jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7494
アルトサックス一緒に習いませんか?
by S from バンクーバー 2010/03/18 12:03:50

こんにちは!
今、真剣にアルトサックスを一緒に習っていただける方を探しています。
私は一度もサックスを吹いた事がないのですが、ずっと憧れてて今回習いたいと思っています!
サックス教室をいろいろ探した結果、ダウンタンのGranville St. にあるTOM LEEという楽器屋さんで比較的リーズナブルなレッスンクラスがありました。
プライベートレッスンだと$22/30minと少しお高めですが、セミプライベートコース(2人)だと$13/30minでだいぶお得に通えるので、もし私のように一度もサックス吹いた事ないけど、、この機会にチャレンジしてみたい!という考えのお持ちの方、是非一緒に習ってみませんか?!
習ってみたいとお思いの方は、メールいただければと思います(^^)!
よろしくお願いいたしますm(ーー)m

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 13:03:38

一瞬「アナルセックス習いませんか」に見えた私はただのスケベなのかな。ごめんなさい意味のないレスで・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 19:52:22

↑どんだけ毎日エロいこと考えてんだかw  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 20:12:43

楽器は買わないといけませんか?? それとも、借りられるんですか??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 21:18:52

res1さん
あはは。俺も読み間違えて「アダルトセックス一緒に習いませんか?」って書いてあると思った。アダルトセックスって熟女系とかか???とか考えてしまった。。。  
Res.5 by S from バンクーバー 2010/03/18 22:46:52

RES:3さんへ→楽器は買うか、借りるかのどちらかになります。借りる場合は、音楽ショップで借りていただくことになります。TOM LEEではカナダのパスポートを持ってる人にしか貸せないと断られました。なので、私は中古ですが今日購入しました!
本気でサックス習ってみたいとお思いの方は是非ご検討下さい!  
Res.6 by S from バンクーバー 2010/03/24 17:47:50

仲間が見つかりました。募集を終了させていただきます。ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network