jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7528
バンドやりませんか??
by W from バンクーバー 2010/03/31 00:37:26

どうもー!!
音楽好きな人ーバンドやりませんかー??

みんなでわいわい音楽やるだけでもいいし、本格的にできたらやりたいと思ってますー!

メールくださいー

Res.1 by yuki from バンクーバー 2010/03/31 16:42:52

はじめまして☆
どんなジャンルのバンドを組みたいと
考えてらっしゃるんですかー??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 02:48:17

ちぃ〜らしぃ〜♪でお馴染みのサブちゃん演歌  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 02:48:39

将来アメリカンアイドルにでもでるの? じゃあなかったら時間の無駄。 そんな子供みたいな事している暇があったら、英語でも勉強したら?  
Res.4 by a from 無回答 2010/04/01 09:58:09

なにレス3。
人としてどうかと思うよ。きっとかわいそうな人だね。

人生どう楽しもうと勝手じゃない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 13:14:48

バンドやって、雑音だして、隣から苦情されて、大家に追い出されて、ホームレスになって、結局日本に帰るパターン。 

あんた何歳? 本当に時間の無駄。 もっと大人になってね。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 14:04:44

あなたがその意地悪いレスを打ってる時間こそが無駄です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 18:54:59

スカトレ駅の近くかロブソンストリートで、ホームレスと一緒にバンドをがんばってね。 5セントぐらいチャリンと恵もうかな。  
Res.8 by Kiri from バンクーバー 2010/04/01 22:02:57

もしベースが欠けてたらぜひやりたいです。 とはいっても僕はまだ始めて半年も無いので足を引っ張るかもしれませんけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/01 22:24:30

レス5さん、家でやらなくてもスタジオって場所があるんですよ。
バンドやってる人はたくさん知ってるけど、そんなパターン聞いたことありません。

レス7さんも同一人物だと思うけど、バンドは路上ではやらないんですよー。

まずは世間の勉強をして、大人になってくだちゃいね。
あと、私はそんなにつっかる人は、精神的に大人だとは思えません。
あんた何歳?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/05 03:16:27

ほんとに人生生きててやりたいことやってなにが悪い。
そうゆう人それぞれの人生の楽しみ方否定して
バカにして何が楽しいの?

なんでそんなこといいにわざわざ掲示板にくるの?
人生なんだと思ってるの?正しい生き方なんてないんだよ。

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/05 15:59:41

音楽でなければ表現できない物事もあるでしょう。
アート活動、鑑賞は、希望や欲を与えるために必要と思っています。
時間の無駄と言うのはどうでしょう・・・。

トピ主さん、また他の活動中の皆さん。
ぜひがんばってください。
応援しています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network