jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7419
日本語のお芝居計画中。メンバー募集中
by 座だいこん from バンクーバー 2010/02/19 20:04:45

今年も8月のパウエル祭の参加で、お芝居を計画中!!
ほかもいろいろ。。。

ということで、

あらたに2010年度メンバーを募集しています。

説明会を行いますので興味のある方はご連絡下さい。

日時: 3月21日(日)11時頃予定。
場所:未定ですが、詳細はWebサイトに掲載していきます。
http://zadaikon.wordpress.com
http://wp.me/pkXlQ-u (詳細ページ)

連絡先:
e-mail  zadaikon@hotmail.com
TEL 604-871-7344(北山)
留守の時は日本語でメッセージを残してください。

この日以外で定期的にメンバーは練習を行っております。
もし、練習を見学などを随時受付ております。ぜひ、事前にご連絡ください。
練習場所と時間をお知らせします。

よろしくおねがいします!

Res.1 by MW3 from バンクーバー 2010/03/03 12:12:54

新メンバーたくさん集まるといいですね!  
Res.2 by 座・だいこん from バンクーバー 2010/03/31 19:39:37


お返事がおそくなりましたが、温かいお言葉ありがとうございます。
おかげさまで、数件問い合わせをいただきました。

3月の説明会は過ぎましたが、「座・だいこん」では引き続きメンバーを募集しています。


「座・だいこん」は芝居好きな人たちが集まって発足したアマチュア劇団です。日系夏祭りのパウエル祭での公演が主な活動ですが、それ以外の日系コミュニティーのイベントにも随時参加しています。

今年のパウエル祭では、現代人にもわかりやすく書き直された狂言の作品を上演します。日本からはるか離れたカナダのバンクーバーで、芝居作りを通して古典の良さを楽しんでみませんか?演劇経験不問です。芝居作りに興味のある方大歓迎です。


主な募集内容:

役者(5名)
衣装作り
字幕作り
写真・ビデオ撮影
ポスター・プログラム作成
照明・音響



4月にも説明会とオーディションを行いますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

E-mail: zadaikon@hotmail.com
電話 604-871-7344(日本語でメッセージを残してください)

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network