jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7393
関西出身の方!
by 4時20分 from 無回答 2010/02/13 13:24:17

大阪出身の20代女性です。こっちに着てから、日本の友人がまだできず、日本の方とおしゃべりしたり、お茶したりしたくなりました。
特に、関西出身の方いらっしゃいませんかー?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 14:01:25

4時20分って・・・。吸う人?
うちも関西やけど、何処に居るか教えてくれへんと。。。  
Res.2 by ch from バンクーバー 2010/02/13 16:35:42

わたしも関西〜
関西弁ってか、日本語が衰えちゃってしょうがないよ´`

バンクーバー?
 
Res.3 by kenchan from バンクーバー 2010/02/13 22:51:02

自分も関西出身です(^_^)
よかったらからみましょ〜(^o^)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 09:36:28

俺も関西〜  
Res.5 by ki from バンクーバー 2010/02/14 23:08:02

みんなで集まって関西弁話したーい。  
Res.6 by meeee from バンクーバー 2010/02/14 23:23:39

ダウンタウンで集りませんか〜???  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 00:37:58

いいね!

誰か幹事なってちょ(*_*)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 15:58:37

↑うわ。他力本願丸出し。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 18:47:52

↑つっこんでくれんでも、わざとやし。笑  
Res.10 by meeee from バンクーバー 2010/02/16 02:17:10

今日の夜は急ですか〜??
仕事が七時に終わるので七時以降にDTってどないですか〜?
何人くらい集まれるかな?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/02/17 08:44:18

で、集まれたのですか?
協調性の無い関西出身の方々は?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 19:37:42

誰か幹事して〜(笑)でも今はオリンピックに釘付けやね!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 19:45:37

↑うわ。他力本願丸出し。

誰かさんのマネ〜(笑

じゃあ、オリンピック終わった頃に、わたしが幹事しよっかな!
メールのっけてる人にメール回すよっ☆
 
Res.14 by yu from バンクーバー 2010/02/18 18:55:11

私も仲間にいれてくださぁい。最近関西弁をしゃべってないのでしゃべりたいです。  
Res.15 by 幹子 from バンクーバー 2010/02/18 22:08:03

とりあえずアドレス付いてる人にメールしてみたよ!

他にもいたら出てきてなーーー

 
Res.16 by Y from バンクーバー 2010/02/19 10:38:14

めちゃ楽しそう!
ちょっと顔出してみたいです☆  
Res.17 by from 無回答 2010/02/19 23:40:17

関西出身です。

まぜてもらえたらうれしです^^  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 05:39:31

例のシングルマザーで生活保護受けながら「と自分でJPで告白」毎晩クラブで白人あさり、時々違法の無免許無届ぼったくりバーでパーティーをしていると言う最悪女も関西出身らしいっすよ。
関西人はずうずうしい、お金と男のためならなんでもあり?  
Res.19 by 幹子 from バンクーバー 2010/02/20 08:48:16

↑ごめんやけど、どうでもいい♡

yさんsさん、あとでメールしときまーす★  
Res.20 by Y2 from 無回答 2010/02/20 10:33:35

私も行きたい!

幹子さん、メール下さい。お願いします。  
Res.21 by from バンクーバー 2010/02/20 13:49:18

あたしも混ぜてください♪
神戸出身です〜  
Res.22 by K from バンクーバー 2010/02/21 23:14:15

僕も参加したいです!!京都出身です。よければメールください  
Res.23 by A6 from バンクーバー 2010/02/21 23:22:34

まだ間に合う??
ぜひぜひ私も混ぜてください〜〜!!
メールお願いします☆  
Res.24 by 幹子 from バンクーバー 2010/02/22 00:15:53

とりあえずみんなにメールしたよっ。

オリンピック終わってから、と思ってるから、
それまでに関西人いっぱい出てきたらおもろいな〜  
Res.25 by K2 from バンクーバー 2010/02/22 01:42:45

乗っかります。よろしくです。  
Res.26 by Y from バンクーバー 2010/02/22 09:46:56

幹子さんごめんなさい!
メールが見当たらず、ジャンクと一緒に消してしまったかもしれません。。
再送してもらってもいいですか?
お手数おかけします。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 12:32:07

和歌山は関西か?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 19:33:06

近畿地方
滋賀県、京都府、奈良県、三重県、和歌山県、大阪府、兵庫県

関西地方
滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県、大阪府、兵庫県  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 00:43:08

いや、関西は京都、大阪、神戸(兵庫)やろ?
それ以外は近畿ちゃうん??  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 12:46:20

