/03/28 10:39:19 CA

ここの掲示板に書き込んでる人
みんな大人ですよね?
みんな同じ日本からカナダ来てるんですよね?
歳いくつになってそんな
しょうもないことしてるん

幼稚やん(笑)

生活保護とかよぉ言えたな
人さんざんけなすんやな
ほんまあんたらの神経疑います

ちなみにあたし大阪出身で
1人でカナダ留学しにきてる高1です


もっと楽しく掲示板にレスできないんですかぁ?
まじ笑えます

Res.1 by KDDI from 無回答 2010/04/04 09:43:38

アップ  
Res.2 by KDDI from 無回答 2010/04/04 10:01:19

定期アップ  
Res.3 by 無回答 from トロント 2010/04/04 10:12:55

終了  
Res.4 by KDDI from 無回答 2010/04/04 10:15:06

定期アップ  
Res.5 by KDDI from 無回答 2010/04/04 11:52:18

アップ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 00:08:58

高校で留学しとんのに、英語漬けにもならずにこんな書き込み見とるんかいな。
俺のカナダでの高校3年間は正月と盆に親へ電話かけた時以外は一言も日本語しゃべらへんし、
日本語の本さえ読まなかったわ。

最近のボンボンはええのう。
まあ英語のお勉強がんばりや。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 09:40:29

ここに書き込む人って、幼稚なレス、多いです。反面教師と思って、トピぬしさんはそのような大人にならないで下さい。思いやりのあるとぴやレスもあるんですけどね。

上のレスを見るとわかると思いますが、人間は英語ができる、勉強ができるだけではだめです。身体を壊さないように、勉強にスポーツにがんばってね。  
Res.8 by KDDI from 無回答 2010/04/05 13:30:43

定期アップ  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 13:50:47

何か変に2chとかに影響受けてる人が多いなとは思う

ただこの板を定期上げするのは何の意図があるの?
何にもならないと思うけど。
むしろ他の有意義な板が下がってしまって迷惑になってしまいます。
そういうのは考えないんですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 15:59:56

>>6

なんか気持ち悪い関西弁。偽関西人かな?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 16:03:24

それ俺も思った!絶対ちゃうやろ!笑  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 16:34:59

6の関西弁は怪しいけど、
言ってることはわかる。
とぴぬし君は勉強しなよ。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 23:20:06

レス6は勉強しすぎで性格が悪くなったのでしょうか?トピ主はまだ高校1年ですよ?そんな偉そうに上から威圧的に言わなくていいと思います。
レス6は英語の勉強たくさんしても性格がそんなに悪かったら親は悲惨でしょう。まあ親の育てかたにも問題あるのでしょうが。人に「勉強しろ」って言う前に、もっとレス6自身が人格的な勉強をされることをお勧めします。そうすれば親もきっとよろこんでくれると思いますよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 02:44:02

↑親の金で外国来てるのにこんな掲示板見てること自体親不孝だけどね。
とぴ主もあんたも頭悪いんだろうから親はもっとかわいそうだけどね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 13:08:46

↑みなさん高校1年の子を相手にみっともない。だから大人げないって言われるんですよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 16:06:06

>>6>>14は同じ人ですか?書いてる内容が馬鹿すぎる(笑)
特に>>14はひどい。ただ罵ってるだけ。知的さがゼロ!
そりゃ高校1年生にも笑われるわ(笑)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 21:55:32

高校一年生を相手に・・・って言うけどさ、高校一年生がみんなこの大阪人みたいに低脳だと思わないで欲しいわぁ・・・。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 01:25:06

レス6は英語勉強する前に関西弁を勉強しなさい。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 10:42:46

いいなあ留学かあ。
うちは貧乏だったからなあ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 18:22:05

up  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/04/19 23:58:28

いっつも思うんだけど、掲示板とかで方言丸出しで書き込む人って気持ち悪くないの?
書き物に方言使うってかなりヤバイよね?

