jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7370
質問 ウィスラーまでの道
by M from バンクーバー 2010/02/03 05:30:32

現在、バンクバーからウィスラーまでの道は、どのような状態でしょうか??
夏に行った時は2・3時間で行けたと思うのですが、地面は雪道なのでしょうか?みなさんスノータイヤとかチェーンを巻いて走っているのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/03 13:38:43

バンクーバーからウィスラーまでの道は、オリンピックに向けて大幅に改善されたので、今ではダウンタウンから2時間もかからないくらいで快適な道です。路面に雪が残っていることは、雪が断続的に降り続いているような状況でないかぎりほとんどないです。でも、路面凍結とかあるので、ウィンタータイヤは必要ですよね。

それよりも!!今はオリンピック期間中の特別な道路状況になっていて、一般者の侵入が規制されています。詳しくは、ウェブサイトをチェックしなくてはなりません。

期間中は、基本的に公共の乗り物を利用することになります。
http://travelsmart2010.ca/  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/04 09:10:39

侵入って・・・
テロでもするのか?

侵入するようなヤツがいるから
交通規制されるのね。

Res.3 by M from バンクーバー 2010/02/08 15:43:18

2月2日に行ってきました。ダウンタウンからだと2時間弱でした。以前(過去1年)は1時間半くらいでしたが、今はオリンピックの為に車線の規制などをしていて、黄色いポールで走行車線を変更(減線)しているのが紛らわしくて余計に事故を招くのでは?と思いました。とてもウザイです。なので今までよりはちょっと余計に時間がかかりますが、凍結や積雪はなかったです。ウィスラーに入るまで雪すら見ませんでした。
しかしオリンピックが始まってしまうとParking Permitを持っていない車は通行できませんので気をつけてくださいね。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network