↑あんた日本の教育受けたんかいな?
小学生でも知っとる  
Res.31 by るい from バンクーバー 2010/02/23 14:42:24

関西出身です!
幹子さん是非参加したいんでメールお願いします!  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 16:28:26

俺も知らん。
ていうか大阪は日本じゃないし。
うんこだし。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 22:28:16

大阪人本当に嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.34 by 幹子 from バンクーバー 2010/02/24 01:06:41

↑ナンデヤネン。笑
 

近畿も関西でいーんじゃないですかね。

多い方が楽しいし、
みんなにメールしときまーす☆

一応今週末とかどうかなーと思ってるんですけど、
またみんなの都合や、場所の希望とかあれば教えてください。  
Res.35 by 大阪人 from 無回答 2010/02/25 07:27:48

週末にバンクーバーに行きます。大阪めっちゃいいとこですよ。食わず嫌いとちがいます?実は世界で一番住みやすい街はバンクーバーと違って大阪やと思いますよ。食べ物は美味しゅうて人は人情あっておもろいし。バンクーバーもいい街と聞きます。楽しみです。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 07:58:03

下品な大阪弁は中国人に見えてしょうがない。
ギャーギャーうるさいし、品のない人多すぎ。
つつましくできないものかな。
特に大阪人のおばさん
自分のことばっかり話してうるさいんだよ。

神戸も関西人なんだけど、神戸の人は
私は大阪人じゃないからっていう。
同じだろ  
Res.37 by 幹子 from バンクーバー 2010/02/25 15:27:49

↑ごめんけど、おもんないからスルー❤


金曜日どないでしょーとメールしましたが、
お仕事の人もいるので、やっぱり土曜日にしようと思います☆

またみんなにメール回すので、よろしくお願いします!  
Res.38 by d from バンクーバー 2010/02/25 22:20:18

まだ参加できますかー?
バンクーバーに来て一週間しか経っておらずまだ友達できてないんでぜひ参加したいです。
ちなみに兵庫出身です。
参加できるようならご連絡お願いします。  
Res.39 by 幹子 from バンクーバー 2010/02/26 02:11:35

大丈夫ですよーー☆

メールしときました!  
Res.40 by 幹子 from バンクーバー 2010/02/26 13:19:31

お店予約したいので、

なるべく早く返信お願いします〜_ _  
Res.41 by 幹子 from バンクーバー 2010/02/26 14:07:45

たまにメールの調子が悪いので、
↑こちらのアドレスまでお願いします☆  
Res.42 by 幹子 from バンクーバー 2010/02/27 23:50:42

今日は超楽しかったー!!
ありがとうありがとう。

今回来れなかった人も次は来れるといーなぁ。  
Res.43 by yan from バンクーバー 2010/02/28 08:15:11

ほんま楽しかった〜☆
やっぱり関西最高♪バラード駅での奇跡的な関西人の出会いもおもろかったね(笑)また近々集まろうね♪
 
Res.44 by AUKIKU from 無回答 2010/03/03 06:38:38

東京生まれなんですが。仲間に混ぜてもらえないのでしょうか?  
Res.45 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/03 15:50:20

↑さん。
ごめんなさい。ダメなんですよ。  
Res.46 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/03 15:57:55

え!あんた↑誰??
騙るならもっと失礼なキャラにしてくるんやと思ったら普通やな。
ニセ幹子普通ーー!

次は鍋パーティーするよ。楽しみ楽しみ。
 
Res.47 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/03 15:59:21

44さん、直接メールくれるか、アドレス付けてくれたらメールしますよ。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 19:43:03

幹子って一日中この掲示板チェックしてるの?
暇なんやね。
 
Res.49 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/03 21:44:58

そうやねん。一日一回はチェックするねん。
頼もしいやろ。

ニートやから暇なんですけど、なにか。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 00:33:50

なんでニートなの?

働くの楽しいよ。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 00:57:36

幹事がニートの飲み会やー!

色んな意味でたのしそうやなー!笑  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 01:56:36

一日一回なんて謙遜してもしゃあないやろ。
一時間におきにチェックしとるやないかい。
わいの連れが飲み会参加したそうやけど、
そりゃあマメにメールもしてきたって感心しとったで。
ニートでええやないかい。
大阪市の20人に1人は生活保護や。
ニートや生活保護は大阪の象徴やで。  
Res.53 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/04 02:46:06

返事遅れてすみません〜
上の人嘘くせー。

まあニートもいろいろ事情があるんだよ。
でもここじゃ言えない、言えないよここじゃ。

てかどうでもよくない?
私は暇が潰れていいけど、トピと関係ないことはなるべく直接メールして下さーーーい。たぶんお返事しません♡でも暇子だから相手するかもね。

ほなね。  
Res.54 by 色男 from バンクーバー 2010/03/04 03:22:12

神戸生まれの関西人っす!普通に飲み会で盛り上がりたい!  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 04:23:14

