jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7533
K-POP(SS501,DBSK,SuJu)ファン
by K-POP from バンクーバー 2010/04/01 18:14:56

まだ新人のK-POP(SS501,DBSK,SuJu)ファンです。
女性のK-POPファンで、一緒に情報交換してくれる方を募集しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/04 11:11:48

SS501のファンです。
今朝あるサイトからのニュースで知ったのだが、
DBSK、日本活動中止だそうですよ。
例の訴訟問題が原因らしく解散説も?

SS501はメンバー全員が5年の再契約にサインしたのは知っています。
DBSKとも仲がよくて冗談を言い合ったりしてますよね。

話は変わって、カナダ(外国)在住のファンはSS501日本公式ファンクラブ(有料)に入れないです。他殆ど全部のホームペイジは韓国語で困っています。
英語でのファンクラブ知りたいです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/04 11:16:10

日本や海外の曲のぱくりばかりの醜い韓国人歌手のファンてやっぱ在日?  
Res.3 by K-POP from 無回答 2010/04/04 11:38:03

Res1さん
ありがとうございます。
DBSKの件は知っています。2日間泣きました。でも彼らを信じて待ちます。

今はもっとSS501のことを知りたいので、よかったら直接メールをいただけませんか?お待ちしています。

他にSuJuファンの方いませんか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 23:19:32

K-POP さん、レス有難う。
レス2さんを韓国アイドルBoy Band #1, SS501ファンにしましょう。

KyuJong(キュジョン)が本当に歌ってるみたい、ハハハ。
http://www.youtube.com/watch?v=robuc7zh3c0&feature=related

070211 Wonder Girls - Irony on KBS2 Music Bank
http://www.youtube.com/watch?v=MU6BA_VVw0o&feature=related
このダンスはエクササイズに良いと思うが・・どう?
おまけ、
http://www.youtube.com/watch?v=hW-2UtVsbWU
2番目の A song calling for youは2人でダンスによい曲で、相手がいない人は探して下さい、とヒョンジュン(リーダー)が言ってた。
凄くパワフルな歌とダンス、背が高いから足が長くカッコいいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 12:01:56

nobody nobody but you~  
Res.6 by K-POP from バンクーバー 2010/04/08 14:07:16

レス5さんの Nobodyもいいですよね。
K-POPシンガーはナムジャもヨジャも、歌とダンスがうまくてスタイルがいいですよね。(まぁ顔はいじってる人多いけど)

レス1&4さん、ファンクラブは海外在住者は入れません。日本のファンクラブのサイトは見ることが出来ますよ。
こちらにいて入りたいということは、もしかして移民ですか?もしそうなら(そうでなくても)、ぜひお会いしたいです。名前横のE-MAILのところをクリックしてメール下さい。

DBSKのファンでは集まって一緒に食事したり、DVDコンサートしたり情報交換してます。楽しいですよ。

SS501はもちろんみんな好きだけど、ジョンミン君の声が大好きです。
デジャヴが特に好きです。カッコイイですよね。

私からのお勧めはテグンのCALL ME
http://www.youtube.com/watch?v=uEdoz8PRXsU
DBSKのJJと”イケメンですね”のパク・シネちゃんが出てます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 14:45:27

K-POPさん、

今日びっくりしたニュースです。もしかして既に知ってた?
DBSKのメンバー 3人にSS501のヒョンジュンとヨンセンの2人が合流する噂、嘘であって欲しいです。
ヒョンジュンは今アジアのトップ人気スターだから狙ってたのかもしれないがBandのリーダーです。ヨンセンはリード・ボーカルだから移籍したらDSP Ent.は凄いダメージ。ありえないとは思うが、信憑性は?何かご存知ですか?
SS501の5人をそのままにしていて欲しい。  
Res.8 by K-POP from バンクーバー 2010/04/13 11:31:15

その件はDBSKファンのブログで知りました。真相はわかりませんが、私はありえないと思います。
DBSKファンは5人が元に戻ることのみを望んでいるし、SS501ファンだって内部でのユニットならまだしも・・・。

