jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7380
飲み仲間またはお茶仲間
by 飲みましょう☆ from 無回答 2010/02/07 15:09:03

自分は3人の子供のシングルマザーです。
たまには息抜きがしたいと思ってるのですが、出会いがなさすぎです。
飲み友達も数人しかいなく、お茶する友達も育児で忙しいのであまり会ったりできません。

そこでこんな私で良ければお友達になってくれませんか?
一緒に飲んだり、お話したり、お茶したり・・・そんなお友達が欲しいです。もちろん独身でもOKです!

メール下さい♪よろしくお願いします!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/07 17:09:08

カナダのどちらにお住まいですか?  
Res.2 by 飲みましょう☆ from 無回答 2010/02/07 19:43:47

BC州です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/07 21:11:10

いくつですか?  
Res.4 by 飲みましょう☆ from 無回答 2010/02/07 22:34:33

あっ
失礼しました!年齢入れてませんでしたね><

自分は30後半です。
よろしくお願いします♪  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/08 12:49:57

BC州といいましても、あまりに広すぎて、、、
お茶にしても飲みに行くにしても、どこが拠点になるのでしょう!?  
Res.6 by AKKI from バンクーバー 2010/02/08 19:52:36

はじめまして。今語学学校に通ってます!ちなみに25です(^^)vあんまり頻繁には会えないですけどたまにお茶とかなら喜んで!!

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

 
Res.7 by トピ主 from 無回答 2010/02/08 22:42:36

みなさんメールありがとうございます。

人数が集まったらみんなでお茶、または飲みに行きませんか?
詳しくは名前横からメール下さい♪  
Res.8 by Daisuke from バンクーバー 2010/02/09 16:35:17

初めまして、僕も参加しても平気ですか??
24歳男性です。
メールします!^^  
Res.9 by AKKI from バンクーバー 2010/02/09 18:27:56

イシカワ アキラです。ちなみに25歳で〜す!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/10 14:59:33

本当に飲み会ですか?宗教の勧誘されたりあやしい
最後は話が盛り上がって来た所でいきなりあなたは神を信じますかそれとも人間ですか?
ああ恐いじゃん  
Res.11 by 飲みたい☆ from 無回答 2010/02/10 15:12:18

こんにちは。トピ主です。

daisukeさん、あきらさん、もし良ければ名前横からメール下さい。
よろしくお願いします。

自分は純粋に飲み仲間、又はお茶仲間を探しているだけです。
H目的や宗教の勧誘など一切ありません。

一度、レストランなどでお会いし、気が合えば飲んだり、お茶したりできればいいなぁ〜と思っています♪

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 08:54:54

なんで40近くの見ず知らずの叔母さんと飲みに行くの?

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/11 11:20:30

自分は別に若い方と飲みに行こう!とは思っていません・・・
自分の年齢と近い方・・と思ってトピを出しました。

何で見ず知らずの叔母さんと飲みに行くの?

↑若い方からもメール来てますけど・・・・
叔母さんとでも飲みに行きたい方っていますよ!!(女性からですが)
嫌がらせは止めて下さい!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/11 13:55:35

30代後半の者です。
かみさんと二人で行ってもよろしいですか?
仕事が始まる3月まで暇しています。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 07:24:22

嫌がらせでもなんでもないじゃん
相手が誰か分からない人、同志不安だよ
美人局?  
Res.16 by トピ主 from 無回答 2010/02/13 12:44:31

今夜うちで飲み会です☆

みなさん楽しみましょうね!

 
Res.17 by yuka from バンクーバー 2010/02/16 15:02:16

はじめまして!
私も、子供が4人います。
今、シングルマザーを考えながらも、なかなか独立できずにいる、ロンリーな私です。
やっと独り立ちできるように、仕事も初め、忙しいながらも、心はロンリーと...飲み友達、話友達と探しております。
なかなか知り合う機会がなく、うん十年ぶりにこのサイトをひらいてみました。
よろしかったら、連絡ください。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network