jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7373
ビジター滞在中の方(移民申請予定)
by Petit Lapin from バンクーバー 2010/02/04 10:29:00

「趣味を通してのお仲間発見」ではありませんが、この場をお借りして投稿させて頂きます。

将来、カナダ在住のパートナーと結婚(orコモンロー)→移民申請するため、現在、ビジターとしてカナダに滞在している方はいらっしゃいますか?

私は上記の状況下にある30歳代前半の女性で、パートナーとの付き合いは遠距離時代を含め、まもなく8年目になります。将来に夢や希望を持ちつつも、不安を感じたり、心配になる時もありますが、いつもパートナーが支えになってくれています。

同じような状況の方っていらっしゃいますか?
名前横から直接メールを頂ければ、御返信させて頂きたいと思います。

今日のバンクーバーは久々気持ちよく晴れていますね!早速散歩に出かけようと思います。皆さんにとって素敵な一日でありますように!

Res.1 by ようこ from バンクーバー 2010/02/05 07:01:44

8年もつきあってて、まだむこうは結婚したくなくてビジタービザで滞在させられてるって悲惨www

よほど貧乏か犯罪歴あるか他に奥さんいるか、で移民申請できない負け犬なんだ  悲惨www

むこうは彼女と思ってないだけか。  
Res.2 by from バンクーバー 2010/02/05 18:51:18

1のような人は気にしないでいきましょう。

私も今の彼氏とコモンロー申請を考えていて、ビジターで滞在中です。
合計したら1年以上同棲してるんですけど、
継続してないと駄目なんですよね・・。

Res.3 by Petit Lapin from バンクーバー 2010/02/12 13:45:58

先週、上記のトピを投稿させて頂いた者です。

この度、お返事を下さった方、どうもありがとうございました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
私と似たような状況の方が他にもいらっしゃるという事が分かっただけでも、今後の過程において、本当に心強い支えになりました。

直接メールを下さった方には、個別に初回のお返事を差し上げたつもりですが、その後「返信したのに返信が来ない!」等ございましたら、お手数お掛け致しますが、再送して頂ければと思います(フリーメールのアドレスによっては自動的に「迷惑メール」に分類され、すれ違っている可能性もあります)。どうぞ宜しくお願い致します。

話は変わりますが・・・
いよいよオリンピックですね!みなさん、楽しんで下さいね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network