ニートとの飲み会ってなんか怖いんやけど…。
男無理やり紹介されるとか…?
それと今どき暇子って…。
幹子さんていくつなん?  
Res.56 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/04 04:26:38

37やで♪
でもよく30代前半に間違われんねん♪  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2010/03/04 12:08:11

30代前半に間違えられて女ってさぶぅ。
っていうか3分でレスしとるよこの女。  
Res.58 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/04 14:04:58

なんか気持ち悪いことなってるな〜
もう楽しくやってるんで、ここ見ないことにするよ。
たまには見るかもね❤

じゃ、あとはニセ幹子(37)にまかせるから勝手にやって〜
 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2010/03/04 22:49:02

あんた今日このトピのこと話っとったなあ。
すぐにあんたやってわかったで。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 00:26:34

関西人バカばっか。
 
Res.61 by SHO from バンクーバー 2010/03/05 02:05:36

今回事情があって行けなかったのですが、もし次も会を開くようなことがあったら連絡ください。
楽しみにしてますね。^^  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 06:32:54

是非とも不法滞在者が幹事の飲み会にいっらしゃいませ!  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 19:18:34

↑やっぱりそうなんや…。
   
Res.64 by 無回答 from 無回答 2010/03/06 01:20:23

関西弁しゃべる男ほどうっとぉしい奴はいねぇ!!!!!!!!!!!!!!  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 03:09:11

スゴイ盛り上がってますね!

大阪出身なので、次回のご予定があれば、是非参加さしていただきたいです!

よろしくです。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 04:10:42

>65さん
この掲示板の集まりじゃなくて、
大阪出身者の会(県人会とは別の20〜40代の会)がありますよ。
異業種交流会的で楽しいです。  
Res.67 by れん from バンクーバー 2010/03/06 12:26:46

関西出身です!
今週の土曜日に集まりませんか?
20代半ばです。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/06 14:32:11

集まりに参加したいです。
でも、不法滞在者と一緒だと困ります。
今申請中の身なので。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 01:50:18

>66さん
学校の同級生とルームメイト(WH)の4人が大阪出身なので参加したいのですが。
連絡先を教えて下さい!  
Res.70 by U from 無回答 2010/03/07 10:10:55

わたしも関西出身です!
次回のご予定があれば、是非参加させていただきたいです!
連絡おねがいします。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 21:23:40

69さんメール下さい。
詳細をお送りします。
 
Res.72 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/07 22:04:31

この前来とったあの女ほんま不細工やったな!!
もう2度と来んなや!!

イケメン君募集中やで〜♪  
Res.73 by T from バンクーバー 2010/03/07 23:38:09

僕も関西出身です!

バンクーバーにワーホリで来たのですが、語学学校に行ってないので友達がそこまで多くないので、是非友達を作りに行きたいです。

詳細を連絡いただければ、嬉しいです。



【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 23:46:36

>66&71さん
大阪出身ではないのですが、
大学時代4年間大阪に住んでいました。
わたしも参加したいです!
メール送りますね。
 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 00:42:57

>66さん

『大阪出身者の会』とても興味があります!

詳細を教えていただけますでしょうか?

よろしくお願いします。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 14:22:06

>75さん
メールお送りしました。  
Res.77 by mm from バンクーバー 2010/03/08 21:43:38

京都出身ですーー!
次の集会(?)あるなら参加したいです。
よろしくお願いしまーす。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/08 21:47:04

>77
不細工やなければ〜。
イケメン君もつれてきてや〜。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 23:10:55

はぁ〜い、ラーメン、つけメン、僕イケメン。よろしく。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/09 23:19:41

↑きも  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 00:00:38

↑大阪人のあつかましさに比べたら、キモいなんて可愛いもんでしょ♪  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 00:06:52

大阪市の20人に1人は生活保護や。
ニートや生活保護は大阪の象徴やで。

大阪市の20人に1人は生活保護や。
ニートや生活保護は大阪の象徴やで。

大阪市の20人に1人は生活保護や。
ニートや生活保護は大阪の象徴やで。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 02:56:20

↑をよう読んどきや。
なあ幹子。  
Res.84 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/10 14:30:22

