jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7395
ゲイバーに行こう!
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 20:57:58

誰かゲイバーに行きたい人はいますか?
もし、興味があればメール下さい。一緒に行こう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 23:58:05

僕の彼が日本人なのでここを見つけました。商売なので歓迎するふりはしてますけどゲイじゃない日本人女性は空気が読めずちょっと迷惑です。私は日本で育ったので日本語話せますのが話さないようにしてます。セレブリティの空気がわからなければ聞いて下さい。
カウンターにいます。日本語で構わないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 00:49:37

ごめんね。
女の子は、ゲイバーで何をしたいの?
何を見たくてゲイバーに来るの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 10:44:58

ゲイの僕らからみればレズビアンでもない女性が来るのは迷惑です。騒ぐし写真撮り続けるし本当に迷惑。あの人たちは気付かないのだろうか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 00:12:07

↑ゲイの方、もしストレートの男が友達と来たらどう思われるんですか?
 たまにセレブレティに行くので気になりまして。ちなみに僕は
 ストレートの男です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 01:07:13

ストレートの男性は大歓迎ですよ。
あんたゲイじゃないからわかんないんだね。
ホントのゲイに聞けばどれだけノンケの男の方が魅力的かわかるよ。
ノンケの人口の方がはるかに多いんだから、
ノンケの方がイケてる男が多いに決まってるでしょうが。
ノンケを落としてこそゲイ冥利に尽きるってもんですよ。
ノンケを開花させる。
それが私たちの生き甲斐!

日本人のノンケの女性(レズビアンじゃない)は空気を読めず大騒ぎするんです。
ひどい例だとゲイ同士がキスしているところや抱きしめあっているところを見て、
「うえ〜キモい」と大声でわめき散らす始末。
ゲイの方はインテリが多い?(うちが勝手に思っているだけかも)のか、
大学などで日本語を勉強していた人が結構いて、とっても嫌な思いをします。
この間、デイビーのある店で日本人女性のグループが騒いでいました。
別の席にいた日本人のレズビアンの子がうちらのグループ(白人、アジア人、黒人ごちゃまぜ)に、
「同じ日本人としてごめんなさい。あの子たちは無知なだけなんです。」
と謝りに来ました。
うちは女性を愛せないけど、そのレズビアンの子は素敵な子ですよね。

レス1さんはそういう意味でしょ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 16:25:21

↑ストレートの男性だって「うえ〜キモイ」とか言いますよ。
ていうかストレートの男性のほうがゲイに対してひどい言葉使ってます。ストレートの女性に限る行動・言動ではありません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/24 22:26:28

↑キモイと思っているストレートの男性はゲイバーに冷やかしに行ったりしないでしょ。
自分達からゲイバーに行っておいてキモイとか本当恥ずかしい行動ですね。
写真撮ったりなんてもってのほか。動物園じゃないっつーの。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 02:21:24

6さん
頭悪そうですね。
7さんのおっしゃる通り、キモイと思っているストレートの男性の多くはゲイバーに冷やかしに行ったりしませんよ。
万が一キモいと言われても、恋愛対象だからいいんですよ。
キモいと言った男を口説き落とせれば勲章ですから。
私はノンケを結構落として食べてますよん。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 13:56:47

以前日本人の女で「男に声をかけられる心配がないゲイバーに行って飲みたい」って言ってたのがいたけど、その人の顔はどこに行っても声をかけられる心配は無さそうだった。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 15:30:31


切ないね〜。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 22:57:17

me and my gfs go to gay clubs when we want to have a girls’ night out. No worries about getting hit on by guys. My gay friends also takes me out to gay clubs ’cause they want to have fun themselves. In conclusion, some gays are straight-friendly, some gays aren’t. quite unfortunate how there’s such tension between two sexualities, even when we’re (straight) open about it, some people (like those who wrote the above comments) close us off,,,meow!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 03:45:28

↑so what?
suck my cock or go home and f*ck yourself  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 19:07:05


suck my fat black cock and I’ll fist f*ck your anal  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 00:40:06

fat black cock like f*ck’n Chihuahua?
ya, f*ck me! f*ck me!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 12:32:45


f*ck your tiny penis the size of your pinky? LMAO!!!
eat the cuss out of my pussy OR go feed your penis to a Chihuahua!!!! FAGGOT!!!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 14:58:47

おまえらよ汚い英語でののしりあってんじゃねーよ。
だからカナダは生肉エスキモーの国だってアメリカに馬鹿にされんだよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network