jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7478
移民のお友達。
by ケイト from バンクーバー 2010/03/13 11:17:29

30代の移民女性です。

同じ移民のお友達が欲しいです!
主婦の方、お母さんの方、シングルの方・・、親しく付き合っていける方と知り合いたいです。
出来れば同世代の方と知り合いたいな、と思っているので、
30代〜40代の方だと嬉しいです。

今まで親しく付き合っていた方達は、ほとんどの方は帰国してしまい、残り少ない友人も、今月、来月と帰国してしまいます・・。

せっかく親しくなっても、いつも見送ってばかりで何だか寂しいので、同じこちらに住んでいる方とこれから末永く付き合っていけたらなぁ、と思っています。
よかったら、メールください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 22:59:01

私も同じ状況です。
とぴぬしさん、気が向いたらメール下さい!  
Res.2 by s from バンクーバー 2010/03/14 23:25:02

私も30代移民女性で、同世代と知り合いになれると
いいなと思っています。
もしよければメールください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 10:01:44

私も同じ状況です。もしよかったら連絡ください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 12:15:03

>今まで親しく付き合っていた方達は、ほとんどの方は帰国してしまい

だったら、カナダ人の友達をつくれば? それとも英語がイマイチで日本人としか話せないとか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 13:33:27

↑ハイハイ、更年期みたいな気の荒れたコメントしないの。

私も同じような状況で、ぜひお友達に…と言いたいところなのですが、人見知りが激しいので続かなさそう。トピ主さんに良いお友達が沢山見つかる事をお祈りしています。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 21:49:43

>人見知りが激しいので続かなさそう

人見知りが激しい人はどの国に住んでいても一人ぼっち。 そのシャイ度を直したほうが自分の為だよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network