jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7410
ゲイバーに行かない?
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 19:59:56

誰か明日ゲイバーに一緒に飲みに行きたい人はいませんか?興味があれば、詳細送るのでメール下さい。男性、女性どちらでもかまいません。
冷やかし等、ご遠慮願います^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 00:48:31

僕の彼が日本人なのでここを見つけました。商売なので歓迎するふりはしてますけどゲイじゃない日本人女性は空気が読めずちょっと迷惑です。私は日本で育ったので日本語話せますのが話さないようにしてます。セレブリティの空気がわからなければ聞いて下さい。
カウンターにいます。日本語で構わないです。 

女の子は、ゲイバーで何をしたいの?
何を見たくてゲイバーに来るの? 

ゲイの僕らからみればレズビアンでもない女性が来るのは迷惑です。騒ぐし写真撮り続けるし本当に迷惑。あの人たちは気付かないのだろうか。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 22:35:26

お金払ってもらって働いてるんだから、客を選ぶなアホ↑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 23:29:43

客を選ぶのも商売です。
レストランにホームレスを入店させますか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 00:41:48

ストレートな女性はゲイバーではホームレス扱いなんですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 00:48:14

Since when can’t straight ladies go to gay clubs?
Gays go to straight clubs, WTF???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 01:03:48

>4
ホームレス以下です。
>5
f*ck off
if you do not write & speak Japanese,
get f*ck out of here
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 01:12:03

>6
If you do not write & speak English,
get the f*ck out of CANADA.  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 01:15:20

>6
By the way, there’s a difference between being gay and being a fag...you are definitely the latter LMAO  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 01:42:27

↑ there’s a difference between being gay and being a fag??? What’s the diff?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 12:04:42

If you are not a native Canadian,
get the f*ck out of CANADA  
Res.11 by ゲイですけど、何か? from バンクーバー 2010/02/19 18:00:52

男でも女でもストレートならゲイバーには来るな!
ストレートのクラブ、バーなら腐るほどあるんだから、そっちへ行け!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 20:25:14

↑ストレートの男がゲイバーに行ってどうすんの?気持ち悪くて楽しめねぇよ!!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 21:02:25

ストレートはゲイバーに来るな!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 22:42:26

日本ではゲイバーに勤めてました。
ストレートの男性は大歓迎ですよ。
あんたらゲイじゃないね。
ホントのゲイならどれだけノンケの男の方が魅力的かわかるでしょ。
ノンケの人口の方がはるかに多いんだから、
ノンケの方がイケてる男が多いに決まってるでしょうが。
ノンケを落としてこそゲイ冥利に尽きるってもんですよ。
ノンケを開花させる。
それが私たちの生き甲斐!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 11:48:53

ふ〜ん、そうなんだ。。。

ゲイじゃなくてもゲイ・フレンドリーってことでストレートの人もゲイバーに行っていいんじゃないかな。
もちろん、ルールは守って。
その場の雰囲気は壊さないこと。

私はゲイじゃないけど、ベジタリアンで、周りから(特に日本では)煙たがれることもある。
たまに攻撃されることもある。
食べ物の好き嫌いでワガママだとか、動物を食べなくたって、野菜だって生きているんだとか。

ベジタリアン・フレンドリーの人は歓迎だよ。
肉食の人達がたまにベジタリアンの食事会に来て、ベジタリアン料理を楽しんでいて、最初は違和感があったけど、攻撃されるよりずっとまし。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 12:44:40

レス15です。
ちなみに、日本に居るときはショーパブ(男性が女装して踊りや歌を楽しましてくれるところ)には行ったことはありますが、私は別にゲイバーに行きたいとは思わないです。

でも、行きたい人は行ってもいいんじゃないかな。
その場の雰囲気を壊さなければ。


 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 15:12:58

15さん
レス1の人が言っているように、日本人のノンケの女性(レズビアンじゃない)は空気を読めず大騒ぎするんです。
ひどい例だとゲイ同士がキスしているところや抱きしめあっているところを見て、
「うえ〜キモい」と大声でわめき散らす始末。
ゲイの方はインテリが多い?(うちが勝手に思っているだけかも)のか、
大学などで日本語を勉強していた人が結構いて、とっても嫌な思いをします。
この間、デイビーのある店で日本人女性のグループが騒いでいました。
別の席にいた日本人のレズビアンの子がうちらのグループ(白人、アジア人、黒人ごちゃまぜ)に、
「同じ日本人としてごめんなさい。あの子たちは無知なだけなんです。」
と謝りに来ました。
うちは女性を愛せないけど、そのレズビアンの子は素敵な子ですよね。

レス1さんはそいうことを言いたいんだと思いますよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 15:50:35

>ひどい例だとゲイ同士がキスしているところや抱きしめあっているところを見て、
「うえ〜キモい」と大声でわめき散らす始末。

レス15です
確かに、こういうモラルのない人達はどこでも迷惑ですね。
違う環境(?)に行くんだから、そこでの環境を尊重しなきゃね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 03:36:12

みえこ、いいかげんにしろよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network