jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7390
コイン収集
by yohey from バンクーバー 2010/02/12 23:17:57

こっちでオリンピックのコインや他に珍しい25¢コインなどを集めている方いませんか?

私みたいに、同じ柄でかぶったりしたけど、使うにはちょっとという方でかぶったのを交換したいと思ってる方がいらっしゃいましたら交換しませんか?
もしいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
純粋にコイン交換なので、売買などはご遠慮ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 20:25:07

10年以上前から25セント集めてますよー!
何種類くらいお持ちですか?  
Res.2 by yohey from バンクーバー 2010/02/19 00:05:53

ご連絡ありがとうございます。
10年前からとはすごいですね!
僕は1年ぐらい前から始めたばかりなので、そんなに沢山は持ってないですけど、かぶってないのが25¢以外も含めて50ぐらいとかぶってるのが20〜30枚ぐらいってところです。
もし興味がありましたら、直接メアドの方にご連絡ください。
 
Res.3 by y/s from バンクーバー 2010/02/21 01:21:15

売買の場所に投稿させてもらっているのですが、オリンピックモデルのを今探しています。純粋に交換するにもそんなに枚数や種類を持っていないので、要相談ではありますが、色々と交換などもできたらありがたいです。交換等してもいいという方はメールをお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network