SS501はSMエンターテインメントではなかったのですね。

SS501のファンになって日が浅いので、いまだにリーダーヒョンジュンの歌っているときの声が、他の人と区別がつきにくいです。ドラマだと低い声ですね。

ヨンセンの声は繊細な感じの高音なので、DBSKの3人の個性的な声とは合わないと思います。  
Res.9 by K-POP from バンクーバー 2010/04/14 14:27:41

レス7さん、真相がわかりました。
DBSKの3人のユニットで、6月にドームコンサートだそうです。でも全然喜べません。
SS501は良かったですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/14 14:59:03

K-POPさん、

3人の新ユニット、mud wrestling化して来ましたね。
コンサートに行かれますか?

私のSS501ファン暦は4,5ヶ月位で(ドラマBOFを観て以来)、他のBand (DBSKすら)殆ど知らないし, 韓国語も解らないので、YouTubeの字幕付き観ています。
K-POPニュースは韓国発信の日本語サイトからです。

ところで、ヒョンジュンさんなのか、キュジョン君なのかが歌によっては私もはっきり解らないです(Kyu Jong君のファンなのに)。

この↓ショウの終り近く(6:46)ヒョンジュンさんのソロが一寸聞けます。
(ヒョンジュンは実は笑い上戸です、笑いすぎて椅子から2度も転げ落ちたよ)
http://www.youtube.com/watch?v=-JqJ6s0lq2w
毎年Hollywood Bowlあるみたいで、昨年はSS501, SHINee等と凄い。ティケットは3ヶ月前には完売といってるが、どこでこの情報取れるのでしょうか、どなたかご存知の方いませんか?
 
Res.11 by K-POP from バンクーバー 2010/04/14 22:07:36

レス10さん、というかSS501ファンさん

もちろん私は3人だけのコンサートには行きません。
5人そろえば、航空券よりも高い燃料費を払ってでも行きたいけど・・・。

HOLLYWOOD BOWLのインフォメーションありがとうございます。前から何か気になっていたんです。バンクーバーでもこういうのがあればいいですね。

それから前にも提案したんですが、ほとんど私たち2人のみのレスになっているので、良かったら直接メールくれませんか?
上の名前byK-POPと書いてあるところの横のe-mailを押すと、ここに書き込むのじゃなくて、直接私にメールが来ます。
もっとファンのみわかる、細かい内容でお話できます。
 
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 23:56:18

K-POP さん、御無沙汰してます、SS501, KyuJongファンです。

K-POP、SS501ファンで無い人は無視して下さい。
既にYouTubeでチェックされたかもしれないと思ったのですが、下記はNHK BS2でつい先日(4/17)放送されたK-POPトピックです.  SS501のJongMin & Hyoung Joon がNHK出演。SuJuの話題もあり全5話で面白いです。
http://www.youtube.com/watch?v=g5vyDq5D_HY

SS501の魅力の一つは「額縁ダンス」で上半身に注目と或る人が言ってたけど、それは録画をeditした後の完成DVDがそうであって、コンサートのクリップ等をみると、実はあの長い足での迫力あるartisticなダンスがとても魅力的です。白い衣装はパフォーマンスの美しさが尚更引き立ちますね。加えてバックアップ・ダンサーも同じく引き立て役。
http://www.youtube.com/watch?v=q0JiEKOpuQc&feature=related
上リンクはメンバー3人だけのユニット・パフォーマンス(チョンミンはミュージカル、ヒョンジュン・リーダーはドラマBOF撮影で) 3人はダンスしながら本当に歌ってますよ(no Lip synch)。

黒地衣装の5人にバックアップ・ダンサーで凄く見栄えがあり綺麗ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=F6pZRYXqAbg&NR=1&feature=fvwp

SS501デビュー前のメンバー5人、17才(3人),18才(2人)の少年(高校生)のスパルタ・トレイニング、M!pick実録, Mnet放送分をYouTube, Eng.subでみました、凄かったです。

