jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7476
オーロラ見に行こう!
by MASA from バンクーバー 2010/03/13 01:36:39

こんにちは。今度イエローナイフにオーロラを一緒に見に行ってくれる方いませんか?こちらちょっとした事情があります。もともと友達と2人で行く予定でツアーを申し込んだのですが、その友達が行けなくなってしましました。キャンセルすることもできるのですがキャンセル料がとても高くこのまま諦めるのはもったいなくてできません。そこでどうしてもこの旅行を実現させたく誰か一緒に行ってくれる方を募っています。そんな全く知らない人と旅行なんてって思うでしょう…でも!逆に!ちょっとわくわくしませんか?たまにはそんなのもありなんじゃないかと。旅行が終わってしまえばこれも過去のこと。のちのち話せるネタになるはずです。僕はマジです!だって500ドルがなくなっちゃうんですよ〜TOT ということでちょっとでも興味を持った方御連絡お待ちしております。ぜひ一度僕に会って決めてください。ちなみに当方24歳男性です。来週の半ばまでにだれも見つからなかった場合はキャンセルします。キャンセル料がもっと高くなってしまいますので。下に旅行の詳細を載せておきました。

・4/1(木)〜4/4(日)3泊4日
・HISの日本語ツアーパッケージ
・宿泊先ホテルディスカバリーイン
・旅行代として1000ドル払っていただくことになります。ホントはもう少しするのですが残りは僕が払います。そして向こうでの全ての出費、食費やオプションツアーも全て僕が払います。
・778-319-4681(僕の携帯です)

Res.1 by MASA from バンクーバー 2010/03/13 22:43:08

御一緒する方が決まりました。興味をお持ちいただいた方ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network