それとも、方言丸出しの自分可愛い!とか考えてるの?
方言しか使えないの?マトモな教育受けてないのかな?  
Res.22 by 直子 from バンクーバー 2010/04/20 00:10:33

トピ主はいじめられて日本の学校にいけなくなり、カナダに逃げてきたくせに大口たたいてアホ。
いるいる、日本で登校拒否だの、5流大学にも受からないアホは親がゴミ扱いして海外留学させるんだよ。
近所の目を気にして、かわいそうな子だな、あんた。


さすがバカ、トピの文章がめちゃくちゃで日本語もできないくせに海外留学?
生活保護を受けてるのなんか 怪しいパーティー開いてた みえこ つー女くらい。
同じ関西出身。トピ主と同じ。大阪出身なんてはずかしくて普通言えないけどね。

あんたみたいな性格も顔もひどいいじめられっ子はカナダからでてけ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 05:31:36

↑すげー性格曲がってますね。w上に書かれてる内容は自分自身のことなのではないでしょうか?その上妄想癖までおもちなようで。
長文でご苦労ですね。w  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 07:33:47

ぷ〜





















































































































































































































































 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 07:47:05












































































































































































































































































































































へがでた

see you  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 20:12:40

私も人前で自分が大阪出身だなんて言いません。
なんせ損する事の方が多いですから。
標準語さえ使っていればバレる事はありません。
 
Res.27 by RES24.25撲滅 from 無回答 2010/04/20 20:13:33

 
Res.28 by RES24.25撲滅 from バンクーバー 2010/04/20 20:13:49

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 21:47:45

トピ主さん
自分がまだ子供だからって何言っても言い訳じゃないんですよ。
1歳でも年上の方は尊敬しないと。
たしかに幼稚な発言をされる方もいらっしゃいますが
年齢を重ねてらっしゃる方はそれだけあなたよりも経験をお持ちです。
あなたに年上の方を見下す事はできません。
日本人の美しさは謙虚さだと思います。
自分が高校生で留学しているからと言って天狗になって
大人の方を挑発したり見下したりするのはよくありません。
能ある鷹は爪を隠すと言いますし、トピ主さんが本当に能力のある方ならばこんな人を見下したコメントはできないと思います。

えらそうな事を言ってる私もトピ主さんと大して年齢はかわりませんが、あなたのような考えは持っていません。
見ず知らずの大人の方を侮辱するのはやめてください。だから”糞ガキが”などと言われてしまうのですよ。

あなたは高校生で一人でカナダにきてるからそこらへんの幼稚な大人たちよりまし、などと考えてるかもしれませんが、あなたの発言は幼稚さを露呈しています。知性のかけらも感じられません。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/04/21 22:27:27

>ちなみにあたし大阪出身で
1人でカナダ留学しにきてる高1です

留学代はどなたがだしてるんですか?
もちろん親御さんですよね。

私から見たらあなたなんてくそがきです。

こんな所でコメントするぐらい暇なら日本へ帰りなさい。


 
Res.31 by トピ主 from 無回答 2010/04/21 22:29:29

>>7540
ババアは墓に行きなさい。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/04/21 23:22:19

あら〜、この子ほんとに頭の悪い子なのね〜

大人の皆さん、この子に何言っても無駄ですよ

おばかですから  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/04/29 18:37:38

うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
おまえら、みーーんな死んでくれーーーーーーーーーーーー!!!!!!


心からそう思いました♪♪♪  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 17:52:02

昨今の大人なんて みんな そんなもんやろ。
大人に期待しすぎ。
そんなエライ大人ばっかりやったら こんな世界になってへんやろ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 18:17:40

>年齢を重ねてらっしゃる方はそれだけあなたよりも経験をお持ちです

そういうのに限って実は駄目なのばっかなんだよな。

年齢≠経験+知識の豊富さ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network