jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7502
バンクーバーの草野球チームを探してます
by ゆうや from バンクーバー 2010/03/20 03:14:22

バンクーバーで草野球したくてチームを探してるのですが知っている方いましたら教えてください!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 09:41:03

隣組にチームがありました。
今年もあるのかどうかわからないですが、問い合わせてみたらどうですか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/20 21:38:06

居酒屋のguuで聞けば何かわかるかも。
社長さんがやってるようですよ、スタッフの方も参加されてるようです。  
Res.3 by ゆうや from バンクーバー 2010/03/22 17:45:43

居酒屋のguuはどこにあるんですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 19:02:38

ここで回答もらっているのに無視してマルチポストするなんて良くないよ。ちなみにここ近辺でやっているのは野球じゃなくて、ソフトです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 20:55:58

以前は、バンクーバー新報でソフト大会主催していました。
いくつかのチームがありました。
隣組とか弁慶(?)とか、、、。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 23:57:04

↑以前は、バンクーバー新報でソフト大会主催していました。

今年はもうやんないって。
チームやっている人たちが集まって自分たちでやるのかもな。  
Res.7 by K from バンクーバー 2010/03/22 23:59:17

ソフトですがもし興味がおありならメールください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 16:03:27

トピ主さんはソフトボールではなく「野球」の情報が欲しいのだと思うんですけど・・・。

ソフトだったらググれば腐るほど出てくるし。

実際、僕も探したことあるけど野球チームはなかなか見つからないんですよね。

野球やりたいなぁ。  
Res.9 by ゆうや from バンクーバー 2010/03/29 21:29:35

草野球チーム作っちゃいますか?
できるまではキャッチボールするくらいでもいいので気長にだんだん人数を増やしていけばいいし、人数増えれば紅白戦でもできるでしょうし。
人が増えれば本気で試合したい人も出てきてチームがあるなら試合したいというどこかのチームも現れるかもしれませんし。
バンクーバーに移住してる方ですか?
僕はワーホリで先月来て1年はいる予定です!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/29 23:58:52

http://www.vancouverbaseball.com/

↑あるで、でも2010年はもうしめ切りのよう。

本当に野球がしたいならローカルのコミュニティーに入っていかんとな。

毎年春になったら「おれは野球がしたいんだぁ、ソフトじゃねぇ!」風な人が必ずここに出てくる。
去年は軟式野球やるから募集!なんて人もいたようだけど、ホントにやったとは思えねぇ。

自分でできるならやってみな、硬式でやるならその辺のグランドでやったら問題になるよ。なにせ危険なスポーツだからね。
 
Res.11 by ヒロ from バンクーバー 2010/04/09 16:57:40

普通にいいと思います。俺も野球したいんで、情報交換しましょ。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/10 14:30:36

いいっすね、ヒロさんどんな情報持ってますのん?  
Res.13 by ヒロ from バンクーバー 2010/04/15 16:26:57

普通に会って話すのが早いとおもうから、アポとってはなしましょ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 16:43:10

そう、やりたいと思う気持ちが大事。それがないと次の行動に移せない。あれこれ考えないでとにかく人数そろったらキャッチボールやトスバッティングくらい始めればいい。そのうち人が集まってくるよ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 16:46:31

ところで野球用品はどこで売ってます?カナディアンタイヤなんかで売ってるのはソフト用が多いんですが、硬式用グラブやバットなどの用品店は何処にあるか知っている人います?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/15 22:06:54

野球を私もやりたいですが、
今年はソフトのリーグに登録したので参加できません。
トスバッティングくらいでも許可が必要なので気をつけて下さいね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network