jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7407
バンクーバーでお友達に!!
by from 日本 2010/02/16 23:10:22

今月25日〜半年ぐらいの期間でカナダ。バンクーバー
に住む予定です。
カナダに行くのは初めてなんですが、
もし宜しければバンクーバーに詳しい方
友達になって頂ける方がいたら嬉しいです!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 00:00:46

男性の方ですか?それとも女性?  
Res.2 by from 日本 2010/02/17 05:04:14

男性です!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 08:44:00

バンクーバーに来て1ヶ月ぐらいで、詳しいとはいえませんが自分でよければ。
25才の男性です。  
Res.4 by from 日本 2010/02/17 21:12:37

嬉しいです!!
こちらこそ宜しくお願いします。
ちなみにとしは27才。美容師してます!!
 
Res.5 by N from バンクーバー 2010/02/19 21:33:05

19歳の男ですが、もしよければお友達に!!

こちらに来て約3ヶ月経ちます。  
Res.6 by K from バンクーバー 2010/02/19 22:10:02

こんにちはー。28歳です。良かったら友達なりましょう!
8ヶ月くらいいるので大分いろいろ紹介できます!!  
Res.7 by from バンクーバー 2010/02/20 13:56:34

20代の女です♪
こっちに3年います!
バンクーバーへようこそ!  
Res.8 by N from バンクーバー 2010/02/20 17:27:39

人がだいぶ集まってきたみたいなので
パブかどっかでパーティーやります?

もちろん、mさんがよければ!!  
Res.9 by NG from バンクーバー 2010/02/20 17:29:42

20代の女性と名前がかぶっているので

変更します。N→NG  
Res.10 by T from バンクーバー 2010/02/20 17:50:36

Res.1と3の者です。
いつの間にかこんなに集まってる。
 
Res.11 by N from バンクーバー 2010/02/20 21:29:49

面白そうですね
もし飲み会するなら参加したいです。  
Res.12 by GG from バンクーバー 2010/02/20 21:30:50

↑も名前が被ってたので変更
20代の男です  
Res.13 by K from バンクーバー 2010/02/21 00:19:09

いいですねー!飲み会あれば参加しますよ!  
Res.14 by TN from バンクーバー 2010/02/21 13:42:21

僕はギリホリでただいま10ヶ月目突入です。
まだまだあと1年はいるので,よかったら仲良くしましょう!
みなさんも,よろしく。  
Res.15 by NG from バンクーバー 2010/02/25 18:37:48

もし皆さんの時間の都合があえば飲み会やりましょう!!!
Welcome Party的な感じで!!!!  
Res.16 by K from バンクーバー 2010/02/25 19:43:59

mさんはもうバンクーバー入りしましたか?
ようこそバンクーバーへ!!
mさん、みなさん、ウェルカムパーティーするならいつが良いでしょうか?
 
Res.17 by from 日本 2010/02/26 00:28:46

今日無事にバンクーバーにつきました^^
いろいろ分からない事ばっかりで大変です。
みなさんが都合のいい日に飲み会しましょう^^
 
Res.18 by NR from バンクーバー 2010/02/26 16:18:57

こんにちは。
僕も先週きたばっかりです。まだ一週間たってません。
よかったらメールしてください。
飲みにでも行きましょう^^  
Res.19 by NR from バンクーバー 2010/02/26 16:37:28

すいません。↑のNRです。
アドレス間違えてました。
こっちが正しい方です。  
Res.20 by YA from バンクーバー 2010/02/27 06:29:14

自分も1月に来たばかりです♪
なんだか楽しそうな集まりになりそうなので書きこんでみました。
時間があえば飲み会参加したいです^^  
Res.21 by 移民獲得女の子 from 無回答 2010/02/27 12:02:39

どうせ1、2回会って気が合わない事に気づき、一年も経たない内にバラバラになるんだから、そんなに期待して集まっても、残念な結果になるだけだよ?

日本人で固まるより、せっかくカナダに来たんだし、英語環境を勧めるよ?
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 15:00:49

バンクーバーに英語環境なんてないじゃん。
まともな英語をしゃべる人間見たことないけど?
カナダ人って英語喋るの?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 15:16:52

英語しゃべる人結構いるよ。
一応公用語だし。

と、真面目に答えてみる。

うらやましいならまぜてもらえばいいでしょう。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 17:05:25

22だけど、
ごめんね混ぜてもらう気はないですよ。
こちらで5歳から32年育ったので。

UBCに通っていた時でさえまともに英語をしゃべる人間が少なくて…。
頭良くないからアメリカやイギリス、日本の大学に行けなかったけど、
カナダの中でもバンクーバーは特にひどいし、公用語は中国語でしょ。リッチモンドなんか役所で英語より中国語使えないと出世できないからね。  
Res.25 by K from バンクーバー 2010/03/02 11:42:40

今週の土曜日なんてどうですか?
 
Res.26 by NG from バンクーバー 2010/03/02 12:36:59

私めは土曜日で大丈夫です。  
Res.27 by K from バンクーバー 2010/03/04 23:48:39

土曜集まりましょう!参加できる人連絡ください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network