jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7400
オリンピック興味ある方,,,チケットあるので見に行きませんか!?
by ko from バンクーバー 2010/02/14 23:18:58

オリンピックがどうしても身に行きたく、ペアのチケットを2組買って一緒に行ってくれる子を探していたのですが、、誘った子には[高い、興味ない、家で見れる]などで断られて困っています。泣

チケットは2月17日(水)午前9時、リッチモンド、カーリング女子日本VSカナダ、2月20日(土)午後9時GMプレイス、アイスホッケー男子ドイツVSベラルーシ。 チケットは1枚100$でCRAIGSLISTで購入したものです。。他にも実際見に行きたいのですがどうしてもチケットの売買はペアのものが多くて。。。


当方、学生男で、本当にオリンピックが見たいのですが、チケットを購入する事より、一緒に行く人を見つける事のほうが難しいとは思いませんでした。。。

興味あられる方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 01:51:25

無料?  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2010/02/15 02:54:32

>リッチモンド、カーリング女子日本VSカナダ

カーリングの会場ってQEパークのそばじゃないんですか。リッチモンドでも会場があるの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 09:59:35

カーリングはリッチモンドですね。 コロシアムは確か フィギュアとショートトラックだったと思います。  
Res.4 by ??? from バンクーバー 2010/02/15 10:58:30

カーリング会場はQEパーク(クイーンエリザベス公園)のそばの
Vancouver Olympic Centreですよ。
http://www.joc.or.jp/vancouver/map.html

1年前に出来たばっかりのこの会場で数カ国によるカーリング大会があったのを見てきました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 11:29:36

その通り。私も同じ日のカーリングのチケットを持っていますが会場はQEパークの近くです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 12:03:07

>カーリングはリッチモンドですね。

トピ主&Res3、思い込みで間違って行ったら大変だよ、戻るにしても時間に間に合うかどうか。事前のチケット確認だいじょうぶですか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 14:06:33

釣りですよ。  
Res.8 by 18歳娘 from バンクーバー 2010/02/15 22:21:33

トピ主の人、もう同行する人は決まっちゃったんですか。
 
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2010/02/15 23:44:54

まだ決まってないです。メール返信しても返ってこないので、もう友達におごりでついてきてもらうつもりです。

あと、リッチモンドの会場オーバルだけで、カーリングはQEパークの横ですね。
調べる前にオリンピックセンターって大体リッチモンドかなと思って軽率に載せました。すみません。ご訂正ありがとうございます。

ほんまにオリンピックの試合高くても、みにいきたいけど、なかなか周りにそういう人がいないから、みにいけないって人探してみたのですが、実際、いないみたいですね。まだ間に合いますよ!!

今度からは、チケット買うの1枚だけにします。

18歳娘て笑 はやりのJK!? 返しがわからん笑笑  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network