久しぶりに見たらすごいおもんないコメントばっかで
なんか幹子がっかり…。

参加希望の人には後でメール送っておきますね。

 
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 15:48:12

↑お、ニートの不法滞在者。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 16:21:45

芸能人でもなんでもない一般の大阪人の面白さなんて、同じ大阪人にしか分かりませんよ。
なんでもかんでも面白さを求める大阪人、他県からどれほど煙たがられている事か。
あなた方の言う面白さなんて、たかが知れてますよ。  
Res.87 by 幹子 from バンクーバー 2010/03/10 16:51:37

↑はいはい。そうですね。
 いやぁ、一本取られましたな。はは。



 

 

 
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 00:19:38

幹子さん
メール届かないんですけど・・・。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 17:20:01

幹子さん、既にこのトピック見てないのかもですね。  
Res.90 by a.u from バンクーバー 2010/03/28 10:39:19

ここの掲示板に書き込んでる人
みんな大人ですよね?
みんな同じ日本からカナダ来てるんですよね?
歳いくつになってそんな
しょうもないことしてるん

幼稚やん(笑)

生活保護とかよぉ言えたな
人さんざんけなすんやな
ほんまあんたらの神経疑います

ちなみにあたし大阪出身で
1人でカナダ留学しにきてる高1です


もっと楽しく掲示板にレスできないんですかぁ?
まじ笑えます  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 14:02:02

↑言ってることよく分かる。
こういう下らんレス書く奴は相手しないほうがいいよ。
年だけとっても中身の成長がないから、言うことは幼稚で軽薄なことばかり。本人たちが日本社会で虐げられてたんで、ひねくれた根性を持つようになり、一番弱い生活弱者をけなしたり、蔑んだりして薄っぺらな優越感を感じてるんです。情けない連中やね。ほんと笑える。こういうの相手しないのが一番ですけど、見るだけでウザイね。  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/28 15:34:19

>90
幼稚なのはあんたも一緒。
まあ15、16ならガキやろうけど。
こんなんに反応してる時点でガキやで。  
Res.93 by a from バンクーバー 2010/03/29 17:50:08

>>91自分と同じ考えをもつ方がこの掲示板にいるとは…!

>>92あなたほんまに大人ですか(笑)  
Res.94 by 鶴橋。 from バンクーバー 2010/03/30 19:15:53

どもども、出身も育ちも東京なんですが、大阪世界陸上の時に3ヶ月鶴橋に住んでました。
よく駅のガード下で、深夜に一人焼き肉してました。
2月から仕事でバンクーバーに来てます。
見た目30後半ですが、実年齢31です。
今後飲み会あったら、参加したいので、是非教えてください〜。>幹子さま?  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2010/04/04 02:51:51

>>92

出た!言うと思ったww糞餓鬼が言いそうなことだwwいや〜糞餓鬼の言いそうなことは予想がつくから面白いww

こんなん書くと「お前だって糞餓鬼だろ?」とか書かれそうwww  
Res.96 by ルミオ from 無回答 2010/04/04 08:58:42

レス遅っ  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 18:27:13

↑ルミオ?変な名前w  
Res.98 by a from バンクーバー 2010/04/10 12:23:55

クソガキやって(笑)
相手ならん(笑)

なんでこんなとこに喧嘩ごしにしょーもないこと
書き込むんかわからん(笑)
さみしいんちゃうん(笑)
どんなしょーもないひとか会ってみたい〜
なんかたぶんかわいそうなひとやな。(笑)  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/10 22:35:57

↑aさん、御自身で書いた文をもう一度読み返してみて下さい。
 まぎれもなくアナタ自身の事ですよ?
 高校生で独りでカナダに来たって・・・それが何か?
 私だってそうです。
 アナタのような人が1人いるだけで、高校生はバカとひとくくりに思われてしまう事が不安でしょうがありません。
 本当にバカ丸出しの書き込みはやめて下さい。
   
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 14:18:59

高校生が一人で来たことをアピールするってぷぷぷ。
僕は中学の時にこちらに来てからもう5年間一人ですよ。
そんなの普通です。  
Res.101 by a from 無回答 2010/04/12 06:48:07

あたしバカなん?(笑)
バカが留学なんかできるか(笑)

まぁバカでもなんでもいいけど
こんなもんかってかんじ(笑)
あたしが書いてることより
あんたら書いてることのほうが
よっぽどバカやろ(笑)
あんたらが自分の書いたもん読み返してみーや
「大阪人は下品」やら「大阪人は生活保護で食ってる」
それとあたしが書いたことどっちがバカやねん

あたしこっち1人できたとか別に自慢とかちゃうねんけど(笑)
勝手にそういう解釈してんのあんたでしょ
ほんまかわいそうやで 性根腐ってますね!