KyuJongのソロ”Wuss Up”  素敵なハンサム青年に成長したキュジョン、
身長181 cmだから腕も足も長く迫力ありますね、Hot & Sexy!
http://www.youtube.com/watch?v=t3VKyINVQSY&NR=1
下のコメント*nosebleeds --> faints --> dies* (笑)

昨日のニュース、ヒョンジュン(リーダー)とヨン様が会ったそうです。どうやらヨン様が映画?を作る話があり、それでヒョンジュンに会ったのではと噂、事務所は否定してるが。リーダーの人気はヨン様も認めたか。
 
Res.14 by K-POP from バンクーバー 2010/05/02 23:33:17

SS501ファンさん

どうやらここで情報交換のみをご希望のようなので、そうさせていただきます。まあその方が、他のK-POPファンの方にも目に留まるかもしれませんからね。
K-POPが嫌いな方や偏見をもっている方は、スルーしてください。

NHKのYOUTUBEで見ました。ジョンミンとマンネがでてきたなんて、会場にいた人たちがうらやましかったです。
K-POPシンガーのすごいところは、短期間に日本語をしっかり習得しているところです。
またヨンセンファンの女のこの行動力にも驚かされました。

デジャブのライブ・ダンスバージョンありがとうございました。オフィシャルPVだとダンスの全貌が見られないので、これはうれしいです。

また”SS501デビュー前のメンバー5人、17才(3人),18才(2人)の少年(高校生)のスパルタ・トレイニング、M!pick実録, Mnet放送分をYouTube, Eng.subでみました、凄かったです。”
・・・見つからないので、もし良かったら次回貼っていただけますか?

リダとファンボさんの模擬夫婦”ウリキョロ”や、メンバーが犬を飼う”ありがとうシリーズ”はご存知ですか?
もしまだならぜひ見てください。普段のかっこいい彼らとは違った一面が見られます。

私は今週末はDBSKファンのパーティーで、韓国ランチ&カラオケです。楽しみー!!
 
Res.15   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/05/06 03:12:26

そういえば、たかじんが日本の音楽はアメリカの10年遅れていて、韓国の音楽は日本の10年遅れているって言ってたな。

確かに、日本のK-POPのファン層みてると納得するなあ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/05/09 19:54:29

K-POPさん、

SS501ファンです。先日の書き込みは削除しました。
Eng. Subをシェアしないでくれ、の意味が解りました。
そのM!pickサイトに行くと上段に必ずメッセイジが出ます。
Reenadouble subscribe 166 video の脇に
Click to notified of new video from the channel
そしてsubscribe Boxがあります。

詳しいことはわかりませんが、この番組のEng. Subの事みたいです。
この方は自費で翻訳ソフトを買い、Eng. Sub切望ファンの為に翻訳をつけてくれたのです。どこかに書き込んでたのを読みました。
今回は(過って全部削除された後)殆ど全話にEng.subが付いてる物と思います。

一応その方に敬意を払って即削除しましたので、お気を悪くなさらないで下さい。  
Res.18 by K-POP from バンクーバー 2010/05/09 20:17:57

SS501ファンさん、

レス15をいただいた時に”削除します”とあったので、理解していますよ。どうぞご心配なさらないで下さい。
ただその後忙しくてもたもたしている間に消えてしまったので、自分で探せなくてお返事していませんでした。済みません。またがんばって探してみます。

それからDBSKのファンブログで見たのですが、リダの契約が6月末で切れるので、その後チョンジェス(DBSKの3人)にジョインするのではとの噂も出ています。SS501まで分裂は避けたいですね。

K-POP界では、SuJuのカンイン君に赤紙来たらしいです。

それから私の手違いにより、現在直接メールを受け取れない状態になっています。直接メールを下さった方々にご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。すぐに別のスレッド立ち上げます。今後はそちらの方へご連絡下さい。よろしくお願いいたします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network