ネット上やからってあんま調子のらんといてくださいよ

まぁこういうとこにそーゆーこと書くひとって
実際めっちゃ大人しい...じゃなくてただのヘタレか(笑)

もういいです〜
しょうもない人らに長文書いて恥ずかしなってきた
もう掲示板見ませんわ
さすが jpcanadaはしょーもないやつらばっか
ってきいてたけどほんまやった〜(笑)
 
Res.102 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 10:18:03

良かった、良かった!
もうここには来ないでねー!!  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 10:57:23

あのね、aさんは自分の年齢とか状況を正直に書いていただけで
何も自慢もしていなかったし
そんなに間違ったことは書いていなかったと思いますよ。

それに対して95・99・100・102の人達は・・・
何ていうか、本当に大人のレスですか?

99さんは言葉はきれいですが、彼女のレスや前後を全く読んでいませんね。その前後のレスがどれだけ汚い言葉を使っていたか。
そういう人達に対して書くべき内容だったでしょう。
aさんは自分のレスには無記名ではないですよ。何か勘違いされていませんか?「糞餓鬼」ってaさんが先に使われてますか?
その前の大人(?ではないかもしれませんが)のレスのひどさを棚に上げて一人だけ攻めるのはずるいですね。

彼女はもうこのスレは見ないかもしれませんが、
高校生の若い方をこういう形で攻撃するのは
いくらネットとはいえ 恥じるべきではないでしょうか。
・・・まぁもしかして攻撃している方の中にも若い方がおられるんでしょうけど。  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 13:44:09

大阪市の20人に1人は生活保護というのは正確な数字なんだけどね。
ニュース見てるの?
年々増えてるんですよ。  
Res.105 by a from バンクーバー 2010/04/12 23:37:43

>>104
このレス見てももう書き込むつもりはなかったんですけど
さいごに104さんありがとうございます。

それだけでーす^^  
Res.106 by a from バンクーバー 2010/04/12 23:38:33

↑104じゃなくて103でした  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 01:20:55

Res.90 by a.u Email from バンクーバー 2010/03/28 10:39
ここの掲示板に書き込んでる人
みんな大人ですよね?
みんな同じ日本からカナダ来てるんですよね?
歳いくつになってそんな
しょうもないことしてるん
幼稚やん(笑)
生活保護とかよぉ言えたな
人さんざんけなすんやな
ほんまあんたらの神経疑います
ちなみにあたし大阪出身で
1人でカナダ留学しにきてる高1です
もっと楽しく掲示板にレスできないんですかぁ?
まじ笑えます

Res.93 by a from バンクーバー 2010/03/29 17:50
>>91自分と同じ考えをもつ方がこの掲示板にいるとは…!
>>92あなたほんまに大人ですか(笑)

Res.98 by a from バンクーバー 2010/04/10 12:23
クソガキやって(笑)
相手ならん(笑)
なんでこんなとこに喧嘩ごしにしょーもないこと
書き込むんかわからん(笑)
さみしいんちゃうん(笑)
どんなしょーもないひとか会ってみたい〜
なんかたぶんかわいそうなひとやな。(笑)

Res.101 by a from 無回答 2010/04/12 06:48
あたしバカなん?(笑)
バカが留学なんかできるか(笑)
まぁバカでもなんでもいいけど
こんなもんかってかんじ(笑)
あたしが書いてることより
あんたら書いてることのほうが
よっぽどバカやろ(笑)
あんたらが自分の書いたもん読み返してみーや
「大阪人は下品」やら「大阪人は生活保護で食ってる」
それとあたしが書いたことどっちがバカやねん
あたしこっち1人できたとか別に自慢とかちゃうねんけど(笑)
勝手にそういう解釈してんのあんたでしょ
ほんまかわいそうやで 性根腐ってますね!
ネット上やからってあんま調子のらんといてくださいよ
まぁこういうとこにそーゆーこと書くひとって
実際めっちゃ大人しい...じゃなくてただのヘタレか(笑)
もういいです〜
しょうもない人らに長文書いて恥ずかしなってきた
もう掲示板見ませんわ
さすが jpcanadaはしょーもないやつらばっか
ってきいてたけどほんまやった〜(笑)

Res.105 by a Email from バンクーバー 2010/04/12 23:37
>>104
このレス見てももう書き込むつもりはなかったんですけど
さいごに104さんありがとうございます。
それだけでーす^^

Res.106 by a from バンクーバー 2010/04/12 23:38:33 CA
↑104じゃなくて103でした




だーかーら!オマエもう出てけよ!!
うっぜぇ!!!!!
 
Res.108 by a from バンクーバー 2010/04/14 07:31:50

おまえがでてけやきもちわるい  
Res.109 by a from バンクーバー 2010/04/14 07:32:20

調子のんなよ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network